F1 DataWeb > データベース > 2010年レース一覧 > 2010年第17戦韓国グランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2010-10-24(日) | 韓国インターナショナル全羅 | 55周 | 309.155km | 雨のちくもり | ウェットのちセミウェット |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | J.バトン | 30 | 11 | GBR | マクラーレン | Vodafone McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-25 | メルセデス V8 | BS | |
2 | L.ハミルトン | 25 | 4 | GBR | マクラーレン | Vodafone McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-25 | メルセデス V8 | BS | |
3 | M.シューマッハ | 41 | 17 | DEU | メルセデス | Mercedes GP Petronas F1 Team | メルセデス MGP W01 | メルセデス V8 | BS | |
4 | N.ロズベルグ | 25 | 5 | DEU | メルセデス | Mercedes GP Petronas F1 Team | メルセデス MGP W01 | メルセデス V8 | BS | |
5 | S.ベッテル | 23 | 4 | DEU | レッドブル | Red Bull Racing | レッドブル RB6 | ルノー V8 | BS | |
6 | M.ウェバー | 34 | 9 | AUS | レッドブル | Red Bull Racing | レッドブル RB6 | ルノー V8 | BS | |
7 | F.マッサ | 29 | 8 | BRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F10 | フェラーリ V8 | BS | |
8 | F.アロンソ | 29 | 9 | ESP | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F10 | フェラーリ V8 | BS | |
9 | R.バリチェロ | 38 | 18 | BRA | ウィリアムズ | AT&T Williams | ウィリアムズ FW32 | コスワース V8 | BS | |
10 | N.ヒュルケンベルグ | 23 | 1 | DEU | ウィリアムズ | AT&T Williams | ウィリアムズ FW32 | コスワース V8 | BS | |
11 | R.クビサ | 25 | 5 | POL | ルノー | Renault F1 Team | ルノー R30 | ルノー V8 | BS | |
12 | V.ペトロフ | 26 | 1 | RUS | ルノー | Renault F1 Team | ルノー R30 | ルノー V8 | BS | |
14 | A.スーティル | 27 | 4 | DEU | フォースインディア | Force India F1 Team | フォースインディア VJM03 | メルセデス V8 | BS | |
15 | V.リウッツィ | 29 | 5 | ITA | フォースインディア | Force India F1 Team | フォースインディア VJM03 | メルセデス V8 | BS | |
16 | S.ブエミ | 21 | 2 | CHE | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR5 | フェラーリ V8 | BS | |
17 | J.アルグエルスアリ | 20 | 2 | ESP | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR5 | フェラーリ V8 | BS | |
18 | J.トゥルーリ | 36 | 14 | ITA | ロータス | Lotus F1 Racing | ロータス T127 | コスワース V8 | BS | |
19 | H.コバライネン | 29 | 4 | FIN | ロータス | Lotus F1 Racing | ロータス T127 | コスワース V8 | BS | |
20 | 山本左近 | 28 | 3 | JPN | HRT | HRT F1 Team | HRT F110 | コスワース V8 | BS | |
21 | B.セナ | 27 | 1 | BRA | HRT | HRT F1 Team | HRT F110 | コスワース V8 | BS | |
22 | N.ハイドフェルド | 33 | 11 | DEU | ザウバー | BMW Sauber F1 Team | ザウバー C29 | フェラーリ V8 | BS | |
23 | 小林可夢偉 | 24 | 1* | JPN | ザウバー | BMW Sauber F1 Team | ザウバー C29 | フェラーリ V8 | BS | |
24 | T.グロック | 28 | 4 | DEU | ヴァージン | Virgin Racing | ヴァージン VR-01 | コスワース V8 | BS | |
25 | L.ディ・グラッシ | 26 | 1 | BRA | ヴァージン | Virgin Racing | ヴァージン VR-01 | コスワース V8 | BS |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:37.113 | 100.0% | |||
2 | 5 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:37.123 | +0.010 | +0.010 | 100.0% | |
3 | 8 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:37.144 | +0.021 | +0.031 | 100.0% | |
4 | 6 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:37.373 | +0.229 | +0.260 | 100.3% | |
5 | 7 | F.マッサ | フェラーリ | 1:37.515 | +0.142 | +0.402 | 100.4% | |
6 | 11 | R.クビサ | ルノー | 1:37.703 | +0.188 | +0.590 | 100.6% | |
7 | 4 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:37.708 | +0.005 | +0.595 | 100.6% | |
8 | 3 | M.シューマッハ | メルセデス | 1:37.980 | +0.272 | +0.867 | 100.9% | |
9 | 10 | N.ヒュルケンベルグ | ウィリアムズ・コスワース | 1:38.115 | +0.135 | +1.002 | 101.0% | |
10 | 1 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:38.123 | +0.008 | +1.010 | 101.0% | |
11 | 22 | N.ハイドフェルド | ザウバー・フェラーリ | 1:38.171 | +0.048 | +1.058 | 101.1% | |
12 | 12 | V.ペトロフ | ルノー | 1:38.174 | +0.003 | +1.061 | 101.1% | |
13 | 9 | R.バリチェロ | ウィリアムズ・コスワース | 1:38.257 | +0.083 | +1.144 | 101.2% | |
14 | 23 | 小林可夢偉 | ザウバー・フェラーリ | 1:38.429 | +0.172 | +1.316 | 101.4% | |
15 | 14 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:38.572 | +0.143 | +1.459 | 101.5% | |
16 | 17 | J.アルグエルスアリ | トロロッソ・フェラーリ | 1:38.583 | +0.011 | +1.470 | 101.5% | |
17 | 16 | S.ブエミ | トロロッソ・フェラーリ | 1:38.621 | +0.038 | +1.508 | 101.6% | |
不通過 | 15 | V.リウッツィ | フォースインディア・メルセデス | 1:38.955 | +0.334 | +1.842 | 101.9% | |
不通過 | 18 | J.トゥルーリ | ロータス・コスワース | 1:40.521 | +1.566 | +3.408 | 103.5% | |
不通過 | 24 | T.グロック | ヴァージン・コスワース | 1:40.748 | +0.227 | +3.635 | 103.7% | |
不通過 | 19 | H.コバライネン | ロータス・コスワース | 1:41.768 | +1.020 | +4.655 | 104.8% | |
不通過 | 25 | L.ディ・グラッシ | ヴァージン・コスワース | 1:42.325 | +0.557 | +5.212 | 105.4% | |
不通過 | 20 | 山本左近 | HRT・コスワース | 1:42.444 | +0.119 | +5.331 | 105.5% | |
不通過 | 21 | B.セナ | HRT・コスワース | 1:43.283 | +0.839 | +6.170 | 106.4% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 6 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:36.039 | 100.0% | |||
2 | 5 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:36.074 | +0.035 | +0.035 | 100.0% | |
3 | 7 | F.マッサ | フェラーリ | 1:36.169 | +0.095 | +0.130 | 100.1% | |
4 | 2 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:36.197 | +0.028 | +0.158 | 100.2% | |
5 | 8 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:36.287 | +0.090 | +0.248 | 100.3% | |
6 | 4 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:36.791 | +0.504 | +0.752 | 100.8% | |
7 | 1 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:37.064 | +0.273 | +1.025 | 101.1% | |
8 | 3 | M.シューマッハ | メルセデス | 1:37.077 | +0.013 | +1.038 | 101.1% | |
9 | 11 | R.クビサ | ルノー | 1:37.179 | +0.102 | +1.140 | 101.2% | |
10 | 9 | R.バリチェロ | ウィリアムズ・コスワース | 1:37.511 | +0.332 | +1.472 | 101.5% | |
不通過 | 10 | N.ヒュルケンベルグ | ウィリアムズ・コスワース | 1:37.620 | +0.109 | +1.581 | 101.6% | |
不通過 | 23 | 小林可夢偉 | ザウバー・フェラーリ | 1:37.643 | +0.023 | +1.604 | 101.7% | |
不通過 | 22 | N.ハイドフェルド | ザウバー・フェラーリ | 1:37.715 | +0.072 | +1.676 | 101.7% | |
不通過 | 14 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:37.783 | +0.068 | +1.744 | 101.8% | |
不通過 | 12 | V.ペトロフ | ルノー | 1:37.799 | +0.016 | +1.760 | 101.8% | |
不通過 | 17 | J.アルグエルスアリ | トロロッソ・フェラーリ | 1:37.853 | +0.054 | +1.814 | 101.9% | |
不通過 | 16 | S.ブエミ | トロロッソ・フェラーリ | 1:38.594 | +0.741 | +2.555 | 102.7% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:35.585 | 100.0% | |||
2 | 6 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:35.659 | +0.074 | +0.074 | 100.1% | |
3 | 8 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:35.766 | +0.107 | +0.181 | 100.2% | |
4 | 2 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:36.062 | +0.296 | +0.477 | 100.5% | |
5 | 4 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:36.535 | +0.473 | +0.950 | 101.0% | |
6 | 7 | F.マッサ | フェラーリ | 1:36.571 | +0.036 | +0.986 | 101.0% | |
7 | 1 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:36.731 | +0.160 | +1.146 | 101.2% | |
8 | 11 | R.クビサ | ルノー | 1:36.824 | +0.093 | +1.239 | 101.3% | |
9 | 3 | M.シューマッハ | メルセデス | 1:36.950 | +0.126 | +1.365 | 101.4% | |
10 | 9 | R.バリチェロ | ウィリアムズ・コスワース | 1:36.998 | +0.048 | +1.413 | 101.5% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:35.585 | 100.0% | |||
2 | 6 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:35.659 | +0.074 | +0.074 | 100.1% | |
3 | 8 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:35.766 | +0.107 | +0.181 | 100.2% | |
4 | 2 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:36.062 | +0.296 | +0.477 | 100.5% | |
5 | 4 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:36.535 | +0.473 | +0.950 | 101.0% | |
6 | 7 | F.マッサ | フェラーリ | 1:36.571 | +0.036 | +0.986 | 101.0% | |
7 | 1 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:36.731 | +0.160 | +1.146 | 101.2% | |
8 | 11 | R.クビサ | ルノー | 1:36.824 | +0.093 | +1.239 | 101.3% | |
9 | 3 | M.シューマッハ | メルセデス | 1:36.950 | +0.126 | +1.365 | 101.4% | |
10 | 9 | R.バリチェロ | ウィリアムズ・コスワース | 1:36.998 | +0.048 | +1.413 | 101.5% | |
11 | 10 | N.ヒュルケンベルグ | ウィリアムズ・コスワース | 1:37.620 | +0.622 | +2.035 | 102.1% | |
12 | 23 | 小林可夢偉 | ザウバー・フェラーリ | 1:37.643 | +0.023 | +2.058 | 102.2% | |
13 | 22 | N.ハイドフェルド | ザウバー・フェラーリ | 1:37.715 | +0.072 | +2.130 | 102.2% | |
14 | 14 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:37.783 | +0.068 | +2.198 | 102.3% | |
15 | 12 | V.ペトロフ | ルノー | 1:37.799 | +0.016 | +2.214 | 102.3% | 日本GPでのアクシデントのペナルティでグリッドは+5位 |
16 | 17 | J.アルグエルスアリ | トロロッソ・フェラーリ | 1:37.853 | +0.054 | +2.268 | 102.4% | |
17 | 16 | S.ブエミ | トロロッソ・フェラーリ | 1:38.594 | +0.741 | +3.009 | 103.1% | |
18 | 15 | V.リウッツィ | フォースインディア・メルセデス | 1:38.955 | +0.361 | +3.370 | 103.5% | |
19 | 18 | J.トゥルーリ | ロータス・コスワース | 1:40.521 | +1.566 | +4.936 | 105.2% | |
20 | 24 | T.グロック | ヴァージン・コスワース | 1:40.748 | +0.227 | +5.163 | 105.4% | |
21 | 19 | H.コバライネン | ロータス・コスワース | 1:41.768 | +1.020 | +6.183 | 106.5% | |
22 | 25 | L.ディ・グラッシ | ヴァージン・コスワース | 1:42.325 | +0.557 | +6.740 | 107.1% | |
23 | 20 | 山本左近 | HRT・コスワース | 1:42.444 | +0.119 | +6.859 | 107.2% | |
24 | 21 | B.セナ | HRT・コスワース | 1:43.283 | +0.839 | +7.698 | 108.1% |
1 S.ベッテル |
|
2 M.ウェバー |
|
3 F.アロンソ |
|
4 L.ハミルトン |
|
5 N.ロズベルグ |
|
6 F.マッサ |
|
7 J.バトン |
|
8 R.クビサ |
|
9 M.シューマッハ |
|
10 R.バリチェロ |
|
11 N.ヒュルケンベルグ |
|
12 小林可夢偉 |
|
13 N.ハイドフェルド |
|
14 A.スーティル |
|
15 J.アルグエルスアリ |
|
16 S.ブエミ |
|
17 V.リウッツィ |
|
18 J.トゥルーリ |
|
19 T.グロック |
|
20 V.ペトロフ |
|
21 H.コバライネン |
|
22 L.ディ・グラッシ |
|
23 山本左近 |
|
24 B.セナ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 8 | F.アロンソ | フェラーリ | 2:48:20.810 | 55 | |||
2 | 2 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 2:48:35.809 | +14.999 | +14.999 | 55 | |
3 | 7 | F.マッサ | フェラーリ | 2:48:51.678 | +15.869 | +30.868 | 55 | |
4 | 3 | M.シューマッハ | メルセデス | 2:49:00.498 | +8.820 | +39.688 | 55 | |
5 | 11 | R.クビサ | ルノー | 2:49:08.544 | +8.046 | +47.734 | 55 | |
6 | 15 | V.リウッツィ | フォースインディア・メルセデス | 2:49:14.381 | +5.837 | +53.571 | 55 | |
7 | 9 | R.バリチェロ | ウィリアムズ・コスワース | 2:49:30.067 | +15.686 | +1:09.257 | 55 | |
8 | 23 | 小林可夢偉 | ザウバー・フェラーリ | 2:49:38.699 | +8.632 | +1:17.889 | 55 | |
9 | 22 | N.ハイドフェルド | ザウバー・フェラーリ | 2:49:40.917 | +2.218 | +1:20.107 | 55 | |
10 | 10 | N.ヒュルケンベルグ | ウィリアムズ・コスワース | 2:49:41.661 | +0.744 | +1:20.851 | 55 | |
11 | 17 | J.アルグエルスアリ | トロロッソ・フェラーリ | 2:49:44.954 | +3.293 | +1:24.144 | 55 | |
12 | 1 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 2:49:50.749 | +5.795 | +1:29.939 | 55 | |
13 | 19 | H.コバライネン | ロータス・コスワース | 54 | ||||
14 | 21 | B.セナ | HRT・コスワース | 53 | ||||
15 | 20 | 山本左近 | HRT・コスワース | 53 | ||||
リタイア | 14 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 46 | レース中のアクシデントの原因となったとして次戦ブラジルGPのグリッド5位降格/アクシデント | |||
リタイア | 5 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 45 | エンジン | |||
リタイア | 12 | V.ペトロフ | ルノー | 39 | アクシデント | |||
リタイア | 24 | T.グロック | ヴァージン・コスワース | 31 | アクシデント | |||
リタイア | 16 | S.ブエミ | トロロッソ・フェラーリ | 30 | レース中のアクシデントの原因となったとして次戦ブラジルGPのグリッド5位降格/アクシデント | |||
リタイア | 25 | L.ディ・グラッシ | ヴァージン・コスワース | 25 | アクシデント | |||
リタイア | 18 | J.トゥルーリ | ロータス・コスワース | 25 | ハイドロリック | |||
リタイア | 6 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 18 | アクシデント | |||
リタイア | 4 | N.ロズベルグ | メルセデス | 18 | アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
8 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:50.257 | 42 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-45 | 45 | S.ベッテル | |
46-55 | 10 | F.アロンソ |