F1 DataWeb > データベース > 1999年レース一覧 > 1999年第2戦ブラジルグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1999-04-11(日) | インテルラゴス | 72周 | 308.994km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.ハッキネン | 30 | 9 | FIN | マクラーレン | West McLaren Mercedes | マクラーレン MP4/14 | メルセデス V10 | BS | |
2 | D.クルサード | 28 | 6 | GBR | マクラーレン | West McLaren Mercedes | マクラーレン MP4/14 | メルセデス V10 | BS | |
3 | M.シューマッハ | 30 | 9 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F399 | フェラーリ V10 | BS | |
4 | E.アーバイン | 33 | 6* | GBR | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F399 | フェラーリ V10 | BS | |
5 | A.ザナルディ | 32 | 5 | ITA | ウィリアムズ | Winfield Williams | ウィリアムズ FW21 | スーパーテック V10 | BS | |
6 | R.シューマッハ | 23 | 3 | DEU | ウィリアムズ | Winfield Williams | ウィリアムズ FW21 | スーパーテック V10 | BS | |
7 | D.ヒル | 38 | 8 | GBR | ジョーダン | Benson & Hedges Jordan Mugen Honda | ジョーダン 199 | 無限 V10 | BS | |
8 | H.H.フレンツェン | 31 | 6 | DEU | ジョーダン | Benson & Hedges Jordan Mugen Honda | ジョーダン 199 | 無限 V10 | BS | |
9 | G.フィジケラ | 26 | 4 | ITA | ベネトン | Mild Seven Benetton Playlife | ベネトン B199 | プレイライフ V10 | BS | |
10 | A.ヴルツ | 25 | 3 | AUT | ベネトン | Mild Seven Benetton Playlife | ベネトン B199 | プレイライフ V10 | BS | |
11 | J.アレジ | 34 | 11 | FRA | ザウバー | Red Bull Sauber Petronas | ザウバー C18 | ペトロナス V10 | BS | |
12 | P.ディニス | 28 | 5 | BRA | ザウバー | Red Bull Sauber Petronas | ザウバー C18 | ペトロナス V10 | BS | |
14 | P.デ・ラ・ロサ | 28 | 1 | ESP | アロウズ | Arrows | アロウズ A20 | アロウズ V10 | BS | |
15 | 高木虎之介 | 25 | 2 | JPN | アロウズ | Arrows | アロウズ A20 | アロウズ V10 | BS | |
16 | R.バリチェロ | 26 | 7 | BRA | スチュワート | Stewart Ford | スチュワート SF-3 | フォード V10 | BS | |
17 | J.ハーバート | 34 | 11 | GBR | スチュワート | Stewart Ford | スチュワート SF-3 | フォード V10 | BS | |
18 | O.パニス | 32 | 6 | FRA | プロスト | Gauloises Prost Peugeot | プロスト AP02 | プジョー V10 | BS | |
19 | J.トゥルーリ | 24 | 3 | ITA | プロスト | Gauloises Prost Peugeot | プロスト AP02 | プジョー V10 | BS | |
20 | S.サラザン | 24 | 1 | FRA | ミナルディ | Fondmetal Minardi Ford | ミナルディ M01 | フォード V10 | BS | |
21 | M.ジェネ | 25 | 1 | ESP | ミナルディ | Fondmetal Minardi Ford | ミナルディ M01 | フォード V10 | BS | |
22 | J.ヴィルヌーブ | 28 | 4 | CAN | BAR | British American Racing | BAR 01 | スーパーテック V10 | BS | |
23 | R.ゾンタ | 23 | 1 | BRA | BAR | British American Racing | BAR 01 | スーパーテック V10 | BS |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 1:16.568 | 100.0% | |||
2 | 2 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:16.715 | +0.147 | +0.147 | 100.2% | |
3 | 16 | R.バリチェロ | スチュワート・フォード | 1:17.305 | +0.590 | +0.737 | 101.0% | |
4 | 3 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:17.578 | +0.273 | +1.010 | 101.3% | |
5 | 9 | G.フィジケラ | ベネトン・プレイライフ | 1:17.810 | +0.232 | +1.242 | 101.6% | |
6 | 4 | E.アーバイン | フェラーリ | 1:17.843 | +0.033 | +1.275 | 101.7% | |
7 | 7 | D.ヒル | ジョーダン・無限 | 1:17.884 | +0.041 | +1.316 | 101.7% | |
8 | 8 | H.H.フレンツェン | ジョーダン・無限 | 1:17.902 | +0.018 | +1.334 | 101.7% | |
9 | 10 | A.ヴルツ | ベネトン・プレイライフ | 1:18.334 | +0.432 | +1.766 | 102.3% | |
10 | 17 | J.ハーバート | スチュワート・フォード | 1:18.374 | +0.040 | +1.806 | 102.4% | |
11 | 6 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・スーパーテック | 1:18.506 | +0.132 | +1.938 | 102.5% | |
12 | 18 | O.パニス | プロスト・プジョー | 1:18.636 | +0.130 | +2.068 | 102.7% | |
13 | 19 | J.トゥルーリ | プロスト・プジョー | 1:18.684 | +0.048 | +2.116 | 102.8% | |
14 | 11 | J.アレジ | ザウバー・ペトロナス | 1:18.716 | +0.032 | +2.148 | 102.8% | |
15 | 12 | P.ディニス | ザウバー・ペトロナス | 1:19.194 | +0.478 | +2.626 | 103.4% | |
16 | 5 | A.ザナルディ | ウィリアムズ・スーパーテック | 1:19.452 | +0.258 | +2.884 | 103.8% | |
17 | 14 | P.デ・ラ・ロサ | アロウズ | 1:19.979 | +0.527 | +3.411 | 104.5% | |
18 | 20 | S.サラザン | ミナルディ・フォード | 1:20.016 | +0.037 | +3.448 | 104.5% | |
19 | 15 | 高木虎之介 | アロウズ | 1:20.096 | +0.080 | +3.528 | 104.6% | |
20 | 21 | M.ジェネ | ミナルディ・フォード | 1:20.710 | +0.614 | +4.142 | 105.4% | |
21 | 22 | J.ヴィルヌーブ | BAR・スーパーテック | |||||
走行せず | 23 | R.ゾンタ | BAR・スーパーテック |
1 M.ハッキネン |
|
2 D.クルサード |
|
3 R.バリチェロ |
|
4 M.シューマッハ |
|
5 G.フィジケラ |
|
6 E.アーバイン |
|
7 D.ヒル |
|
8 H.H.フレンツェン |
|
9 A.ヴルツ |
|
10 J.ハーバート |
|
11 R.シューマッハ |
|
12 O.パニス |
|
13 J.トゥルーリ |
|
14 J.アレジ |
|
15 P.ディニス |
|
16 A.ザナルディ |
|
17 P.デ・ラ・ロサ |
|
18 S.サラザン |
|
19 高木虎之介 |
|
20 M.ジェネ |
|
21 J.ヴィルヌーブ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 1:36:03.785 | 72 | |||
2 | 3 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:36:08.300 | +4.515 | +4.515 | 72 | |
3 | 8 | H.H.フレンツェン | ジョーダン・無限 | 1:37:16.862 | +1:08.562 | +1:13.077 | 72 | |
4 | 6 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・スーパーテック | 71 | ||||
5 | 4 | E.アーバイン | フェラーリ | 71 | ||||
6 | 18 | O.パニス | プロスト・プジョー | 71 | ||||
7 | 10 | A.ヴルツ | ベネトン・プレイライフ | 70 | ||||
8 | 15 | 高木虎之介 | アロウズ | 69 | ||||
9 | 21 | M.ジェネ | ミナルディ・フォード | 69 | ||||
リタイア | 14 | P.デ・ラ・ロサ | アロウズ | 52 | ギアボックス | |||
リタイア | 22 | J.ヴィルヌーブ | BAR・スーパーテック | 49 | ギアボックス | |||
リタイア | 5 | A.ザナルディ | ウィリアムズ・スーパーテック | 43 | クラッチ | |||
リタイア | 16 | R.バリチェロ | スチュワート・フォード | 42 | エンジン | |||
リタイア | 12 | P.ディニス | ザウバー・ペトロナス | 42 | スピン | |||
リタイア | 9 | G.フィジケラ | ベネトン・プレイライフ | 38 | ギアボックス | |||
リタイア | 20 | S.サラザン | ミナルディ・フォード | 31 | アクシデント | |||
リタイア | 11 | J.アレジ | ザウバー・ペトロナス | 27 | ギアボックス | |||
リタイア | 2 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 22 | ギアボックス | |||
リタイア | 19 | J.トゥルーリ | プロスト・プジョー | 21 | ギアボックス | |||
リタイア | 17 | J.ハーバート | スチュワート・フォード | 15 | ギアボックス | |||
リタイア | 7 | D.ヒル | ジョーダン・無限 | 10 | ギアボックス |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
1 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 1:18.448 | 70 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-3 | 3 | M.ハッキネン | ||
4-26 | 23 | R.バリチェロ | ||
27-37 | 11 | M.シューマッハ | ||
38-72 | 35 | M.ハッキネン |