F1 DataWeb > データベース > 2023年レース一覧 > 2023年第1戦バーレーングランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2023-03-05(日) | バーレーン・インターナショナル | 57周 | 308.238km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.フェルスタッペン | 25 | 9 | NDL | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB19 | RBPT V6t | PI | |
11 | S.ペレス | 33 | 13 | MEX | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB19 | RBPT V6t | PI | |
16 | C.ルクレール | 25 | 6 | MCO | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF-23 | フェラーリ V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 28 | 9 | ESP | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF-23 | フェラーリ V6t | PI | |
63 | G.ラッセル | 25 | 5 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W14 | メルセデス V6t | PI | |
44 | L.ハミルトン | 38 | 17 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W14 | メルセデス V6t | PI | |
31 | E.オコン | 26 | 7 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine F1 Team | アルピーヌ A523 | ルノー V6t | PI | |
10 | P.ガスリー | 27 | 7 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine F1 Team | アルピーヌ A523 | ルノー V6t | PI | |
81 | O.ピアストリ | 21 | 1 | AUS | マクラーレン | McLaren F1 Team | マクラーレン MCL60 | メルセデス V6t | PI | |
4 | L.ノリス | 23 | 5 | GBR | マクラーレン | McLaren F1 Team | マクラーレン MCL60 | メルセデス V6t | PI | |
77 | V.ボッタス | 33 | 11 | FIN | アルファロメオ | Alfa Romeo F1 Team Stake | アルファロメオ C43 | フェラーリ V6t | PI | |
24 | 周冠宇 | 23 | 2 | CHN | アルファロメオ | Alfa Romeo F1 Team Stake | アルファロメオ C43 | フェラーリ V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 24 | 7 | CAN | アストンマーティン | Aston Martin Aramco Cognizant F1 Team | アストンマーティン AMR23 | メルセデス V6t | PI | |
14 | F.アロンソ | 41 | 20 | ESP | アストンマーティン | Aston Martin Aramco Cognizant F1 Team | アストンマーティン AMR23 | メルセデス V6t | PI | |
20 | K.マグヌッセン | 30 | 9 | DNK | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-23 | フェラーリ V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 35 | 12 | DEU | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-23 | フェラーリ V6t | PI | |
21 | N.デ・フリース | 28 | 2 | NDL | アルファタウリ | Scuderia AlphaTauri | アルファタウリ AT04 | RBPT V6t | PI | |
22 | 角田裕毅 | 22 | 3 | JPN | アルファタウリ | Scuderia AlphaTauri | アルファタウリ AT04 | RBPT V6t | PI | |
23 | A.アルボン | 26 | 4 | THA | ウィリアムズ | Williams Racing | ウィリアムズ FW45 | メルセデス V6t | PI | |
2 | L.サージェント | 22 | 1 | USA | ウィリアムズ | Williams Racing | ウィリアムズ FW45 | メルセデス V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:30.993 | 100.0% | |||
2 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:31.057 | +0.064 | +0.064 | 100.1% | |
3 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:31.094 | +0.037 | +0.101 | 100.1% | |
4 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:31.158 | +0.064 | +0.165 | 100.2% | |
5 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:31.184 | +0.026 | +0.191 | 100.2% | |
6 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:31.204 | +0.020 | +0.211 | 100.2% | |
7 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:31.295 | +0.091 | +0.302 | 100.3% | |
8 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 1:31.400 | +0.105 | +0.407 | 100.4% | |
9 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:31.461 | +0.061 | +0.468 | 100.5% | |
10 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:31.479 | +0.018 | +0.486 | 100.5% | |
11 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 1:31.504 | +0.025 | +0.511 | 100.6% | |
12 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:31.508 | +0.004 | +0.515 | 100.6% | |
13 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:31.543 | +0.035 | +0.550 | 100.6% | |
14 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 1:31.615 | +0.072 | +0.622 | 100.7% | |
15 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:31.652 | +0.037 | +0.659 | 100.7% | |
不通過 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:31.652 | +0.000 | +0.659 | 100.7% | |
不通過 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:31.892 | +0.240 | +0.899 | 101.0% | |
不通過 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:32.101 | +0.209 | +1.108 | 101.2% | |
不通過 | 21 | N.デ・フリース | アルファタウリ・RBPT | 1:32.121 | +0.020 | +1.128 | 101.2% | |
不通過 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:32.181 | +0.060 | +1.188 | 101.3% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:30.282 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:30.503 | +0.221 | +0.221 | 100.2% | |
3 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:30.507 | +0.004 | +0.225 | 100.2% | |
4 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:30.513 | +0.006 | +0.231 | 100.3% | |
5 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:30.515 | +0.002 | +0.233 | 100.3% | |
6 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:30.645 | +0.130 | +0.363 | 100.4% | |
7 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:30.746 | +0.101 | +0.464 | 100.5% | |
8 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:30.809 | +0.063 | +0.527 | 100.6% | |
9 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:30.914 | +0.105 | +0.632 | 100.7% | |
不通過 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:31.381 | +0.467 | +1.099 | 101.2% | |
不通過 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 1:31.443 | +0.062 | +1.161 | 101.3% | |
不通過 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 1:31.473 | +0.030 | +1.191 | 101.3% | |
不通過 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 1:32.510 | +1.037 | +2.228 | 102.5% | |
不通過 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:29.708 | 100.0% | |||
2 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:29.846 | +0.138 | +0.138 | 100.2% | |
3 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:30.000 | +0.154 | +0.292 | 100.3% | |
4 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:30.154 | +0.154 | +0.446 | 100.5% | |
5 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:30.336 | +0.182 | +0.628 | 100.7% | |
6 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:30.340 | +0.004 | +0.632 | 100.7% | |
7 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:30.384 | +0.044 | +0.676 | 100.8% | |
8 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:30.836 | +0.452 | +1.128 | 101.3% | |
9 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:30.984 | +0.148 | +1.276 | 101.4% | |
10 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:29.708 | 100.0% | |||
2 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:29.846 | +0.138 | +0.138 | 100.2% | |
3 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:30.000 | +0.154 | +0.292 | 100.3% | |
4 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:30.154 | +0.154 | +0.446 | 100.5% | |
5 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:30.336 | +0.182 | +0.628 | 100.7% | |
6 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:30.340 | +0.004 | +0.632 | 100.7% | |
7 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:30.384 | +0.044 | +0.676 | 100.8% | |
8 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:30.836 | +0.452 | +1.128 | 101.3% | |
9 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:30.984 | +0.148 | +1.276 | 101.4% | |
10 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | |||||
11 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:31.381 | --- | --- | --- | |
12 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 1:31.443 | +0.062 | --- | --- | |
13 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 1:31.473 | +0.030 | --- | --- | |
14 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 1:32.510 | +1.037 | --- | --- | |
16 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:31.652 | --- | --- | --- | |
17 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:31.892 | +0.240 | --- | --- | |
18 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:32.101 | +0.209 | --- | --- | |
19 | 21 | N.デ・フリース | アルファタウリ・RBPT | 1:32.121 | +0.020 | --- | --- | |
20 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:32.181 | +0.060 | --- | --- |
1 M.フェルスタッペン |
|
2 S.ペレス |
|
3 C.ルクレール |
|
4 C.サインツ |
|
5 F.アロンソ |
|
6 G.ラッセル |
|
7 L.ハミルトン |
|
8 L.ストロール |
|
9 E.オコン |
|
10 N.ヒュルケンベルグ |
|
11 L.ノリス |
|
12 V.ボッタス |
|
13 周冠宇 |
|
14 角田裕毅 |
|
15 A.アルボン |
|
16 L.サージェント |
|
17 K.マグヌッセン |
|
18 O.ピアストリ |
|
19 N.デ・フリース |
|
20 P.ガスリー |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:33:56.736 | 57 | |||
2 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:34:08.723 | +11.987 | +11.987 | 57 | |
3 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:34:35.373 | +26.650 | +38.637 | 57 | |
4 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:34:44.788 | +9.415 | +48.052 | 57 | |
5 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:34:47.713 | +2.925 | +50.977 | 57 | |
6 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:34:51.238 | +3.525 | +54.502 | 57 | |
7 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:34:52.609 | +1.371 | +55.873 | 57 | |
8 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 1:35:09.383 | +16.774 | +1:12.647 | 57 | |
9 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:35:10.489 | +1.106 | +1:13.753 | 57 | |
10 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:35:26.510 | +16.021 | +1:29.774 | 57 | |
11 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 1:35:27.606 | +1.096 | +1:30.870 | 57 | |
12 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 56 | ||||
13 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 56 | ||||
14 | 21 | N.デ・フリース | アルファタウリ・RBPT | 56 | ||||
15 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 56 | ||||
16 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 56 | ||||
17 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 55 | ||||
リタイア | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 41 | メカニカル | |||
リタイア | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 39 | 電気系 | |||
リタイア | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 13 | 電気系 |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 1:33.996 | 56 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-14 | 14 | M.フェルスタッペン | |
15-17 | 3 | S.ペレス | |
18-57 | 40 | M.フェルスタッペン |