F1 DataWeb > データベース > 2010年レース一覧 > 2010年第8戦カナダグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2010-06-13(日) | モントリオール | 70周 | 305.270km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | J.バトン | 30 | 11 | GBR | マクラーレン | Vodafone McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-25 | メルセデス V8 | BS | |
2 | L.ハミルトン | 25 | 4 | GBR | マクラーレン | Vodafone McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-25 | メルセデス V8 | BS | |
3 | M.シューマッハ | 41 | 17 | DEU | メルセデス | Mercedes GP Petronas F1 Team | メルセデス MGP W01 | メルセデス V8 | BS | |
4 | N.ロズベルグ | 24 | 5 | DEU | メルセデス | Mercedes GP Petronas F1 Team | メルセデス MGP W01 | メルセデス V8 | BS | |
5 | S.ベッテル | 22 | 4 | DEU | レッドブル | Red Bull Racing | レッドブル RB6 | ルノー V8 | BS | |
6 | M.ウェバー | 33 | 9 | AUS | レッドブル | Red Bull Racing | レッドブル RB6 | ルノー V8 | BS | |
7 | F.マッサ | 29 | 8 | BRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F10 | フェラーリ V8 | BS | |
8 | F.アロンソ | 28 | 9 | ESP | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F10 | フェラーリ V8 | BS | |
9 | R.バリチェロ | 38 | 18 | BRA | ウィリアムズ | AT&T Williams | ウィリアムズ FW32 | コスワース V8 | BS | |
10 | N.ヒュルケンベルグ | 22 | 1 | DEU | ウィリアムズ | AT&T Williams | ウィリアムズ FW32 | コスワース V8 | BS | |
11 | R.クビサ | 25 | 5 | POL | ルノー | Renault F1 Team | ルノー R30 | ルノー V8 | BS | |
12 | V.ペトロフ | 25 | 1 | RUS | ルノー | Renault F1 Team | ルノー R30 | ルノー V8 | BS | |
14 | A.スーティル | 27 | 4 | DEU | フォースインディア | Force India F1 Team | フォースインディア VJM03 | メルセデス V8 | BS | |
15 | V.リウッツィ | 28 | 5 | ITA | フォースインディア | Force India F1 Team | フォースインディア VJM03 | メルセデス V8 | BS | |
16 | S.ブエミ | 21 | 2 | CHE | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR5 | フェラーリ V8 | BS | |
17 | J.アルグエルスアリ | 20 | 2 | ESP | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR5 | フェラーリ V8 | BS | |
18 | J.トゥルーリ | 35 | 14 | ITA | ロータス | Lotus F1 Racing | ロータス T127 | コスワース V8 | BS | |
19 | H.コバライネン | 28 | 4 | FIN | ロータス | Lotus F1 Racing | ロータス T127 | コスワース V8 | BS | |
20 | K.チャンドック | 26 | 1 | IND | HRT | HRT F1 Team | HRT F110 | コスワース V8 | BS | |
21 | B.セナ | 26 | 1 | BRA | HRT | HRT F1 Team | HRT F110 | コスワース V8 | BS | |
22 | P.デ・ラ・ロサ | 39 | 7 | ESP | ザウバー | BMW Sauber F1 Team | ザウバー C29 | フェラーリ V8 | BS | |
23 | 小林可夢偉 | 23 | 1* | JPN | ザウバー | BMW Sauber F1 Team | ザウバー C29 | フェラーリ V8 | BS | |
24 | T.グロック | 28 | 4 | DEU | ヴァージン | Virgin Racing | ヴァージン VR-01 | コスワース V8 | BS | |
25 | L.ディ・グラッシ | 25 | 1 | BRA | ヴァージン | Virgin Racing | ヴァージン VR-01 | コスワース V8 | BS |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:15.889 | 100.0% | |||
2 | 5 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:16.129 | +0.240 | +0.240 | 100.3% | |
3 | 8 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:16.171 | +0.042 | +0.282 | 100.4% | |
4 | 4 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:16.350 | +0.179 | +0.461 | 100.6% | |
5 | 11 | R.クビサ | ルノー | 1:16.370 | +0.020 | +0.481 | 100.6% | |
6 | 1 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:16.371 | +0.001 | +0.482 | 100.6% | |
7 | 6 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:16.423 | +0.052 | +0.534 | 100.7% | |
8 | 14 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:16.495 | +0.072 | +0.606 | 100.8% | |
9 | 12 | V.ペトロフ | ルノー | 1:16.569 | +0.074 | +0.680 | 100.9% | |
10 | 3 | M.シューマッハ | メルセデス | 1:16.598 | +0.029 | +0.709 | 100.9% | |
11 | 7 | F.マッサ | フェラーリ | 1:16.673 | +0.075 | +0.784 | 101.0% | |
12 | 10 | N.ヒュルケンベルグ | ウィリアムズ・コスワース | 1:16.770 | +0.097 | +0.881 | 101.2% | |
13 | 9 | R.バリチェロ | ウィリアムズ・コスワース | 1:16.880 | +0.110 | +0.991 | 101.3% | |
14 | 17 | J.アルグエルスアリ | トロロッソ・フェラーリ | 1:17.027 | +0.147 | +1.138 | 101.5% | |
15 | 15 | V.リウッツィ | フォースインディア・メルセデス | 1:17.086 | +0.059 | +1.197 | 101.6% | |
16 | 16 | S.ブエミ | トロロッソ・フェラーリ | 1:17.356 | +0.270 | +1.467 | 101.9% | |
17 | 22 | P.デ・ラ・ロサ | ザウバー・フェラーリ | 1:17.611 | +0.255 | +1.722 | 102.3% | |
不通過 | 23 | 小林可夢偉 | ザウバー・フェラーリ | 1:18.019 | +0.408 | +2.130 | 102.8% | |
不通過 | 19 | H.コバライネン | ロータス・コスワース | 1:18.237 | +0.218 | +2.348 | 103.1% | |
不通過 | 18 | J.トゥルーリ | ロータス・コスワース | 1:18.698 | +0.461 | +2.809 | 103.7% | |
不通過 | 24 | T.グロック | ヴァージン・コスワース | 1:18.941 | +0.243 | +3.052 | 104.0% | |
不通過 | 21 | B.セナ | HRT・コスワース | 1:19.484 | +0.543 | +3.595 | 104.7% | |
不通過 | 25 | L.ディ・グラッシ | ヴァージン・コスワース | 1:19.675 | +0.191 | +3.786 | 105.0% | |
不通過 | 20 | K.チャンドック | HRT・コスワース | 1:27.757 | +8.082 | +11.868 | 115.6% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:15.528 | 100.0% | |||
2 | 5 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:15.556 | +0.028 | +0.028 | 100.0% | |
3 | 8 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:15.597 | +0.041 | +0.069 | 100.1% | |
4 | 11 | R.クビサ | ルノー | 1:15.682 | +0.085 | +0.154 | 100.2% | |
5 | 6 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:15.692 | +0.010 | +0.164 | 100.2% | |
6 | 1 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:15.742 | +0.050 | +0.214 | 100.3% | |
7 | 4 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:16.001 | +0.259 | +0.473 | 100.6% | |
8 | 15 | V.リウッツィ | フォースインディア・メルセデス | 1:16.171 | +0.170 | +0.643 | 100.9% | |
9 | 14 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:16.295 | +0.124 | +0.767 | 101.0% | |
10 | 7 | F.マッサ | フェラーリ | 1:16.314 | +0.019 | +0.786 | 101.0% | |
不通過 | 9 | R.バリチェロ | ウィリアムズ・コスワース | 1:16.434 | +0.120 | +0.906 | 101.2% | |
不通過 | 10 | N.ヒュルケンベルグ | ウィリアムズ・コスワース | 1:16.438 | +0.004 | +0.910 | 101.2% | |
不通過 | 3 | M.シューマッハ | メルセデス | 1:16.492 | +0.054 | +0.964 | 101.3% | |
不通過 | 12 | V.ペトロフ | ルノー | 1:16.844 | +0.352 | +1.316 | 101.7% | |
不通過 | 16 | S.ブエミ | トロロッソ・フェラーリ | 1:16.928 | +0.084 | +1.400 | 101.9% | |
不通過 | 17 | J.アルグエルスアリ | トロロッソ・フェラーリ | 1:17.029 | +0.101 | +1.501 | 102.0% | |
不通過 | 22 | P.デ・ラ・ロサ | ザウバー・フェラーリ | 1:17.384 | +0.355 | +1.856 | 102.5% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:15.105 | 100.0% | |||
2 | 6 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:15.373 | +0.268 | +0.268 | 100.4% | |
3 | 5 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:15.420 | +0.047 | +0.315 | 100.4% | |
4 | 8 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:15.435 | +0.015 | +0.330 | 100.4% | |
5 | 1 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:15.520 | +0.085 | +0.415 | 100.6% | |
6 | 15 | V.リウッツィ | フォースインディア・メルセデス | 1:15.648 | +0.128 | +0.543 | 100.7% | |
7 | 7 | F.マッサ | フェラーリ | 1:15.688 | +0.040 | +0.583 | 100.8% | |
8 | 11 | R.クビサ | ルノー | 1:15.715 | +0.027 | +0.610 | 100.8% | |
9 | 14 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:15.881 | +0.166 | +0.776 | 101.0% | |
10 | 4 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:16.071 | +0.190 | +0.966 | 101.3% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:15.105 | 100.0% | |||
2 | 6 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:15.373 | +0.268 | +0.268 | 100.4% | 予選終了後のギアボックス交換でグリッドは+5位 |
3 | 5 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:15.420 | +0.047 | +0.315 | 100.4% | |
4 | 8 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:15.435 | +0.015 | +0.330 | 100.4% | |
5 | 1 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:15.520 | +0.085 | +0.415 | 100.6% | |
6 | 15 | V.リウッツィ | フォースインディア・メルセデス | 1:15.648 | +0.128 | +0.543 | 100.7% | |
7 | 7 | F.マッサ | フェラーリ | 1:15.688 | +0.040 | +0.583 | 100.8% | |
8 | 11 | R.クビサ | ルノー | 1:15.715 | +0.027 | +0.610 | 100.8% | |
9 | 14 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:15.881 | +0.166 | +0.776 | 101.0% | |
10 | 4 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:16.071 | +0.190 | +0.966 | 101.3% | |
11 | 9 | R.バリチェロ | ウィリアムズ・コスワース | 1:16.434 | +0.363 | +1.329 | 101.8% | |
12 | 10 | N.ヒュルケンベルグ | ウィリアムズ・コスワース | 1:16.438 | +0.004 | +1.333 | 101.8% | |
13 | 3 | M.シューマッハ | メルセデス | 1:16.492 | +0.054 | +1.387 | 101.8% | |
14 | 12 | V.ペトロフ | ルノー | 1:16.844 | +0.352 | +1.739 | 102.3% | |
15 | 16 | S.ブエミ | トロロッソ・フェラーリ | 1:16.928 | +0.084 | +1.823 | 102.4% | |
16 | 17 | J.アルグエルスアリ | トロロッソ・フェラーリ | 1:17.029 | +0.101 | +1.924 | 102.6% | |
17 | 22 | P.デ・ラ・ロサ | ザウバー・フェラーリ | 1:17.384 | +0.355 | +2.279 | 103.0% | |
18 | 23 | 小林可夢偉 | ザウバー・フェラーリ | 1:18.019 | +0.635 | +2.914 | 103.9% | |
19 | 19 | H.コバライネン | ロータス・コスワース | 1:18.237 | +0.218 | +3.132 | 104.2% | |
20 | 18 | J.トゥルーリ | ロータス・コスワース | 1:18.698 | +0.461 | +3.593 | 104.8% | |
21 | 24 | T.グロック | ヴァージン・コスワース | 1:18.941 | +0.243 | +3.836 | 105.1% | |
22 | 21 | B.セナ | HRT・コスワース | 1:19.484 | +0.543 | +4.379 | 105.8% | |
23 | 25 | L.ディ・グラッシ | ヴァージン・コスワース | 1:19.675 | +0.191 | +4.570 | 106.1% | |
24 | 20 | K.チャンドック | HRT・コスワース | 1:27.757 | +8.082 | +12.652 | 116.8% |
1 L.ハミルトン |
|
2 S.ベッテル |
|
3 F.アロンソ |
|
4 J.バトン |
|
5 V.リウッツィ |
|
6 F.マッサ |
|
7 M.ウェバー |
|
8 R.クビサ |
|
9 A.スーティル |
|
10 N.ロズベルグ |
|
11 R.バリチェロ |
|
12 N.ヒュルケンベルグ |
|
13 M.シューマッハ |
|
14 V.ペトロフ |
|
15 S.ブエミ |
|
16 J.アルグエルスアリ |
|
17 P.デ・ラ・ロサ |
|
18 小林可夢偉 |
|
19 H.コバライネン |
|
20 J.トゥルーリ |
|
21 T.グロック |
|
22 B.セナ |
|
23 L.ディ・グラッシ |
|
24 K.チャンドック |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:33:53.456 | 70 | |||
2 | 1 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:33:55.712 | +2.256 | +2.256 | 70 | |
3 | 8 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:34:02.670 | +6.958 | +9.214 | 70 | |
4 | 5 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:34:31.273 | +28.603 | +37.817 | 70 | |
5 | 6 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:34:32.747 | +1.474 | +39.291 | 70 | |
6 | 4 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:34:49.540 | +16.793 | +56.084 | 70 | |
7 | 11 | R.クビサ | ルノー | 1:34:50.756 | +1.216 | +57.300 | 70 | |
8 | 16 | S.ブエミ | トロロッソ・フェラーリ | 69 | ||||
9 | 15 | V.リウッツィ | フォースインディア・メルセデス | 69 | ||||
10 | 14 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 69 | ||||
11 | 3 | M.シューマッハ | メルセデス | 69 | ||||
12 | 17 | J.アルグエルスアリ | トロロッソ・フェラーリ | 69 | ||||
13 | 10 | N.ヒュルケンベルグ | ウィリアムズ・コスワース | 69 | ||||
14 | 9 | R.バリチェロ | ウィリアムズ・コスワース | 69 | ||||
15 | 7 | F.マッサ | フェラーリ | 69 | ||||
16 | 19 | H.コバライネン | ロータス・コスワース | 68 | ||||
17 | 12 | V.ペトロフ | ルノー | 68 | ||||
18 | 20 | K.チャンドック | HRT・コスワース | 66 | ||||
19 | 25 | L.ディ・グラッシ | ヴァージン・コスワース | 65 | ||||
リタイア | 24 | T.グロック | ヴァージン・コスワース | 50 | ステアリング | |||
リタイア | 18 | J.トゥルーリ | ロータス・コスワース | 42 | ブレーキ | |||
リタイア | 22 | P.デ・ラ・ロサ | ザウバー・フェラーリ | 30 | エンジン | |||
リタイア | 21 | B.セナ | HRT・コスワース | 13 | ギアボックス | |||
リタイア | 23 | 小林可夢偉 | ザウバー・フェラーリ | 1 | アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
11 | R.クビサ | ルノー | 1:16.972 | 67 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||||
---|---|---|---|---|---|---|
1-6 | 6 | L.ハミルトン | ||||
7-13 | 7 | S.ベッテル | ||||
14 | 1 | S.ブエミ | ||||
15-25 | 11 | L.ハミルトン | ||||
26-27 | 2 | F.アロンソ | ||||
28-49 | 22 | M.ウェバー | ||||
50-70 | 21 | L.ハミルトン |