1965年第2戦モナコグランプリの結果

F1 DataWeb > データベース > 1965年レース一覧 > 1965年第2戦モナコグランプリの結果

[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][][掲示板]


←1965年第1戦南アフリカグランプリ

1965年第3戦ベルギーグランプリ→

コメント非表示   コメント表示     決勝結果

レース情報

決勝日 サーキット 周回数 距離 天候 路面
1965-05-30(日) モンテカルロ 100周 314.500km 晴れ一時くもり ドライ

ページ先頭に戻る

エントリー

No ドライバー 年齢 年数 国籍 チーム エントラント シャーシ エンジン タイヤ 備考
1 J.ブラバム 39 9* AUS ブラバム Brabham Racing Organisation ブラバム BT11 クライマックス V8
2 D.ハルム 28 1 NZL ブラバム Brabham Racing Organisation ブラバム BT7 クライマックス V8
3 G.ヒル 36 8 GBR BRM Owen Racing Organisation BRM P261 BRM V8
4 J.スチュワート 25 1 GBR BRM Owen Racing Organisation BRM P261 BRM V8
7 B.マクラーレン 27 7 NZL クーパー Cooper Car Co クーパー T77 クライマックス V8
8 J.リント 23 1* AUT クーパー Cooper Car Co クーパー T77 クライマックス V8
9 B.アンダーソン 34 2* GBR - DW Racing Enterprises ブラバム BT11 クライマックス V8
10 P.ホーキンス 27 1 AUS - DW Racing Enterprises ロータス 33 クライマックス V8
11 F.ガードナー 34 1* AUS - John Willment Automobiles ブラバム BT11 BRM V8
12 J.ボニエ 35 9* SWE - Rob Walker Racing Team ブラバム BT7 クライマックス V8
14 J.シフェール 28 4 CHE - Rob Walker Racing Team ブラバム BT11 BRM V8
15 R.アトウッド 25 2 GBR - Reg Parnell Racing Team ロータス 25 BRM V8
16 M.ヘイルウッド 25 2* GBR - Reg Parnell Racing Team ロータス 25 BRM V8
17 L.バンディーニ 29 5 ITA フェラーリ Scuderia Ferrari フェラーリ 1512 フェラーリ F12
18 J.サーティース 31 6 GBR フェラーリ Scuderia Ferrari フェラーリ 158 フェラーリ V8
19 R.バックナム 29 2 USA ホンダ Honda R&D ホンダ RA272 ホンダ V12
20 R.ギンサー 34 6 USA ホンダ Honda R&D ホンダ RA272 ホンダ V12

(1)「年齢」は決勝日時点
(2)「年数」で'*'がついている数字は実質的な走行年数

予選

順位 No ドライバー タイム トップとの差 備考
1 3 G.ヒル BRM 1:32.500 100.0%
2 1 J.ブラバム ブラバムクライマックス 1:32.800 +0.300 +0.300 100.3%
3 4 J.スチュワート BRM 1:32.900 +0.100 +0.400 100.4%
4 17 L.バンディーニ フェラーリ 1:33.000 +0.100 +0.500 100.5%
5 18 J.サーティース フェラーリ 1:33.200 +0.200 +0.700 100.8%
6 15 R.アトウッド ロータスBRM 1:33.900 +0.700 +1.400 101.5%
7 7 B.マクラーレン クーパークライマックス 1:34.300 +0.400 +1.800 101.9%
8 2 D.ハルム ブラバムクライマックス 1:34.800 +0.500 +2.300 102.5%
9 9 B.アンダーソン ブラバムクライマックス 1:35.500 +0.700 +3.000 103.2%
10 14 J.シフェール ブラバムBRM 1:36.000 +0.500 +3.500 103.8%
11 11 F.ガードナー ブラバムBRM 1:36.000 +0.000 +3.500 103.8%
12 16 M.ヘイルウッド ロータスBRM 1:36.500 +0.500 +4.000 104.3%
13 12 J.ボニエ ブラバムクライマックス 1:36.500 +0.000 +4.000 104.3%
14 10 P.ホーキンス ロータスクライマックス 1:37.000 +0.500 +4.500 104.9%
15 19 R.バックナム ホンダ 1:37.000 +0.000 +4.500 104.9%
16 20 R.ギンサー ホンダ 1:39.700 +2.700 +7.200 107.8%
不通過 8 J.リント クーパークライマックス 1:37.500 --- --- ---

ページ先頭に戻る

グリッド

1 G.ヒル
2 J.ブラバム
3 J.スチュワート
4 L.バンディーニ
5 J.サーティース
6 R.アトウッド
7 B.マクラーレン
8 D.ハルム
9 B.アンダーソン
10 J.シフェール
11 F.ガードナー
12 M.ヘイルウッド
13 J.ボニエ
14 P.ホーキンス
15 R.バックナム
16 R.ギンサー

ページ先頭に戻る

決勝

順位 No ドライバー タイム トップとの差 周回 備考
1 3 G.ヒル BRM 2:37:39.600 100
2 17 L.バンディーニ フェラーリ 2:38:43.600 +1:04.000 +1:04.000 100
3 4 J.スチュワート BRM 2:39:21.500 +37.900 +1:41.900 100 コンストラクタポイントなし
4 18 J.サーティース フェラーリ 99 コンストラクタポイントなし
5 7 B.マクラーレン クーパークライマックス 98
6 14 J.シフェール ブラバムBRM 98
7 12 J.ボニエ ブラバムクライマックス 97
8 2 D.ハルム ブラバムクライマックス 92
9 9 B.アンダーソン ブラバムクライマックス 85
10 10 P.ホーキンス ロータスクライマックス 79
リタイア 1 J.ブラバム ブラバムクライマックス 43 エンジン
リタイア 15 R.アトウッド ロータスBRM 43 アクシデント
リタイア 19 R.バックナム ホンダ 33 ギアリンケージ
リタイア 11 F.ガードナー ブラバムBRM 29 エンジンマウント
リタイア 16 M.ヘイルウッド ロータスBRM 11 ギアボックス
リタイア 20 R.ギンサー ホンダ 1 ドライブシャフト

ページ先頭に戻る

ファステストラップ

No ドライバー タイム 備考
3 G.ヒル BRM 1:31.700 82

ページ先頭に戻る

ラップリーダー

周回数 ドライバー
1-24 24 G.ヒル
25-29 5 J.スチュワート
30-33 4 L.バンディーニ
34-42 9 J.ブラバム
43-64 22 L.バンディーニ
65-100 36 G.ヒル

ページ先頭に戻る

コメント
 




※「SPAMチェック:」には表示されている数字をそのまま入力してください
※投稿されたコメントは管理人の判断により削除されることがあります

ページ先頭に戻る

コメント非表示     決勝結果

←1965年第1戦南アフリカグランプリ

1965年第3戦ベルギーグランプリ→


【広告】


Copyright (C) 1996-2024 Object Co.,Ltd. / ISHIKAWA, Yoshiaki All rights reserved.
[cache]