F1 DataWeb > データベース > 2003年レース一覧 > 2003年第11戦イギリスグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2003-07-20(日) | シルバーストン | 60周 | 308.355km | くもり | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.シューマッハ | 34 | 13 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F2003-GA | フェラーリ V10 | BS | |
2 | R.バリチェロ | 31 | 11 | BRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F2003-GA | フェラーリ V10 | BS | |
3 | J.P.モントーヤ | 27 | 3 | COL | ウィリアムズ | BMW Williams F1 Team | ウィリアムズ FW25 | BMW V10 | MI | |
4 | R.シューマッハ | 28 | 7 | DEU | ウィリアムズ | BMW Williams F1 Team | ウィリアムズ FW25 | BMW V10 | MI | |
5 | D.クルサード | 32 | 10 | GBR | マクラーレン | West McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-17D | メルセデス V10 | MI | |
6 | K.ライコネン | 23 | 3 | FIN | マクラーレン | West McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-17D | メルセデス V10 | MI | |
7 | J.トゥルーリ | 29 | 7 | ITA | ルノー | Mild Seven Renault F1 Team | ルノー R23B | ルノー V10 | MI | |
8 | F.アロンソ | 21 | 2 | ESP | ルノー | Mild Seven Renault F1 Team | ルノー R23B | ルノー V10 | MI | |
9 | N.ハイドフェルド | 26 | 4 | DEU | ザウバー | Sauber Petronas | ザウバー C22 | ペトロナス V10 | BS | |
10 | H.H.フレンツェン | 36 | 10 | DEU | ザウバー | Sauber Petronas | ザウバー C22 | ペトロナス V10 | BS | |
11 | G.フィジケラ | 30 | 8 | ITA | ジョーダン | Jordan Ford | ジョーダン EJ13 | フォード V10 | BS | |
12 | R.ファーマン | 28 | 1 | GBR | ジョーダン | Jordan Ford | ジョーダン EJ13 | フォード V10 | BS | |
14 | M.ウェバー | 26 | 2 | AUS | ジャガー | Jaguar Racing | ジャガー R4 | コスワース V10 | MI | |
15 | A.ピッツォニア | 22 | 1 | BRA | ジャガー | Jaguar Racing | ジャガー R4 | コスワース V10 | MI | |
16 | J.ヴィルヌーブ | 32 | 8 | CAN | BAR | Lucky Strike B.A.R. Honda | BAR 005 | ホンダ V10 | BS | |
17 | J.バトン | 23 | 4 | GBR | BAR | Lucky Strike B.A.R. Honda | BAR 005 | ホンダ V10 | BS | |
18 | J.ウィルソン | 24 | 1 | GBR | ミナルディ | European Minardi Cosworth | ミナルディ PS03 | コスワース V10 | BS | |
19 | J.フェルスタッペン | 31 | 8 | NDL | ミナルディ | European Minardi Cosworth | ミナルディ PS03 | コスワース V10 | BS | |
20 | O.パニス | 36 | 9 | FRA | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF103 | トヨタ V10 | MI | |
21 | C.ダ・マッタ | 29 | 1 | BRA | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF103 | トヨタ V10 | MI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:19.474 | 100.0% | |||
2 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 1:19.749 | +0.275 | +0.275 | 100.3% | |
3 | 4 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・BMW | 1:19.788 | +0.039 | +0.314 | 100.4% | |
4 | 8 | F.アロンソ | ルノー | 1:19.907 | +0.119 | +0.433 | 100.5% | |
5 | 20 | O.パニス | トヨタ | 1:19.959 | +0.052 | +0.485 | 100.6% | |
6 | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 1:19.963 | +0.004 | +0.489 | 100.6% | |
7 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:19.968 | +0.005 | +0.494 | 100.6% | |
8 | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 1:20.171 | +0.203 | +0.697 | 100.9% | |
9 | 17 | J.バトン | BAR・ホンダ | 1:20.569 | +0.398 | +1.095 | 101.4% | |
10 | 21 | C.ダ・マッタ | トヨタ | 1:20.765 | +0.196 | +1.291 | 101.6% | |
11 | 15 | A.ピッツォニア | ジャガー・コスワース | 1:20.877 | +0.112 | +1.403 | 101.8% | |
12 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:21.065 | +0.188 | +1.591 | 102.0% | |
13 | 16 | J.ヴィルヌーブ | BAR・ホンダ | 1:21.084 | +0.019 | +1.610 | 102.0% | |
14 | 9 | N.ハイドフェルド | ザウバー・ペトロナス | 1:21.211 | +0.127 | +1.737 | 102.2% | |
15 | 10 | H.H.フレンツェン | ザウバー・ペトロナス | 1:21.363 | +0.152 | +1.889 | 102.4% | |
16 | 11 | G.フィジケラ | ジョーダン・フォード | 1:21.500 | +0.137 | +2.026 | 102.5% | |
17 | 12 | R.ファーマン | ジョーダン・フォード | 1:22.335 | +0.835 | +2.861 | 103.6% | |
18 | 19 | J.フェルスタッペン | ミナルディ・コスワース | 1:23.418 | +1.083 | +3.944 | 105.0% | |
19 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | |||||
20 | 18 | J.ウィルソン | ミナルディ・コスワース |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:21.209 | 100.0% | |||
2 | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 1:21.381 | +0.172 | +0.172 | 100.2% | |
3 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:21.695 | +0.314 | +0.486 | 100.6% | |
4 | 4 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・BMW | 1:21.727 | +0.032 | +0.518 | 100.6% | |
5 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:21.867 | +0.140 | +0.658 | 100.8% | |
6 | 21 | C.ダ・マッタ | トヨタ | 1:22.081 | +0.214 | +0.872 | 101.1% | |
7 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 1:22.214 | +0.133 | +1.005 | 101.2% | |
8 | 8 | F.アロンソ | ルノー | 1:22.404 | +0.190 | +1.195 | 101.5% | |
9 | 16 | J.ヴィルヌーブ | BAR・ホンダ | 1:22.591 | +0.187 | +1.382 | 101.7% | |
10 | 15 | A.ピッツォニア | ジャガー・コスワース | 1:22.634 | +0.043 | +1.425 | 101.8% | |
11 | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 1:22.647 | +0.013 | +1.438 | 101.8% | |
12 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:22.811 | +0.164 | +1.602 | 102.0% | |
13 | 20 | O.パニス | トヨタ | 1:23.042 | +0.231 | +1.833 | 102.3% | |
14 | 10 | H.H.フレンツェン | ザウバー・ペトロナス | 1:23.187 | +0.145 | +1.978 | 102.4% | |
15 | 11 | G.フィジケラ | ジョーダン・フォード | 1:23.574 | +0.387 | +2.365 | 102.9% | |
16 | 9 | N.ハイドフェルド | ザウバー・ペトロナス | 1:23.844 | +0.270 | +2.635 | 103.2% | |
17 | 12 | R.ファーマン | ジョーダン・フォード | 1:24.385 | +0.541 | +3.176 | 103.9% | |
18 | 18 | J.ウィルソン | ミナルディ・コスワース | 1:25.468 | +1.083 | +4.259 | 105.2% | |
19 | 19 | J.フェルスタッペン | ミナルディ・コスワース | 1:25.759 | +0.291 | +4.550 | 105.6% | |
20 | 17 | J.バトン | BAR・ホンダ |
1 R.バリチェロ |
|
2 J.トゥルーリ |
|
3 K.ライコネン |
|
4 R.シューマッハ |
|
5 M.シューマッハ |
|
6 C.ダ・マッタ |
|
7 J.P.モントーヤ |
|
8 F.アロンソ |
|
9 J.ヴィルヌーブ |
|
10 A.ピッツォニア |
|
11 M.ウェバー |
|
12 D.クルサード |
|
13 O.パニス |
|
14 H.H.フレンツェン |
|
15 G.フィジケラ |
|
16 N.ハイドフェルド |
|
17 R.ファーマン |
|
18 J.ウィルソン |
|
19 J.フェルスタッペン |
|
20 J.バトン |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:28:37.554 | 60 | |||
2 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 1:28:43.016 | +5.462 | +5.462 | 60 | |
3 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:28:48.210 | +5.194 | +10.656 | 60 | |
4 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:29:03.202 | +14.992 | +25.648 | 60 | |
5 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:29:14.381 | +11.179 | +36.827 | 60 | |
6 | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 1:29:20.621 | +6.240 | +43.067 | 60 | |
7 | 21 | C.ダ・マッタ | トヨタ | 1:29:22.639 | +2.018 | +45.085 | 60 | |
8 | 17 | J.バトン | BAR・ホンダ | 1:29:23.032 | +0.393 | +45.478 | 60 | |
9 | 4 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・BMW | 1:29:35.586 | +12.554 | +58.032 | 60 | |
10 | 16 | J.ヴィルヌーブ | BAR・ホンダ | 1:29:41.123 | +5.537 | +1:03.569 | 60 | |
11 | 20 | O.パニス | トヨタ | 1:29:42.761 | +1.638 | +1:05.207 | 60 | |
12 | 10 | H.H.フレンツェン | ザウバー・ペトロナス | 1:29:43.118 | +0.357 | +1:05.564 | 60 | |
13 | 12 | R.ファーマン | ジョーダン・フォード | 59 | ||||
14 | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 59 | ||||
15 | 19 | J.フェルスタッペン | ミナルディ・コスワース | 58 | ||||
16 | 18 | J.ウィルソン | ミナルディ・コスワース | 58 | ||||
17 | 9 | N.ハイドフェルド | ザウバー・ペトロナス | 58 | ||||
リタイア | 8 | F.アロンソ | ルノー | 52 | ギアボックス | |||
リタイア | 11 | G.フィジケラ | ジョーダン・フォード | 44 | サスペンション | |||
リタイア | 15 | A.ピッツォニア | ジャガー・コスワース | 32 | エンジン |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:22.236 | 38 |
周 | 周回数 | ドライバー | |||
---|---|---|---|---|---|
1-12 | 12 | J.トゥルーリ | |||
13-29 | 17 | C.ダ・マッタ | |||
30-35 | 6 | K.ライコネン | |||
36-39 | 4 | R.バリチェロ | |||
40-41 | 2 | K.ライコネン | |||
42-60 | 19 | R.バリチェロ |