F1 DataWeb > データベース > 1996年レース一覧 > 1996年第15戦ポルトガルグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1996-09-22(日) | エストリル | 70周 | 305.200km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.シューマッハ | 27 | 6 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ F310 | フェラーリ V10 | GY | |
2 | E.アーバイン | 30 | 3* | GBR | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ F310 | フェラーリ V10 | GY | |
3 | J.アレジ | 32 | 8 | FRA | ベネトン | Mild Seven Benetton Renault | ベネトン B196 | ルノー V10 | GY | |
4 | G.ベルガー | 37 | 13 | AUT | ベネトン | Mild Seven Benetton Renault | ベネトン B196 | ルノー V10 | GY | |
5 | D.ヒル | 36 | 5 | GBR | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW18 | ルノー V10 | GY | |
6 | J.ヴィルヌーブ | 25 | 1 | CAN | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW18 | ルノー V10 | GY | |
7 | M.ハッキネン | 27 | 6 | FIN | マクラーレン | Marlboro McLaren Mercedes | マクラーレン MP4/11 | メルセデス V10 | GY | |
8 | D.クルサード | 25 | 3 | GBR | マクラーレン | Marlboro McLaren Mercedes | マクラーレン MP4/11 | メルセデス V10 | GY | |
9 | O.パニス | 30 | 3 | FRA | リジェ | Ligier Gauloises Blondes | リジェ JS43 | 無限 V10 | GY | |
10 | P.ディニス | 26 | 2 | BRA | リジェ | Ligier Gauloises Blondes | リジェ JS43 | 無限 V10 | GY | |
11 | R.バリチェロ | 24 | 4 | BRA | ジョーダン | Benson & Hedges Total Jordan Peugeot | ジョーダン 196 | プジョー V10 | GY | |
12 | M.ブランドル | 37 | 12 | GBR | ジョーダン | Benson & Hedges Total Jordan Peugeot | ジョーダン 196 | プジョー V10 | GY | |
14 | J.ハーバート | 32 | 8 | GBR | ザウバー | Red Bull Sauber Ford | ザウバー C15 | フォード V10 | GY | |
15 | H.H.フレンツェン | 29 | 3 | DEU | ザウバー | Red Bull Sauber Ford | ザウバー C15 | フォード V10 | GY | |
16 | R.ロセット | 28 | 1 | BRA | アロウズ | Footwork Hart | フットワーク FA17 | ハート V8 | GY | |
17 | J.フェルスタッペン | 24 | 3 | NDL | アロウズ | Footwork Hart | フットワーク FA17 | ハート V8 | GY | |
18 | 片山右京 | 33 | 5 | JPN | ティレル | Tyrrell Yamaha | ティレル 024 | ヤマハ V10 | GY | |
19 | M.サロ | 29 | 2* | FIN | ティレル | Tyrrell Yamaha | ティレル 024 | ヤマハ V10 | GY | |
20 | P.ラミー | 24 | 4 | PRT | ミナルディ | Minardi Team | ミナルディ M195/B | フォード V8 | GY | |
21 | G.ラバッジ | 38 | 2 | ITA | ミナルディ | Minardi Team | ミナルディ M195/B | フォード V8 | GY |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:20.330 | 100.0% | |||
2 | 6 | J.ヴィルヌーブ | ウィリアムズ・ルノー | 1:20.339 | +0.009 | +0.009 | 100.0% | |
3 | 3 | J.アレジ | ベネトン・ルノー | 1:21.088 | +0.749 | +0.758 | 100.9% | |
4 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:21.236 | +0.148 | +0.906 | 101.1% | |
5 | 4 | G.ベルガー | ベネトン・ルノー | 1:21.293 | +0.057 | +0.963 | 101.2% | |
6 | 2 | E.アーバイン | フェラーリ | 1:21.362 | +0.069 | +1.032 | 101.3% | |
7 | 7 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 1:21.640 | +0.278 | +1.310 | 101.6% | |
8 | 8 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:22.066 | +0.426 | +1.736 | 102.2% | |
9 | 11 | R.バリチェロ | ジョーダン・プジョー | 1:22.205 | +0.139 | +1.875 | 102.3% | |
10 | 12 | M.ブランドル | ジョーダン・プジョー | 1:22.324 | +0.119 | +1.994 | 102.5% | |
11 | 15 | H.H.フレンツェン | ザウバー・フォード | 1:22.325 | +0.001 | +1.995 | 102.5% | |
12 | 14 | J.ハーバート | ザウバー・フォード | 1:22.655 | +0.330 | +2.325 | 102.9% | |
13 | 19 | M.サロ | ティレル・ヤマハ | 1:22.765 | +0.110 | +2.435 | 103.0% | |
14 | 18 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:23.013 | +0.248 | +2.683 | 103.3% | |
15 | 9 | O.パニス | リジェ・無限 | 1:23.055 | +0.042 | +2.725 | 103.4% | |
16 | 17 | J.フェルスタッペン | フットワーク・ハート | 1:23.531 | +0.476 | +3.201 | 104.0% | |
17 | 16 | R.ロセット | フットワーク・ハート | 1:24.230 | +0.699 | +3.900 | 104.9% | |
18 | 10 | P.ディニス | リジェ・無限 | 1:24.293 | +0.063 | +3.963 | 104.9% | |
19 | 20 | P.ラミー | ミナルディ・フォード | 1:24.510 | +0.217 | +4.180 | 105.2% | |
20 | 21 | G.ラバッジ | ミナルディ・フォード | 1:25.612 | +1.102 | +5.282 | 106.6% |
1 D.ヒル |
|
2 J.ヴィルヌーブ |
|
3 J.アレジ |
|
4 M.シューマッハ |
|
5 G.ベルガー |
|
6 E.アーバイン |
|
7 M.ハッキネン |
|
8 D.クルサード |
|
9 R.バリチェロ |
|
10 M.ブランドル |
|
11 H.H.フレンツェン |
|
12 J.ハーバート |
|
13 M.サロ |
|
14 片山右京 |
|
15 O.パニス |
|
16 J.フェルスタッペン |
|
17 R.ロセット |
|
18 P.ディニス |
|
19 P.ラミー |
|
20 G.ラバッジ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 6 | J.ヴィルヌーブ | ウィリアムズ・ルノー | 1:40:22.915 | 70 | |||
2 | 5 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:40:42.881 | +19.966 | +19.966 | 70 | |
3 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:41:16.680 | +33.799 | +53.765 | 70 | |
4 | 3 | J.アレジ | ベネトン・ルノー | 1:41:18.024 | +1.344 | +55.109 | 70 | |
5 | 2 | E.アーバイン | フェラーリ | 1:41:50.304 | +32.280 | +1:27.389 | 70 | |
6 | 4 | G.ベルガー | ベネトン・ルノー | 1:41:56.056 | +5.752 | +1:33.141 | 70 | |
7 | 15 | H.H.フレンツェン | ザウバー・フォード | 69 | ||||
8 | 14 | J.ハーバート | ザウバー・フォード | 69 | ||||
9 | 12 | M.ブランドル | ジョーダン・プジョー | 69 | ||||
10 | 9 | O.パニス | リジェ・無限 | 69 | ||||
11 | 19 | M.サロ | ティレル・ヤマハ | 69 | ||||
12 | 18 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 68 | ||||
13 | 8 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 68 | ||||
14 | 16 | R.ロセット | フットワーク・ハート | 67 | ||||
15 | 21 | G.ラバッジ | ミナルディ・フォード | 67 | ||||
16 | 20 | P.ラミー | ミナルディ・フォード | 67 | ||||
リタイア | 7 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 52 | アクシデント | |||
リタイア | 17 | J.フェルスタッペン | フットワーク・ハート | 47 | エンジン | |||
リタイア | 10 | P.ディニス | リジェ・無限 | 46 | アクシデント | |||
リタイア | 11 | R.バリチェロ | ジョーダン・プジョー | 41 | スピン |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
6 | J.ヴィルヌーブ | ウィリアムズ・ルノー | 1:22.915 | 37 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-17 | 17 | D.ヒル | ||
18-21 | 4 | J.アレジ | ||
22-33 | 12 | D.ヒル | ||
34-35 | 2 | J.ヴィルヌーブ | ||
36-48 | 13 | D.ヒル | ||
49-70 | 22 | J.ヴィルヌーブ |