F1 DataWeb > データベース > 1957年レース一覧 > 1957年第7戦ペスカーラグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1957-08-18(日) | ペスカーラ | 18周 | 460.422km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2 | J.M.ファンジオ | 46 | 7 | ARG | マセラティ | Officine Alfieri Maserati | マセラティ 250F | マセラティ 6 | ||
4 | J.ベーラ | 36 | 6 | FRA | マセラティ | Officine Alfieri Maserati | マセラティ 250F | マセラティ 6 | ||
6 | H.シェル | 36 | 7* | USA | マセラティ | Officine Alfieri Maserati | マセラティ 250F | マセラティ 6 | ||
8 | G.スカルラッティ | 35 | 1* | ITA | マセラティ | Officine Alfieri Maserati | マセラティ 250F | マセラティ 6 | ||
10 | C.ゴディア | 36 | 2* | ESP | - | Chico Godia | マセラティ 250F | マセラティ 6 | ||
12 | L.ピオッティ | 43 | 2 | ITA | - | Luigi Piotti | マセラティ 250F | マセラティ 6 | ||
14 | M.グレゴリー | 25 | 1 | USA | - | Scuderia Centro Sud | マセラティ 250F | マセラティ 6 | ||
16 | J.ボニエ | 27 | 1* | SWE | - | Scuderia Centro Sud | マセラティ 250F | マセラティ 6 | ||
18 | H.グールド | 35 | 3* | GBR | - | Horace Gould | マセラティ 250F | マセラティ 6 | ||
20 | B.ハルフォード | 26 | 2 | GBR | - | Bruce Halford | マセラティ 250F | マセラティ 6 | ||
22 | R.サルバドーリ | 35 | 5* | GBR | クーパー | Cooper Car Co | クーパー T43 | クライマックス 4 | ||
24 | J.ブラバム | 31 | 1* | AUS | クーパー | Cooper Car Co | クーパー T43 | クライマックス 4 | ||
26 | S.モス | 27 | 6* | GBR | ヴァンウォール | Vandervell Products | ヴァンウォール VW(57) | ヴァンウォール 4 | ||
28 | T.ブルックス | 25 | 1* | GBR | ヴァンウォール | Vandervell Products | ヴァンウォール VW(57) | ヴァンウォール 4 | ||
30 | S.ルイス=エバンス | 27 | 1 | GBR | ヴァンウォール | Vandervell Products | ヴァンウォール VW(57) | ヴァンウォール 4 | ||
34 | L.ムッソ | 33 | 4* | ITA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 801 | フェラーリ V8 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | J.M.ファンジオ | マセラティ | 9:44.600 | 100.0% | |||
2 | 26 | S.モス | ヴァンウォール | 9:54.700 | +10.100 | +10.100 | 101.7% | |
3 | 34 | L.ムッソ | フェラーリ | 10:00.000 | +5.300 | +15.400 | 102.6% | |
4 | 4 | J.ベーラ | マセラティ | 10:03.100 | +3.100 | +18.500 | 103.2% | |
5 | 6 | H.シェル | マセラティ | 10:04.600 | +1.500 | +20.000 | 103.4% | |
6 | 28 | T.ブルックス | ヴァンウォール | 10:08.800 | +4.200 | +24.200 | 104.1% | |
7 | 14 | M.グレゴリー | マセラティ | 10:26.100 | +17.300 | +41.500 | 107.1% | |
8 | 30 | S.ルイス=エバンス | ヴァンウォール | 10:29.600 | +3.500 | +45.000 | 107.7% | |
9 | 16 | J.ボニエ | マセラティ | 10:36.200 | +6.600 | +51.600 | 108.8% | |
10 | 8 | G.スカルラッティ | マセラティ | 10:36.600 | +0.400 | +52.000 | 108.9% | |
11 | 18 | H.グールド | マセラティ | 10:49.600 | +13.000 | +1:05.000 | 111.1% | |
12 | 10 | C.ゴディア | マセラティ | 11:09.800 | +20.200 | +1:25.200 | 114.6% | |
13 | 12 | L.ピオッティ | マセラティ | 11:10.600 | +0.800 | +1:26.000 | 114.7% | |
14 | 20 | B.ハルフォード | マセラティ | 11:16.300 | +5.700 | +1:31.700 | 115.7% | |
15 | 22 | R.サルバドーリ | クーパー・クライマックス | 11:24.200 | +7.900 | +1:39.600 | 117.0% | |
16 | 24 | J.ブラバム | クーパー・クライマックス | 11:35.200 | +11.000 | +1:50.600 | 118.9% |
3 L.ムッソ |
2 S.モス |
1 J.M.ファンジオ |
||
5 H.シェル |
4 J.ベーラ |
|||
8 S.ルイス=エバンス |
7 M.グレゴリー |
6 T.ブルックス |
||
10 G.スカルラッティ |
9 J.ボニエ |
|||
13 L.ピオッティ |
12 C.ゴディア |
11 H.グールド |
||
15 R.サルバドーリ |
14 B.ハルフォード |
|||
16 J.ブラバム |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 26 | S.モス | ヴァンウォール | 2:59:22.700 | 18 | |||
2 | 2 | J.M.ファンジオ | マセラティ | 3:02:36.600 | +3:13.900 | +3:13.900 | 18 | |
3 | 6 | H.シェル | マセラティ | 3:06:09.500 | +3:32.900 | +6:46.800 | 18 | |
4 | 14 | M.グレゴリー | マセラティ | 3:07:39.200 | +1:29.700 | +8:16.500 | 18 | |
5 | 30 | S.ルイス=エバンス | ヴァンウォール | 17 | ||||
6 | 8 | G.スカルラッティ | マセラティ | 17 | ||||
7 | 24 | J.ブラバム | クーパー・クライマックス | 15 | ||||
リタイア | 20 | B.ハルフォード | マセラティ | 9 | ディファレンシャル | |||
リタイア | 10 | C.ゴディア | マセラティ | 9 | エンジン | |||
リタイア | 34 | L.ムッソ | フェラーリ | 9 | オイルタンク | |||
リタイア | 16 | J.ボニエ | マセラティ | 7 | オーバーヒート | |||
リタイア | 22 | R.サルバドーリ | クーパー・クライマックス | 4 | アクシデント | |||
リタイア | 4 | J.ベーラ | マセラティ | 3 | オイルライン | |||
リタイア | 12 | L.ピオッティ | マセラティ | 1 | エンジン | |||
リタイア | 18 | H.グールド | マセラティ | 1 | アクシデント | |||
リタイア | 28 | T.ブルックス | ヴァンウォール | 1 | エンジン |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
26 | S.モス | ヴァンウォール | 9:44.600 | 9 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1 | 1 | L.ムッソ | |
2-18 | 17 | S.モス |