F1 DataWeb > データベース > 2003年レース一覧 > 2003年第2戦マレーシアグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2003-03-23(日) | セパン | 56周 | 310.408km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.シューマッハ | 34 | 13 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F2002 | フェラーリ V10 | BS | |
2 | R.バリチェロ | 30 | 11 | BRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F2002 | フェラーリ V10 | BS | |
3 | J.P.モントーヤ | 27 | 3 | COL | ウィリアムズ | BMW Williams F1 Team | ウィリアムズ FW25 | BMW V10 | MI | |
4 | R.シューマッハ | 27 | 7 | DEU | ウィリアムズ | BMW Williams F1 Team | ウィリアムズ FW25 | BMW V10 | MI | |
5 | D.クルサード | 31 | 10 | GBR | マクラーレン | West McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-17D | メルセデス V10 | MI | |
6 | K.ライコネン | 23 | 3 | FIN | マクラーレン | West McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-17D | メルセデス V10 | MI | |
7 | J.トゥルーリ | 28 | 7 | ITA | ルノー | Mild Seven Renault F1 Team | ルノー R23 | ルノー V10 | MI | |
8 | F.アロンソ | 21 | 2 | ESP | ルノー | Mild Seven Renault F1 Team | ルノー R23 | ルノー V10 | MI | |
9 | N.ハイドフェルド | 25 | 4 | DEU | ザウバー | Sauber Petronas | ザウバー C22 | ペトロナス V10 | BS | |
10 | H.H.フレンツェン | 35 | 10 | DEU | ザウバー | Sauber Petronas | ザウバー C22 | ペトロナス V10 | BS | |
11 | G.フィジケラ | 30 | 8 | ITA | ジョーダン | Jordan Ford | ジョーダン EJ13 | フォード V10 | BS | |
12 | R.ファーマン | 27 | 1 | GBR | ジョーダン | Jordan Ford | ジョーダン EJ13 | フォード V10 | BS | |
14 | M.ウェバー | 26 | 2 | AUS | ジャガー | Jaguar Racing | ジャガー R4 | コスワース V10 | MI | |
15 | A.ピッツォニア | 22 | 1 | BRA | ジャガー | Jaguar Racing | ジャガー R4 | コスワース V10 | MI | |
16 | J.ヴィルヌーブ | 31 | 8 | CAN | BAR | Lucky Strike B.A.R. Honda | BAR 005 | ホンダ V10 | BS | |
17 | J.バトン | 23 | 4 | GBR | BAR | Lucky Strike B.A.R. Honda | BAR 005 | ホンダ V10 | BS | |
18 | J.ウィルソン | 24 | 1 | GBR | ミナルディ | European Minardi Cosworth | ミナルディ PS03 | コスワース V10 | BS | |
19 | J.フェルスタッペン | 31 | 8 | NDL | ミナルディ | European Minardi Cosworth | ミナルディ PS03 | コスワース V10 | BS | |
20 | O.パニス | 36 | 9 | FRA | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF103 | トヨタ V10 | MI | |
21 | C.ダ・マッタ | 29 | 1 | BRA | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF103 | トヨタ V10 | MI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:34.980 | 100.0% | |||
2 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:35.681 | +0.701 | +0.701 | 100.7% | |
3 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 1:35.939 | +0.258 | +0.959 | 101.0% | |
4 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:36.038 | +0.099 | +1.058 | 101.1% | |
5 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:36.297 | +0.259 | +1.317 | 101.4% | |
6 | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 1:36.301 | +0.004 | +1.321 | 101.4% | |
7 | 9 | N.ハイドフェルド | ザウバー・ペトロナス | 1:36.407 | +0.106 | +1.427 | 101.5% | |
8 | 10 | H.H.フレンツェン | ザウバー・ペトロナス | 1:36.615 | +0.208 | +1.635 | 101.7% | |
9 | 17 | J.バトン | BAR・ホンダ | 1:36.632 | +0.017 | +1.652 | 101.7% | |
10 | 8 | F.アロンソ | ルノー | 1:36.693 | +0.061 | +1.713 | 101.8% | |
11 | 21 | C.ダ・マッタ | トヨタ | 1:36.706 | +0.013 | +1.726 | 101.8% | |
12 | 11 | G.フィジケラ | ジョーダン・フォード | 1:36.759 | +0.053 | +1.779 | 101.9% | |
13 | 4 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・BMW | 1:36.805 | +0.046 | +1.825 | 101.9% | |
14 | 20 | O.パニス | トヨタ | 1:36.995 | +0.190 | +2.015 | 102.1% | |
15 | 16 | J.ヴィルヌーブ | BAR・ホンダ | 1:37.585 | +0.590 | +2.605 | 102.7% | |
16 | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 1:37.669 | +0.084 | +2.689 | 102.8% | |
17 | 12 | R.ファーマン | ジョーダン・フォード | 1:38.240 | +0.571 | +3.260 | 103.4% | |
18 | 19 | J.フェルスタッペン | ミナルディ・コスワース | 1:38.904 | +0.664 | +3.924 | 104.1% | |
19 | 18 | J.ウィルソン | ミナルディ・コスワース | 1:39.354 | +0.450 | +4.374 | 104.6% | |
走行せず | 15 | A.ピッツォニア | ジャガー・コスワース |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 8 | F.アロンソ | ルノー | 1:37.044 | 100.0% | |||
2 | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 1:37.217 | +0.173 | +0.173 | 100.2% | |
3 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:37.393 | +0.176 | +0.349 | 100.4% | |
4 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:37.454 | +0.061 | +0.410 | 100.4% | |
5 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:37.579 | +0.125 | +0.535 | 100.6% | |
6 | 9 | N.ハイドフェルド | ザウバー・ペトロナス | 1:37.766 | +0.187 | +0.722 | 100.7% | |
7 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:37.858 | +0.092 | +0.814 | 100.8% | |
8 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 1:37.974 | +0.116 | +0.930 | 101.0% | |
9 | 17 | J.バトン | BAR・ホンダ | 1:38.073 | +0.099 | +1.029 | 101.1% | |
10 | 20 | O.パニス | トヨタ | 1:38.094 | +0.021 | +1.050 | 101.1% | |
11 | 21 | C.ダ・マッタ | トヨタ | 1:38.097 | +0.003 | +1.053 | 101.1% | |
12 | 16 | J.ヴィルヌーブ | BAR・ホンダ | 1:38.289 | +0.192 | +1.245 | 101.3% | |
13 | 10 | H.H.フレンツェン | ザウバー・ペトロナス | 1:38.291 | +0.002 | +1.247 | 101.3% | |
14 | 11 | G.フィジケラ | ジョーダン・フォード | 1:38.416 | +0.125 | +1.372 | 101.4% | |
15 | 15 | A.ピッツォニア | ジャガー・コスワース | 1:38.516 | +0.100 | +1.472 | 101.5% | |
16 | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 1:38.624 | +0.108 | +1.580 | 101.6% | |
17 | 4 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・BMW | 1:38.789 | +0.165 | +1.745 | 101.8% | |
18 | 19 | J.フェルスタッペン | ミナルディ・コスワース | 1:40.417 | +1.628 | +3.373 | 103.5% | |
19 | 18 | J.ウィルソン | ミナルディ・コスワース | 1:40.599 | +0.182 | +3.555 | 103.7% | |
20 | 12 | R.ファーマン | ジョーダン・フォード | 1:40.910 | +0.311 | +3.866 | 104.0% |
1 F.アロンソ |
|
2 J.トゥルーリ |
|
3 M.シューマッハ |
|
4 D.クルサード |
|
5 R.バリチェロ |
|
6 N.ハイドフェルド |
|
7 K.ライコネン |
|
8 J.P.モントーヤ |
|
9 J.バトン |
|
10 O.パニス |
|
11 C.ダ・マッタ |
|
13 H.H.フレンツェン |
|
14 G.フィジケラ |
|
15 A.ピッツォニア |
|
16 M.ウェバー |
|
17 R.シューマッハ |
|
18 J.フェルスタッペン |
|
19 J.ウィルソン |
|
20 R.ファーマン |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:32:22.195 | 56 | |||
2 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:33:01.481 | +39.286 | +39.286 | 56 | |
3 | 8 | F.アロンソ | ルノー | 1:33:26.202 | +24.721 | +1:04.007 | 56 | |
4 | 4 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・BMW | 1:33:50.221 | +24.019 | +1:28.026 | 56 | |
5 | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 55 | ||||
6 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 55 | ||||
7 | 17 | J.バトン | BAR・ホンダ | 55 | ||||
8 | 9 | N.ハイドフェルド | ザウバー・ペトロナス | 55 | ||||
9 | 10 | H.H.フレンツェン | ザウバー・ペトロナス | 55 | ||||
10 | 12 | R.ファーマン | ジョーダン・フォード | 55 | ||||
11 | 21 | C.ダ・マッタ | トヨタ | 55 | ||||
12 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 53 | ||||
13 | 19 | J.フェルスタッペン | ミナルディ・コスワース | 52 | ||||
リタイア | 15 | A.ピッツォニア | ジャガー・コスワース | 43 | ブレーキ | |||
リタイア | 18 | J.ウィルソン | ミナルディ・コスワース | 42 | 体調不良 | |||
リタイア | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 35 | 燃料系 | |||
リタイア | 20 | O.パニス | トヨタ | 12 | 燃圧 | |||
リタイア | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 2 | 電気系 | |||
リタイア | 11 | G.フィジケラ | ジョーダン・フォード | 0 | ラウンチコントロール | |||
走行せず | 16 | J.ヴィルヌーブ | BAR・ホンダ | 電気系 |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:36.412 | 45 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-13 | 13 | F.アロンソ | ||
14-19 | 6 | K.ライコネン | ||
20-22 | 3 | R.バリチェロ | ||
23-56 | 34 | K.ライコネン |