F1 DataWeb > データベース > 2025年レース一覧 > 2025年第2戦中国グランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
2025年第3戦日本グランプリ→
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2025-03-23(日) | 上海 | 56周 | 305.066km | 雨のちくもり | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
81 | O.ピアストリ | 23 | 3 | AUS | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL39 | メルセデス V6t | PI | |
4 | L.ノリス | 25 | 7 | GBR | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL39 | メルセデス V6t | PI | |
16 | C.ルクレール | 27 | 8 | MCO | フェラーリ | Scuderia Ferrari HP | フェラーリ SF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
44 | L.ハミルトン | 40 | 19 | GBR | フェラーリ | Scuderia Ferrari HP | フェラーリ SF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
1 | M.フェルスタッペン | 27 | 11 | NDL | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB21 | RBPT V6t | PI | |
30 | L.ローソン | 23 | 3 | NZL | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB21 | RBPT V6t | PI | |
63 | G.ラッセル | 27 | 7 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W16 | メルセデス V6t | PI | |
12 | A.K.アントネッリ | 18 | 1 | ITA | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W16 | メルセデス V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 26 | 9 | CAN | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR25 | メルセデス V6t | PI | |
14 | F.アロンソ | 43 | 22 | ESP | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR25 | メルセデス V6t | PI | |
10 | P.ガスリー | 29 | 9 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine Formula 1 Team | アルピーヌ A525 | ルノー V6t | PI | |
7 | J.ドゥーハン | 22 | 1* | AUS | アルピーヌ | BWT Alpine Formula 1 Team | アルピーヌ A525 | ルノー V6t | PI | |
31 | E.オコン | 28 | 9 | FRA | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
87 | O.ベアマン | 19 | 2 | GBR | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
6 | I.ハジャー | 20 | 1 | FRA | RB | Visa Cash App Racing Bulls F1 Team | RB VCARB 02 | RBPT V6t | PI | |
22 | 角田裕毅 | 24 | 5 | JPN | RB | Visa Cash App Racing Bulls F1 Team | RB VCARB 02 | RBPT V6t | PI | |
23 | A.アルボン | 29 | 6 | THA | ウィリアムズ | Atlassian Williams Racing | ウィリアムズ FW47 | メルセデス V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 30 | 11 | ESP | ウィリアムズ | Atlassian Williams Racing | ウィリアムズ FW47 | メルセデス V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 37 | 14 | DEU | ザウバー | Kick Sauber F1 Team | ザウバー C45 | フェラーリ V6t | PI | |
5 | G.ボルトレト | 20 | 1 | BRA | ザウバー | Kick Sauber F1 Team | ザウバー C45 | フェラーリ V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:31.212 | 100.0% | |||
2 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:31.396 | +0.184 | +0.184 | 100.2% | |
3 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:31.518 | +0.122 | +0.306 | 100.3% | |
4 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:31.723 | +0.205 | +0.511 | 100.6% | |
5 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:31.916 | +0.193 | +0.704 | 100.8% | |
6 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:31.952 | +0.036 | +0.740 | 100.8% | |
7 | 12 | A.K.アントネッリ | メルセデス | 1:31.999 | +0.047 | +0.787 | 100.9% | |
8 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:32.121 | +0.122 | +0.909 | 101.0% | |
9 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:32.171 | +0.050 | +0.959 | 101.1% | |
10 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:32.269 | +0.098 | +1.057 | 101.2% | |
11 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 1:32.316 | +0.047 | +1.104 | 101.2% | |
12 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:32.327 | +0.011 | +1.115 | 101.2% | |
13 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:32.457 | +0.130 | +1.245 | 101.4% | |
14 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:32.462 | +0.005 | +1.250 | 101.4% | |
15 | 5 | G.ボルトレト | ザウバー・フェラーリ | 1:32.539 | +0.077 | +1.327 | 101.5% | |
不通過 | 7 | J.ドゥーハン | アルピーヌ・ルノー | 1:32.575 | +0.036 | +1.363 | 101.5% | |
不通過 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:32.640 | +0.065 | +1.428 | 101.6% | |
不通過 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:32.651 | +0.011 | +1.439 | 101.6% | |
不通過 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:32.675 | +0.024 | +1.463 | 101.6% | |
不通過 | 30 | L.ローソン | レッドブル・RBPT | 1:32.729 | +0.054 | +1.517 | 101.7% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:31.174 | 100.0% | |||
2 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:31.346 | +0.172 | +0.172 | 100.2% | |
3 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:31.362 | +0.016 | +0.188 | 100.2% | |
4 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:31.384 | +0.022 | +0.210 | 100.2% | |
5 | 12 | A.K.アントネッリ | メルセデス | 1:31.475 | +0.091 | +0.301 | 100.3% | |
6 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:31.521 | +0.046 | +0.347 | 100.4% | |
7 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:31.539 | +0.018 | +0.365 | 100.4% | |
8 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:31.561 | +0.022 | +0.387 | 100.4% | |
9 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:31.742 | +0.181 | +0.568 | 100.6% | |
10 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 1:31.794 | +0.052 | +0.620 | 100.7% | |
不通過 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:31.815 | +0.021 | +0.641 | 100.7% | |
不通過 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:31.978 | +0.163 | +0.804 | 100.9% | |
不通過 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:32.325 | +0.347 | +1.151 | 101.3% | |
不通過 | 5 | G.ボルトレト | ザウバー・フェラーリ | 1:32.564 | +0.239 | +1.390 | 101.5% | |
不通過 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:30.849 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:30.867 | +0.018 | +0.018 | 100.0% | |
3 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:30.929 | +0.062 | +0.080 | 100.1% | |
4 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:31.057 | +0.128 | +0.208 | 100.2% | |
5 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:31.169 | +0.112 | +0.320 | 100.4% | |
6 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:31.393 | +0.224 | +0.544 | 100.6% | |
7 | 12 | A.K.アントネッリ | メルセデス | 1:31.738 | +0.345 | +0.889 | 101.0% | |
8 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 1:31.773 | +0.035 | +0.924 | 101.0% | |
9 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:31.852 | +0.079 | +1.003 | 101.1% | |
10 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:31.982 | +0.130 | +1.133 | 101.2% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:30.849 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:30.867 | +0.018 | +0.018 | 100.0% | |
3 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:30.929 | +0.062 | +0.080 | 100.1% | |
4 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:31.057 | +0.128 | +0.208 | 100.2% | |
5 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:31.169 | +0.112 | +0.320 | 100.4% | |
6 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:31.393 | +0.224 | +0.544 | 100.6% | |
7 | 12 | A.K.アントネッリ | メルセデス | 1:31.738 | +0.345 | +0.889 | 101.0% | |
8 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 1:31.773 | +0.035 | +0.924 | 101.0% | |
9 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:31.852 | +0.079 | +1.003 | 101.1% | |
10 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:31.982 | +0.130 | +1.133 | 101.2% | |
11 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:31.815 | --- | --- | --- | |
12 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:31.978 | +0.163 | --- | --- | |
13 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:32.325 | +0.347 | --- | --- | |
14 | 5 | G.ボルトレト | ザウバー・フェラーリ | 1:32.564 | +0.239 | --- | --- | |
15 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | |||||
16 | 7 | J.ドゥーハン | アルピーヌ・ルノー | 1:32.575 | --- | --- | --- | |
17 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:32.640 | +0.065 | --- | --- | |
18 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:32.651 | +0.011 | --- | --- | |
19 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:32.675 | +0.024 | --- | --- | パーツ交換でピットレーンスタート |
20 | 30 | L.ローソン | レッドブル・RBPT | 1:32.729 | +0.054 | --- | --- |
1 L.ハミルトン |
|
2 M.フェルスタッペン |
|
3 O.ピアストリ |
|
4 C.ルクレール |
|
5 G.ラッセル |
|
6 L.ノリス |
|
7 A.K.アントネッリ |
|
8 角田裕毅 |
|
9 A.アルボン |
|
10 L.ストロール |
|
11 F.アロンソ |
|
12 O.ベアマン |
|
13 C.サインツ |
|
14 G.ボルトレト |
|
15 I.ハジャー |
|
16 J.ドゥーハン |
|
17 P.ガスリー |
|
18 E.オコン |
|
19 L.ローソン |
|
(P) N.ヒュルケンベルグ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 30:39.965 | 19 | |||
2 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 30:46.854 | +6.889 | +6.889 | 19 | |
3 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 30:49.769 | +2.915 | +9.804 | 19 | |
4 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 30:51.557 | +1.788 | +11.592 | 19 | |
5 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 30:52.155 | +0.598 | +12.190 | 19 | |
6 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 31:02.253 | +10.098 | +22.288 | 19 | |
7 | 12 | A.K.アントネッリ | メルセデス | 31:03.003 | +0.750 | +23.038 | 19 | |
8 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 31:03.436 | +0.433 | +23.471 | 19 | |
9 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 31:04.881 | +1.445 | +24.916 | 19 | |
10 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 31:18.183 | +13.302 | +38.218 | 19 | |
11 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 31:19.257 | +1.074 | +39.292 | 19 | |
12 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 31:19.614 | +0.357 | +39.649 | 19 | |
13 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 31:22.365 | +2.751 | +42.400 | 19 | |
14 | 30 | L.ローソン | レッドブル・RBPT | 31:24.869 | +2.504 | +44.904 | 19 | |
15 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 31:25.614 | +0.745 | +45.649 | 19 | |
16 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 31:26.147 | +0.533 | +46.182 | 19 | |
17 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 31:31.341 | +5.194 | +51.376 | 19 | |
18 | 5 | G.ボルトレト | ザウバー・フェラーリ | 31:33.905 | +2.564 | +53.940 | 19 | |
19 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 31:36.647 | +2.742 | +56.682 | 19 | |
20 | 7 | J.ドゥーハン | アルピーヌ・ルノー | 31:50.177 | +13.530 | +1:10.212 | 19 | 接触によりレース後タイムに10秒加算ペナルティ |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:35.399 | 2 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:30.983 | 100.0% | |||
2 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:31.162 | +0.179 | +0.179 | 100.2% | |
3 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 1:31.238 | +0.076 | +0.255 | 100.3% | |
4 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:31.295 | +0.057 | +0.312 | 100.3% | |
5 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:31.424 | +0.129 | +0.441 | 100.5% | |
6 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:31.503 | +0.079 | +0.520 | 100.6% | |
7 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:31.579 | +0.076 | +0.596 | 100.7% | |
8 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:31.591 | +0.012 | +0.608 | 100.7% | |
9 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:31.628 | +0.037 | +0.645 | 100.7% | |
10 | 12 | A.K.アントネッリ | メルセデス | 1:31.676 | +0.048 | +0.693 | 100.8% | |
11 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:31.690 | +0.014 | +0.707 | 100.8% | |
12 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:31.719 | +0.029 | +0.736 | 100.8% | |
13 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:31.876 | +0.157 | +0.893 | 101.0% | |
14 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:31.921 | +0.045 | +0.938 | 101.0% | |
15 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:31.923 | +0.002 | +0.940 | 101.0% | |
不通過 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:31.992 | +0.069 | +1.009 | 101.1% | |
不通過 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:32.018 | +0.026 | +1.035 | 101.1% | |
不通過 | 7 | J.ドゥーハン | アルピーヌ・ルノー | 1:32.092 | +0.074 | +1.109 | 101.2% | |
不通過 | 5 | G.ボルトレト | ザウバー・フェラーリ | 1:32.141 | +0.049 | +1.158 | 101.3% | |
不通過 | 30 | L.ローソン | レッドブル・RBPT | 1:32.174 | +0.033 | +1.191 | 101.3% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:30.787 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:31.142 | +0.355 | +0.355 | 100.4% | |
3 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:31.200 | +0.058 | +0.413 | 100.5% | |
4 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:31.253 | +0.053 | +0.466 | 100.5% | |
5 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 1:31.260 | +0.007 | +0.473 | 100.5% | |
6 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:31.307 | +0.047 | +0.520 | 100.6% | |
7 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:31.450 | +0.143 | +0.663 | 100.7% | |
8 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:31.501 | +0.051 | +0.714 | 100.8% | |
9 | 12 | A.K.アントネッリ | メルセデス | 1:31.590 | +0.089 | +0.803 | 100.9% | |
10 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:31.595 | +0.005 | +0.808 | 100.9% | |
不通過 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:31.625 | +0.030 | +0.838 | 100.9% | |
不通過 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:31.632 | +0.007 | +0.845 | 100.9% | |
不通過 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:31.688 | +0.056 | +0.901 | 101.0% | |
不通過 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:31.773 | +0.085 | +0.986 | 101.1% | |
不通過 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:31.840 | +0.067 | +1.053 | 101.2% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:30.641 | 100.0% | |||
2 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:30.723 | +0.082 | +0.082 | 100.1% | |
3 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:30.793 | +0.070 | +0.152 | 100.2% | |
4 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:30.817 | +0.024 | +0.176 | 100.2% | |
5 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:30.927 | +0.110 | +0.286 | 100.3% | |
6 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:31.021 | +0.094 | +0.380 | 100.4% | |
7 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:31.079 | +0.058 | +0.438 | 100.5% | |
8 | 12 | A.K.アントネッリ | メルセデス | 1:31.103 | +0.024 | +0.462 | 100.5% | |
9 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 1:31.638 | +0.535 | +0.997 | 101.1% | |
10 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:31.706 | +0.068 | +1.065 | 101.2% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:30.641 | 100.0% | |||
2 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:30.723 | +0.082 | +0.082 | 100.1% | |
3 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:30.793 | +0.070 | +0.152 | 100.2% | |
4 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:30.817 | +0.024 | +0.176 | 100.2% | |
5 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:30.927 | +0.110 | +0.286 | 100.3% | |
6 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:31.021 | +0.094 | +0.380 | 100.4% | |
7 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:31.079 | +0.058 | +0.438 | 100.5% | |
8 | 12 | A.K.アントネッリ | メルセデス | 1:31.103 | +0.024 | +0.462 | 100.5% | |
9 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 1:31.638 | +0.535 | +0.997 | 101.1% | |
10 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:31.706 | +0.068 | +1.065 | 101.2% | |
11 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:31.625 | --- | --- | --- | |
12 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:31.632 | +0.007 | --- | --- | |
13 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:31.688 | +0.056 | --- | --- | |
14 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:31.773 | +0.085 | --- | --- | |
15 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:31.840 | +0.067 | --- | --- | |
16 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:31.992 | +0.152 | --- | --- | |
17 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:32.018 | +0.026 | --- | --- | |
18 | 7 | J.ドゥーハン | アルピーヌ・ルノー | 1:32.092 | +0.074 | --- | --- | |
19 | 5 | G.ボルトレト | ザウバー・フェラーリ | 1:32.141 | +0.049 | --- | --- | |
20 | 30 | L.ローソン | レッドブル・RBPT | 1:32.174 | +0.033 | --- | --- | パーツ交換でピットレーンスタート |
1 O.ピアストリ |
|
2 G.ラッセル |
|
3 L.ノリス |
|
4 M.フェルスタッペン |
|
5 L.ハミルトン |
|
6 C.ルクレール |
|
7 I.ハジャー |
|
8 A.K.アントネッリ |
|
9 角田裕毅 |
|
10 A.アルボン |
|
11 E.オコン |
|
12 N.ヒュルケンベルグ |
|
13 F.アロンソ |
|
14 L.ストロール |
|
15 C.サインツ |
|
16 P.ガスリー |
|
17 O.ベアマン |
|
18 J.ドゥーハン |
|
19 G.ボルトレト |
|
(P) L.ローソン |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:30:55.026 | 56 | |||
2 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:31:04.774 | +9.748 | +9.748 | 56 | |
3 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:31:06.123 | +1.349 | +11.097 | 56 | |
4 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:31:11.682 | +5.559 | +16.656 | 56 | |
失格 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:31:18.237 | +6.555 | +23.211 | 56 | 最低重量不足 |
失格 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:31:20.407 | +2.170 | +25.381 | 56 | スキッドブロックの厚さ不足 |
5 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:31:44.995 | +24.588 | +49.969 | 56 | |
6 | 12 | A.K.アントネッリ | メルセデス | 1:31:48.774 | +3.779 | +53.748 | 56 | |
7 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:31:51.347 | +2.573 | +56.321 | 56 | |
8 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:31:56.329 | +4.982 | +1:01.303 | 56 | |
失格 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:32:02.221 | +5.892 | +1:07.195 | 56 | 最低重量不足 |
9 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:32:05.230 | +3.009 | +1:10.204 | 56 | |
10 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:32:11.413 | +6.183 | +1:16.387 | 56 | |
11 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:32:13.901 | +2.488 | +1:18.875 | 56 | |
12 | 30 | L.ローソン | レッドブル・RBPT | 1:32:16.173 | +2.272 | +1:21.147 | 56 | |
13 | 7 | J.ドゥーハン | アルピーヌ・ルノー | 1:32:23.427 | +7.254 | +1:28.401 | 56 | 他車をコース外に押し出したとしてレース後タイムに10秒加算ペナルティ |
14 | 5 | G.ボルトレト | ザウバー・フェラーリ | 55 | ||||
15 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 55 | ||||
16 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 55 | ||||
リタイア | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 4 |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:35.454 | 53 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-13 | 13 | O.ピアストリ | ||
14-15 | 2 | L.ノリス | ||
16 | 1 | A.アルボン | ||
17-56 | 40 | O.ピアストリ |
2025年第3戦日本グランプリ→