F1 DataWeb > データベース > 1999年レース一覧 > 1999年第3戦サンマリノグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1999-05-02(日) | イモラ | 62周 | 305.428km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.ハッキネン | 30 | 9 | FIN | マクラーレン | West McLaren Mercedes | マクラーレン MP4/14 | メルセデス V10 | BS | |
2 | D.クルサード | 28 | 6 | GBR | マクラーレン | West McLaren Mercedes | マクラーレン MP4/14 | メルセデス V10 | BS | |
3 | M.シューマッハ | 30 | 9 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F399 | フェラーリ V10 | BS | |
4 | E.アーバイン | 33 | 6* | GBR | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F399 | フェラーリ V10 | BS | |
5 | A.ザナルディ | 32 | 5 | ITA | ウィリアムズ | Winfield Williams | ウィリアムズ FW21 | スーパーテック V10 | BS | |
6 | R.シューマッハ | 23 | 3 | DEU | ウィリアムズ | Winfield Williams | ウィリアムズ FW21 | スーパーテック V10 | BS | |
7 | D.ヒル | 38 | 8 | GBR | ジョーダン | Benson & Hedges Jordan Mugen Honda | ジョーダン 199 | 無限 V10 | BS | |
8 | H.H.フレンツェン | 31 | 6 | DEU | ジョーダン | Benson & Hedges Jordan Mugen Honda | ジョーダン 199 | 無限 V10 | BS | |
9 | G.フィジケラ | 26 | 4 | ITA | ベネトン | Mild Seven Benetton Playlife | ベネトン B199 | プレイライフ V10 | BS | |
10 | A.ヴルツ | 25 | 3 | AUT | ベネトン | Mild Seven Benetton Playlife | ベネトン B199 | プレイライフ V10 | BS | |
11 | J.アレジ | 34 | 11 | FRA | ザウバー | Red Bull Sauber Petronas | ザウバー C18 | ペトロナス V10 | BS | |
12 | P.ディニス | 28 | 5 | BRA | ザウバー | Red Bull Sauber Petronas | ザウバー C18 | ペトロナス V10 | BS | |
14 | P.デ・ラ・ロサ | 28 | 1 | ESP | アロウズ | Arrows | アロウズ A20 | アロウズ V10 | BS | |
15 | 高木虎之介 | 25 | 2 | JPN | アロウズ | Arrows | アロウズ A20 | アロウズ V10 | BS | |
16 | R.バリチェロ | 26 | 7 | BRA | スチュワート | Stewart Ford | スチュワート SF-3 | フォード V10 | BS | |
17 | J.ハーバート | 34 | 11 | GBR | スチュワート | Stewart Ford | スチュワート SF-3 | フォード V10 | BS | |
18 | O.パニス | 32 | 6 | FRA | プロスト | Gauloises Prost Peugeot | プロスト AP02 | プジョー V10 | BS | |
19 | J.トゥルーリ | 24 | 3 | ITA | プロスト | Gauloises Prost Peugeot | プロスト AP02 | プジョー V10 | BS | |
20 | L.バドエル | 28 | 4 | ITA | ミナルディ | Fondmetal Minardi Ford | ミナルディ M01 | フォード V10 | BS | |
21 | M.ジェネ | 25 | 1 | ESP | ミナルディ | Fondmetal Minardi Ford | ミナルディ M01 | フォード V10 | BS | |
22 | J.ヴィルヌーブ | 28 | 4 | CAN | BAR | British American Racing | BAR 01 | スーパーテック V10 | BS | |
23 | M.サロ | 32 | 5* | FIN | BAR | British American Racing | BAR 01 | スーパーテック V10 | BS |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 1:26.362 | 100.0% | |||
2 | 2 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:26.384 | +0.022 | +0.022 | 100.0% | |
3 | 3 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:26.538 | +0.154 | +0.176 | 100.2% | |
4 | 4 | E.アーバイン | フェラーリ | 1:26.993 | +0.455 | +0.631 | 100.7% | |
5 | 22 | J.ヴィルヌーブ | BAR・スーパーテック | 1:27.313 | +0.320 | +0.951 | 101.1% | |
6 | 16 | R.バリチェロ | スチュワート・フォード | 1:27.409 | +0.096 | +1.047 | 101.2% | |
7 | 8 | H.H.フレンツェン | ジョーダン・無限 | 1:27.613 | +0.204 | +1.251 | 101.4% | |
8 | 7 | D.ヒル | ジョーダン・無限 | 1:27.708 | +0.095 | +1.346 | 101.6% | |
9 | 6 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・スーパーテック | 1:27.770 | +0.062 | +1.408 | 101.6% | |
10 | 5 | A.ザナルディ | ウィリアムズ・スーパーテック | 1:28.142 | +0.372 | +1.780 | 102.1% | |
11 | 17 | J.ハーバート | スチュワート・フォード | 1:28.246 | +0.104 | +1.884 | 102.2% | |
12 | 11 | J.アレジ | ザウバー・ペトロナス | 1:28.253 | +0.007 | +1.891 | 102.2% | |
13 | 19 | J.トゥルーリ | プロスト・プジョー | 1:28.403 | +0.150 | +2.041 | 102.4% | |
14 | 18 | O.パニス | プロスト・プジョー | 1:28.651 | +0.248 | +2.289 | 102.7% | |
15 | 9 | G.フィジケラ | ベネトン・プレイライフ | 1:28.750 | +0.099 | +2.388 | 102.8% | |
16 | 10 | A.ヴルツ | ベネトン・プレイライフ | 1:28.765 | +0.015 | +2.403 | 102.8% | |
17 | 12 | P.ディニス | ザウバー・ペトロナス | 1:28.973 | +0.208 | +2.611 | 103.0% | |
18 | 14 | P.デ・ラ・ロサ | アロウズ | 1:29.439 | +0.466 | +3.077 | 103.6% | |
19 | 23 | M.サロ | BAR・スーパーテック | 1:29.451 | +0.012 | +3.089 | 103.6% | |
20 | 15 | 高木虎之介 | アロウズ | 1:29.656 | +0.205 | +3.294 | 103.8% | |
21 | 21 | M.ジェネ | ミナルディ・フォード | 1:30.035 | +0.379 | +3.673 | 104.3% | |
22 | 20 | L.バドエル | ミナルディ・フォード | 1:30.945 | +0.910 | +4.583 | 105.3% |
1 M.ハッキネン |
|
2 D.クルサード |
|
3 M.シューマッハ |
|
4 E.アーバイン |
|
5 J.ヴィルヌーブ |
|
6 R.バリチェロ |
|
7 H.H.フレンツェン |
|
8 D.ヒル |
|
9 R.シューマッハ |
|
10 A.ザナルディ |
|
11 J.ハーバート |
|
12 J.アレジ |
|
13 J.トゥルーリ |
|
14 O.パニス |
|
15 G.フィジケラ |
|
16 A.ヴルツ |
|
17 P.ディニス |
|
18 P.デ・ラ・ロサ |
|
19 M.サロ |
|
20 高木虎之介 |
|
21 M.ジェネ |
|
22 L.バドエル |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 3 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:33:44.792 | 62 | |||
2 | 2 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:33:49.057 | +4.265 | +4.265 | 62 | |
3 | 16 | R.バリチェロ | スチュワート・フォード | 61 | ||||
4 | 7 | D.ヒル | ジョーダン・無限 | 61 | ||||
5 | 9 | G.フィジケラ | ベネトン・プレイライフ | 61 | ||||
6 | 11 | J.アレジ | ザウバー・ペトロナス | 61 | ||||
7 | 23 | M.サロ | BAR・スーパーテック | 59 | ||||
8 | 20 | L.バドエル | ミナルディ・フォード | 59 | ||||
9 | 21 | M.ジェネ | ミナルディ・フォード | 59 | ||||
10 | 17 | J.ハーバート | スチュワート・フォード | 58 | ||||
11 | 5 | A.ザナルディ | ウィリアムズ・スーパーテック | 58 | ||||
リタイア | 12 | P.ディニス | ザウバー・ペトロナス | 49 | スピン | |||
リタイア | 18 | O.パニス | プロスト・プジョー | 48 | エンジン | |||
リタイア | 4 | E.アーバイン | フェラーリ | 46 | エンジン | |||
リタイア | 8 | H.H.フレンツェン | ジョーダン・無限 | 46 | スピン | |||
リタイア | 15 | 高木虎之介 | アロウズ | 29 | 油圧系 | |||
リタイア | 6 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・スーパーテック | 28 | エンジン | |||
リタイア | 1 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 17 | スピン | |||
リタイア | 14 | P.デ・ラ・ロサ | アロウズ | 5 | アクシデント | |||
リタイア | 10 | A.ヴルツ | ベネトン・プレイライフ | 5 | アクシデント | |||
リタイア | 19 | J.トゥルーリ | プロスト・プジョー | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 22 | J.ヴィルヌーブ | BAR・スーパーテック | 0 | ギアボックス |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
3 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:28.547 | 42 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-17 | 17 | M.ハッキネン | ||
18-35 | 18 | D.クルサード | ||
36-62 | 27 | M.シューマッハ |