F1 DataWeb > データベース > 2018年レース一覧 > 2018年第12戦ハンガリーグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2018-07-29(日) | ハンガロリンク | 70周 | 306.630km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
8 | R.グロージャン | 32 | 8 | FRA | ハース | Haas F1 Team | ハース VF-18 | フェラーリ V6t | PI | |
20 | K.マグヌッセン | 25 | 5 | DNK | ハース | Haas F1 Team | ハース VF-18 | フェラーリ V6t | PI | |
14 | F.アロンソ | 37 | 17 | ESP | マクラーレン | McLaren F1 Team | マクラーレン MCL33 | ルノー V6t | PI | |
2 | S.バンドーン | 26 | 2* | BEL | マクラーレン | McLaren F1 Team | マクラーレン MCL33 | ルノー V6t | PI | |
44 | L.ハミルトン | 33 | 12 | GBR | メルセデス | Mercedes AMG Petronas Motorsport | メルセデス F1 W09 EQ Power+ | メルセデス V6t | PI | |
77 | V.ボッタス | 28 | 6 | FIN | メルセデス | Mercedes AMG Petronas Motorsport | メルセデス F1 W09 EQ Power+ | メルセデス V6t | PI | |
3 | D.リカルド | 29 | 8 | AUS | レッドブル | Aston Martin Red Bull Racing | レッドブル RB14 | タグホイヤー V6t | PI | |
33 | M.フェルスタッペン | 20 | 4 | NDL | レッドブル | Aston Martin Red Bull Racing | レッドブル RB14 | タグホイヤー V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 30 | 8 | DEU | ルノー | Renault Sport F1 Team | ルノー R.S.18 | ルノー V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 23 | 4 | ESP | ルノー | Renault Sport F1 Team | ルノー R.S.18 | ルノー V6t | PI | |
11 | S.ペレス | 28 | 8 | MEX | フォースインディア | Sahara Force India F1 Team | フォースインディア VJM11 | メルセデス V6t | PI | |
31 | E.オコン | 21 | 3 | FRA | フォースインディア | Sahara Force India F1 Team | フォースインディア VJM11 | メルセデス V6t | PI | |
9 | M.エリクソン | 27 | 5 | SWE | ザウバー | Alfa Romeo Sauber F1 Team | ザウバー C37 | フェラーリ V6t | PI | |
16 | C.ルクレール | 20 | 1 | MCO | ザウバー | Alfa Romeo Sauber F1 Team | ザウバー C37 | フェラーリ V6t | PI | |
5 | S.ベッテル | 31 | 12 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF71H | フェラーリ V6t | PI | |
7 | K.ライコネン | 38 | 16 | FIN | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF71H | フェラーリ V6t | PI | |
10 | P.ガスリー | 22 | 2 | FRA | トロロッソ | Red Bull Toro Rosso Honda | トロロッソ STR13 | ホンダ V6t | PI | |
28 | B.ハートリー | 28 | 2 | NZL | トロロッソ | Red Bull Toro Rosso Honda | トロロッソ STR13 | ホンダ V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 19 | 2 | CAN | ウィリアムズ | Williams Martini Racing | ウィリアムズ FW41 | メルセデス V6t | PI | |
35 | S.シロトキン | 22 | 1 | RUS | ウィリアムズ | Williams Martini Racing | ウィリアムズ FW41 | メルセデス V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:16.666 | 100.0% | |||
2 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:16.940 | +0.274 | +0.274 | 100.4% | |
3 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:17.123 | +0.183 | +0.457 | 100.6% | |
4 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:17.419 | +0.296 | +0.753 | 101.0% | |
5 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:17.526 | +0.107 | +0.860 | 101.1% | |
6 | 55 | C.サインツ | ルノー | 1:17.829 | +0.303 | +1.163 | 101.5% | |
7 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:17.901 | +0.072 | +1.235 | 101.6% | |
8 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:17.905 | +0.004 | +1.239 | 101.6% | |
9 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ルノー | 1:18.208 | +0.303 | +1.542 | 102.0% | |
10 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:18.314 | +0.106 | +1.648 | 102.1% | |
11 | 28 | B.ハートリー | トロロッソ・ホンダ | 1:18.429 | +0.115 | +1.763 | 102.3% | |
12 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:18.540 | +0.111 | +1.874 | 102.4% | |
13 | 18 | L.ストロール | ウィリアムズ・メルセデス | 1:18.560 | +0.020 | +1.894 | 102.5% | |
14 | 10 | P.ガスリー | トロロッソ・ホンダ | 1:18.577 | +0.017 | +1.911 | 102.5% | |
15 | 9 | M.エリクソン | ザウバー・フェラーリ | 1:18.641 | +0.064 | +1.975 | 102.6% | |
不通過 | 2 | S.バンドーン | マクラーレン・ルノー | 1:18.782 | +0.141 | +2.116 | 102.8% | |
不通過 | 16 | C.ルクレール | ザウバー・フェラーリ | 1:18.817 | +0.035 | +2.151 | 102.8% | |
不通過 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 1:19.142 | +0.325 | +2.476 | 103.2% | |
不通過 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 1:19.200 | +0.058 | +2.534 | 103.3% | |
不通過 | 35 | S.シロトキン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:19.301 | +0.101 | +2.635 | 103.4% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:28.636 | 100.0% | |||
2 | 55 | C.サインツ | ルノー | 1:30.771 | +2.135 | +2.135 | 102.4% | |
3 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:31.178 | +0.407 | +2.542 | 102.9% | |
4 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:31.242 | +0.064 | +2.606 | 102.9% | |
5 | 10 | P.ガスリー | トロロッソ・ホンダ | 1:31.286 | +0.044 | +2.650 | 103.0% | |
6 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:32.081 | +0.795 | +3.445 | 103.9% | |
7 | 28 | B.ハートリー | トロロッソ・ホンダ | 1:32.590 | +0.509 | +3.954 | 104.5% | |
8 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:32.762 | +0.172 | +4.126 | 104.7% | |
9 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:32.968 | +0.206 | +4.332 | 104.9% | |
10 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:33.650 | +0.682 | +5.014 | 105.7% | |
不通過 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ルノー | 1:35.214 | +1.564 | +6.578 | 107.4% | |
不通過 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:36.442 | +1.228 | +7.806 | 108.8% | |
不通過 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:36.506 | +0.064 | +7.870 | 108.9% | |
不通過 | 9 | M.エリクソン | ザウバー・フェラーリ | 1:37.075 | +0.569 | +8.439 | 109.5% | |
不通過 | 18 | L.ストロール | ウィリアムズ・メルセデス |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:35.658 | 100.0% | |||
2 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:35.918 | +0.260 | +0.260 | 100.3% | |
3 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:36.186 | +0.268 | +0.528 | 100.6% | |
4 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:36.210 | +0.024 | +0.552 | 100.6% | |
5 | 55 | C.サインツ | ルノー | 1:36.743 | +0.533 | +1.085 | 101.1% | |
6 | 10 | P.ガスリー | トロロッソ・ホンダ | 1:37.591 | +0.848 | +1.933 | 102.0% | |
7 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:38.032 | +0.441 | +2.374 | 102.5% | |
8 | 28 | B.ハートリー | トロロッソ・ホンダ | 1:38.128 | +0.096 | +2.470 | 102.6% | |
9 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:39.858 | +1.730 | +4.200 | 104.4% | |
10 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:40.593 | +0.735 | +4.935 | 105.2% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:35.658 | 100.0% | |||
2 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:35.918 | +0.260 | +0.260 | 100.3% | |
3 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:36.186 | +0.268 | +0.528 | 100.6% | |
4 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:36.210 | +0.024 | +0.552 | 100.6% | |
5 | 55 | C.サインツ | ルノー | 1:36.743 | +0.533 | +1.085 | 101.1% | |
6 | 10 | P.ガスリー | トロロッソ・ホンダ | 1:37.591 | +0.848 | +1.933 | 102.0% | |
7 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:38.032 | +0.441 | +2.374 | 102.5% | |
8 | 28 | B.ハートリー | トロロッソ・ホンダ | 1:38.128 | +0.096 | +2.470 | 102.6% | |
9 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:39.858 | +1.730 | +4.200 | 104.4% | |
10 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:40.593 | +0.735 | +4.935 | 105.2% | |
11 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ルノー | 1:35.214 | --- | --- | --- | |
12 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:36.442 | +1.228 | --- | --- | |
13 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:36.506 | +0.064 | --- | --- | |
14 | 9 | M.エリクソン | ザウバー・フェラーリ | 1:37.075 | +0.569 | --- | --- | |
15 | 18 | L.ストロール | ウィリアムズ・メルセデス | 予選後にフロントウィングを交換したためピットスタート | ||||
16 | 2 | S.バンドーン | マクラーレン・ルノー | 1:18.782 | --- | --- | --- | |
17 | 16 | C.ルクレール | ザウバー・フェラーリ | 1:18.817 | +0.035 | --- | --- | |
18 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 1:19.142 | +0.325 | --- | --- | |
19 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 1:19.200 | +0.058 | --- | --- | |
20 | 35 | S.シロトキン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:19.301 | +0.101 | --- | --- |
1 L.ハミルトン |
|
2 V.ボッタス |
|
3 K.ライコネン |
|
4 S.ベッテル |
|
5 C.サインツ |
|
6 P.ガスリー |
|
7 M.フェルスタッペン |
|
8 B.ハートリー |
|
9 K.マグヌッセン |
|
10 R.グロージャン |
|
11 F.アロンソ |
|
12 D.リカルド |
|
13 N.ヒュルケンベルグ |
|
14 M.エリクソン |
|
15 S.バンドーン |
|
16 C.ルクレール |
|
17 E.オコン |
|
18 S.ペレス |
|
19 S.シロトキン |
|
(P) L.ストロール |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:37:16.427 | 70 | |||
2 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:37:33.550 | +17.123 | +17.123 | 70 | |
3 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:37:36.528 | +2.978 | +20.101 | 70 | |
4 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:38:02.846 | +26.318 | +46.419 | 70 | |
5 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:38:16.427 | +13.581 | +1:00.000 | 70 | 他車との接触でレース後タイムに10秒加算ペナルティ |
6 | 10 | P.ガスリー | トロロッソ・ホンダ | 70 | ||||
7 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 69 | ||||
8 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ルノー | 69 | ||||
9 | 55 | C.サインツ | ルノー | 69 | ||||
10 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 69 | ||||
11 | 28 | B.ハートリー | トロロッソ・ホンダ | 69 | ||||
12 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 69 | ||||
13 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 69 | ||||
14 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 69 | ||||
15 | 9 | M.エリクソン | ザウバー・フェラーリ | 68 | ||||
16 | 35 | S.シロトキン | ウィリアムズ・メルセデス | 68 | ||||
17 | 18 | L.ストロール | ウィリアムズ・メルセデス | 68 | ||||
リタイア | 2 | S.バンドーン | マクラーレン・ルノー | 49 | ギアボックス | |||
リタイア | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 5 | パワーユニット | |||
リタイア | 16 | C.ルクレール | ザウバー・フェラーリ | 0 | アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:20.012 | 46 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-25 | 25 | L.ハミルトン | |
26-39 | 14 | S.ベッテル | |
40-70 | 31 | L.ハミルトン |