F1 DataWeb > データベース > 2003年レース一覧 > 2003年第3戦ブラジルグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2003-04-06(日) | インテルラゴス | 54周 | 232.656km | 雨のちくもり | ウェットのちドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.シューマッハ | 34 | 13 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F2002 | フェラーリ V10 | BS | |
2 | R.バリチェロ | 30 | 11 | BRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F2002 | フェラーリ V10 | BS | |
3 | J.P.モントーヤ | 27 | 3 | COL | ウィリアムズ | BMW Williams F1 Team | ウィリアムズ FW25 | BMW V10 | MI | |
4 | R.シューマッハ | 27 | 7 | DEU | ウィリアムズ | BMW Williams F1 Team | ウィリアムズ FW25 | BMW V10 | MI | |
5 | D.クルサード | 32 | 10 | GBR | マクラーレン | West McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-17D | メルセデス V10 | MI | |
6 | K.ライコネン | 23 | 3 | FIN | マクラーレン | West McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-17D | メルセデス V10 | MI | |
7 | J.トゥルーリ | 28 | 7 | ITA | ルノー | Mild Seven Renault F1 Team | ルノー R23 | ルノー V10 | MI | |
8 | F.アロンソ | 21 | 2 | ESP | ルノー | Mild Seven Renault F1 Team | ルノー R23 | ルノー V10 | MI | |
9 | N.ハイドフェルド | 25 | 4 | DEU | ザウバー | Sauber Petronas | ザウバー C22 | ペトロナス V10 | BS | |
10 | H.H.フレンツェン | 35 | 10 | DEU | ザウバー | Sauber Petronas | ザウバー C22 | ペトロナス V10 | BS | |
11 | G.フィジケラ | 30 | 8 | ITA | ジョーダン | Jordan Ford | ジョーダン EJ13 | フォード V10 | BS | |
12 | R.ファーマン | 27 | 1 | GBR | ジョーダン | Jordan Ford | ジョーダン EJ13 | フォード V10 | BS | |
14 | M.ウェバー | 26 | 2 | AUS | ジャガー | Jaguar Racing | ジャガー R4 | コスワース V10 | MI | |
15 | A.ピッツォニア | 22 | 1 | BRA | ジャガー | Jaguar Racing | ジャガー R4 | コスワース V10 | MI | |
16 | J.ヴィルヌーブ | 31 | 8 | CAN | BAR | Lucky Strike B.A.R. Honda | BAR 005 | ホンダ V10 | BS | |
17 | J.バトン | 23 | 4 | GBR | BAR | Lucky Strike B.A.R. Honda | BAR 005 | ホンダ V10 | BS | |
18 | J.ウィルソン | 24 | 1 | GBR | ミナルディ | European Minardi Cosworth | ミナルディ PS03 | コスワース V10 | BS | |
19 | J.フェルスタッペン | 31 | 8 | NDL | ミナルディ | European Minardi Cosworth | ミナルディ PS03 | コスワース V10 | BS | |
20 | O.パニス | 36 | 9 | FRA | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF103 | トヨタ V10 | MI | |
21 | C.ダ・マッタ | 29 | 1 | BRA | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF103 | トヨタ V10 | MI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 1:23.111 | 100.0% | |||
2 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:23.249 | +0.138 | +0.138 | 100.2% | |
3 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:24.607 | +1.358 | +1.496 | 101.8% | |
4 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:24.655 | +0.048 | +1.544 | 101.9% | |
5 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:25.585 | +0.930 | +2.474 | 103.0% | |
6 | 20 | O.パニス | トヨタ | 1:25.614 | +0.029 | +2.503 | 103.0% | |
7 | 16 | J.ヴィルヌーブ | BAR・ホンダ | 1:25.672 | +0.058 | +2.561 | 103.1% | |
8 | 15 | A.ピッツォニア | ジャガー・コスワース | 1:25.764 | +0.092 | +2.653 | 103.2% | |
9 | 8 | F.アロンソ | ルノー | 1:26.203 | +0.439 | +3.092 | 103.7% | |
10 | 10 | H.H.フレンツェン | ザウバー・ペトロナス | 1:26.375 | +0.172 | +3.264 | 103.9% | |
11 | 21 | C.ダ・マッタ | トヨタ | 1:26.554 | +0.179 | +3.443 | 104.1% | |
12 | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 1:26.557 | +0.003 | +3.446 | 104.1% | |
13 | 4 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・BMW | 1:26.709 | +0.152 | +3.598 | 104.3% | |
14 | 11 | G.フィジケラ | ジョーダン・フォード | 1:26.726 | +0.017 | +3.615 | 104.3% | |
16 | 9 | N.ハイドフェルド | ザウバー・ペトロナス | 1:27.111 | +0.385 | +4.000 | 104.8% | |
17 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 1:27.961 | +0.850 | +4.850 | 105.8% | |
18 | 12 | R.ファーマン | ジョーダン・フォード | 1:28.083 | +0.122 | +4.972 | 106.0% | |
19 | 18 | J.ウィルソン | ミナルディ・コスワース | 1:28.317 | +0.234 | +5.206 | 106.3% | |
20 | 17 | J.バトン | BAR・ホンダ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:13.807 | 100.0% | |||
2 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:13.818 | +0.011 | +0.011 | 100.0% | |
3 | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 1:13.851 | +0.033 | +0.044 | 100.1% | |
4 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:13.866 | +0.015 | +0.059 | 100.1% | |
5 | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 1:13.953 | +0.087 | +0.146 | 100.2% | |
6 | 4 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・BMW | 1:14.124 | +0.171 | +0.317 | 100.4% | |
7 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:14.130 | +0.006 | +0.323 | 100.4% | |
8 | 11 | G.フィジケラ | ジョーダン・フォード | 1:14.191 | +0.061 | +0.384 | 100.5% | |
9 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 1:14.223 | +0.032 | +0.416 | 100.6% | |
10 | 8 | F.アロンソ | ルノー | 1:14.384 | +0.161 | +0.577 | 100.8% | |
11 | 17 | J.バトン | BAR・ホンダ | 1:14.504 | +0.120 | +0.697 | 100.9% | |
12 | 9 | N.ハイドフェルド | ザウバー・ペトロナス | 1:14.631 | +0.127 | +0.824 | 101.1% | |
13 | 16 | J.ヴィルヌーブ | BAR・ホンダ | 1:14.668 | +0.037 | +0.861 | 101.2% | |
14 | 10 | H.H.フレンツェン | ザウバー・ペトロナス | 1:14.839 | +0.171 | +1.032 | 101.4% | |
15 | 20 | O.パニス | トヨタ | 1:14.839 | +0.000 | +1.032 | 101.4% | |
16 | 12 | R.ファーマン | ジョーダン・フォード | 1:15.240 | +0.401 | +1.433 | 101.9% | |
17 | 15 | A.ピッツォニア | ジャガー・コスワース | 1:15.317 | +0.077 | +1.510 | 102.0% | |
18 | 21 | C.ダ・マッタ | トヨタ | 1:15.641 | +0.324 | +1.834 | 102.5% | |
19 | 19 | J.フェルスタッペン | ミナルディ・コスワース | 1:16.542 | +0.901 | +2.735 | 103.7% | |
20 | 18 | J.ウィルソン | ミナルディ・コスワース | 1:16.586 | +0.044 | +2.779 | 103.8% |
1 R.バリチェロ |
|
2 D.クルサード |
|
3 M.ウェバー |
|
4 K.ライコネン |
|
5 J.トゥルーリ |
|
6 R.シューマッハ |
|
7 M.シューマッハ |
|
8 G.フィジケラ |
|
9 J.P.モントーヤ |
|
10 F.アロンソ |
|
11 J.バトン |
|
12 N.ハイドフェルド |
|
13 J.ヴィルヌーブ |
|
14 H.H.フレンツェン |
|
15 O.パニス |
|
16 R.ファーマン |
|
17 A.ピッツォニア |
|
18 C.ダ・マッタ |
|
19 J.フェルスタッペン |
|
20 J.ウィルソン |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 11 | G.フィジケラ | ジョーダン・フォード | 1:31:17.748 | 54 | |||
2 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:31:18.693 | +0.945 | +0.945 | 54 | |
3 | 8 | F.アロンソ | ルノー | 1:31:24.096 | +5.403 | +6.348 | 54 | |
4 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:31:25.844 | +1.748 | +8.096 | 54 | |
5 | 10 | H.H.フレンツェン | ザウバー・ペトロナス | 1:31:26.390 | +0.546 | +8.642 | 54 | |
6 | 16 | J.ヴィルヌーブ | BAR・ホンダ | 1:31:33.802 | +7.412 | +16.054 | 54 | |
7 | 4 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・BMW | 1:31:56.274 | +22.472 | +38.526 | 54 | |
8 | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 1:32:03.675 | +7.401 | +45.927 | 54 | |
9 | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 53 | ||||
10 | 21 | C.ダ・マッタ | トヨタ | 53 | ||||
リタイア | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 46 | ガス欠 | |||
リタイア | 17 | J.バトン | BAR・ホンダ | 32 | スピン | |||
リタイア | 19 | J.フェルスタッペン | ミナルディ・コスワース | 30 | スピン | |||
リタイア | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 26 | スピン | |||
リタイア | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 24 | スピン | |||
リタイア | 15 | A.ピッツォニア | ジャガー・コスワース | 24 | スピン | |||
リタイア | 20 | O.パニス | トヨタ | 17 | アクシデント | |||
リタイア | 12 | R.ファーマン | ジョーダン・フォード | 17 | フロントサスペンション | |||
リタイア | 18 | J.ウィルソン | ミナルディ・コスワース | 15 | スピン | |||
リタイア | 9 | N.ハイドフェルド | ザウバー・ペトロナス | 8 | エンジン |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:22.032 | 46 |
周 | 周回数 | ドライバー | |||
---|---|---|---|---|---|
1-8 | 8 | R.バリチェロ | |||
9-10 | 2 | D.クルサード | |||
11-26 | 16 | K.ライコネン | |||
27-44 | 18 | D.クルサード | |||
45-46 | 2 | R.バリチェロ | |||
47-52 | 6 | D.クルサード | |||
53 | 1 | K.ライコネン | |||
54 | 1 | G.フィジケラ |