F1 DataWeb > データベース > 1993年レース一覧 > 1993年第11戦ハンガリーグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1993-08-15(日) | ハンガロリンク | 77周 | 305.536km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
0 | D.ヒル | 32 | 2 | GBR | ウィリアムズ | Canon Williams Team | ウィリアムズ FW15C | ルノー V10 | GY | |
2 | A.プロスト | 38 | 13 | FRA | ウィリアムズ | Canon Williams Team | ウィリアムズ FW15C | ルノー V10 | GY | |
3 | 片山右京 | 30 | 2 | JPN | ティレル | Tyrrell Racing Organisation | ティレル 021 | ヤマハ V10 | GY | |
4 | A.デ・チェザリス | 34 | 13* | ITA | ティレル | Tyrrell Racing Organisation | ティレル 021 | ヤマハ V10 | GY | |
5 | M.シューマッハ | 24 | 3 | DEU | ベネトン | Camel Benetton Ford | ベネトン B193B | フォード V8 | GY | |
6 | R.パトレーゼ | 39 | 17 | ITA | ベネトン | Camel Benetton Ford | ベネトン B193B | フォード V8 | GY | |
7 | M.アンドレッティ | 30 | 1 | USA | マクラーレン | Marlboro McLaren | マクラーレン MP4/8 | フォード V8 | GY | |
8 | A.セナ | 33 | 10 | BRA | マクラーレン | Marlboro McLaren | マクラーレン MP4/8 | フォード V8 | GY | |
9 | D.ワーウィック | 38 | 11 | GBR | アロウズ | Footwork Mugen Honda | フットワーク FA14 | 無限 V10 | GY | |
10 | 鈴木亜久里 | 32 | 5* | JPN | アロウズ | Footwork Mugen Honda | フットワーク FA14 | 無限 V10 | GY | |
11 | A.ザナルディ | 26 | 3 | ITA | ロータス | Team Lotus | ロータス 107B | フォード V8 | GY | |
12 | J.ハーバート | 29 | 5 | GBR | ロータス | Team Lotus | ロータス 107B | フォード V8 | GY | |
14 | R.バリチェロ | 21 | 1 | BRA | ジョーダン | Sasol Jordan | ジョーダン 193 | ハート V10 | GY | |
15 | T.ブーツェン | 36 | 11 | BEL | ジョーダン | Sasol Jordan | ジョーダン 193 | ハート V10 | GY | |
19 | P.アリオー | 39 | 8 | FRA | ラルース | Larrousse F1 | ラルース LH93 | ランボルギーニ V12 | GY | |
20 | E.コマス | 29 | 3 | FRA | ラルース | Larrousse F1 | ラルース LH93 | ランボルギーニ V12 | GY | |
21 | M.アルボレート | 36 | 13 | ITA | スクーデリア・イタリア | BMS Scuderia Italia | ローラ T93/30 | フェラーリ V12 | GY | |
22 | L.バドエル | 22 | 1 | ITA | スクーデリア・イタリア | BMS Scuderia Italia | ローラ T93/30 | フェラーリ V12 | GY | |
23 | C.フィッティパルディ | 22 | 2 | BRA | ミナルディ | Minardi Team | ミナルディ M193 | フォード V8 | GY | |
24 | P.マルティニ | 32 | 7* | ITA | ミナルディ | Minardi Team | ミナルディ M193 | フォード V8 | GY | |
25 | M.ブランドル | 34 | 9 | GBR | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS39 | ルノー V10 | GY | |
26 | M.ブランデル | 27 | 2 | GBR | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS39 | ルノー V10 | GY | |
27 | J.アレジ | 29 | 5 | FRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ F93A | フェラーリ V12 | GY | |
28 | G.ベルガー | 33 | 10 | AUT | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ F93A | フェラーリ V12 | GY | |
29 | K.ベンドリンガー | 24 | 2* | AUT | ザウバー | Sauber | ザウバー C12 | ザウバー V10 | GY | |
30 | J.J.レート | 27 | 5 | FIN | ザウバー | Sauber | ザウバー C12 | ザウバー V10 | GY |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | A.プロスト | ウィリアムズ・ルノー | 1:15.488 | 100.0% | |||
2 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:16.003 | +0.515 | +0.515 | 100.7% | |
3 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:16.135 | +0.132 | +0.647 | 100.9% | |
4 | 6 | R.パトレーゼ | ベネトン・フォード | 1:17.755 | +1.620 | +2.267 | 103.0% | |
5 | 8 | A.セナ | マクラーレン・フォード | 1:18.260 | +0.505 | +2.772 | 103.7% | |
6 | 24 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 1:19.129 | +0.869 | +3.641 | 104.8% | |
7 | 25 | M.ブランドル | リジェ・ルノー | 1:19.277 | +0.148 | +3.789 | 105.0% | |
8 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:19.379 | +0.102 | +3.891 | 105.2% | |
9 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:19.438 | +0.059 | +3.950 | 105.2% | |
10 | 10 | 鈴木亜久里 | フットワーク・無限 | 1:19.533 | +0.095 | +4.045 | 105.4% | |
11 | 11 | A.ザナルディ | ロータス・フォード | 1:19.673 | +0.140 | +4.185 | 105.5% | |
12 | 7 | M.アンドレッティ | マクラーレン・フォード | 1:20.088 | +0.415 | +4.600 | 106.1% | |
13 | 12 | J.ハーバート | ロータス・フォード | 1:20.527 | +0.439 | +5.039 | 106.7% | |
14 | 29 | K.ベンドリンガー | ザウバー | 1:20.590 | +0.063 | +5.102 | 106.8% | |
15 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 1:20.658 | +0.068 | +5.170 | 106.8% | |
16 | 26 | M.ブランデル | リジェ・ルノー | 1:20.770 | +0.112 | +5.282 | 107.0% | |
17 | 9 | D.ワーウィック | フットワーク・無限 | 1:20.780 | +0.010 | +5.292 | 107.0% | |
18 | 23 | C.フィッティパルディ | ミナルディ・フォード | 1:20.953 | +0.173 | +5.465 | 107.2% | |
19 | 19 | P.アリオー | ラルース・ランボルギーニ | 1:20.959 | +0.006 | +5.471 | 107.2% | |
20 | 20 | E.コマス | ラルース・ランボルギーニ | 1:21.049 | +0.090 | +5.561 | 107.4% | |
21 | 15 | T.ブーツェン | ジョーダン・ハート | 1:21.484 | +0.435 | +5.996 | 107.9% | |
22 | 4 | A.デ・チェザリス | ティレル・ヤマハ | 1:22.489 | +1.005 | +7.001 | 109.3% | |
23 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:22.668 | +0.179 | +7.180 | 109.5% | |
24 | 22 | L.バドエル | ローラ・フェラーリ | 1:23.543 | +0.875 | +8.055 | 110.7% | |
25 | 21 | M.アルボレート | ローラ・フェラーリ | 1:23.560 | +0.017 | +8.072 | 110.7% | |
26 | 30 | J.J.レート | ザウバー | 1:24.596 | +1.036 | +9.108 | 112.1% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | A.プロスト | ウィリアムズ・ルノー | 1:14.631 | 100.0% | |||
2 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:14.835 | +0.204 | +0.204 | 100.3% | |
3 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:15.228 | +0.393 | +0.597 | 100.8% | |
4 | 8 | A.セナ | マクラーレン・フォード | 1:16.451 | +1.223 | +1.820 | 102.4% | |
5 | 6 | R.パトレーゼ | ベネトン・フォード | 1:16.561 | +0.110 | +1.930 | 102.6% | |
6 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:16.939 | +0.378 | +2.308 | 103.1% | |
7 | 24 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 1:17.366 | +0.427 | +2.735 | 103.7% | |
8 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:17.480 | +0.114 | +2.849 | 103.8% | |
9 | 9 | D.ワーウィック | フットワーク・無限 | 1:17.682 | +0.202 | +3.051 | 104.1% | |
10 | 10 | 鈴木亜久里 | フットワーク・無限 | 1:17.693 | +0.011 | +3.062 | 104.1% | |
11 | 7 | M.アンドレッティ | マクラーレン・フォード | 1:18.107 | +0.414 | +3.476 | 104.7% | |
12 | 26 | M.ブランデル | リジェ・ルノー | 1:18.388 | +0.281 | +3.757 | 105.0% | |
13 | 25 | M.ブランドル | リジェ・ルノー | 1:18.392 | +0.004 | +3.761 | 105.0% | |
14 | 23 | C.フィッティパルディ | ミナルディ・フォード | 1:18.446 | +0.054 | +3.815 | 105.1% | |
15 | 30 | J.J.レート | ザウバー | 1:18.638 | +0.192 | +4.007 | 105.4% | |
16 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 1:18.721 | +0.083 | +4.090 | 105.5% | |
17 | 29 | K.ベンドリンガー | ザウバー | 1:18.840 | +0.119 | +4.209 | 105.6% | |
18 | 20 | E.コマス | ラルース・ランボルギーニ | 1:19.305 | +0.465 | +4.674 | 106.3% | |
19 | 19 | P.アリオー | ラルース・ランボルギーニ | 1:19.320 | +0.015 | +4.689 | 106.3% | |
20 | 12 | J.ハーバート | ロータス・フォード | 1:19.444 | +0.124 | +4.813 | 106.4% | |
21 | 11 | A.ザナルディ | ロータス・フォード | 1:19.485 | +0.041 | +4.854 | 106.5% | |
22 | 4 | A.デ・チェザリス | ティレル・ヤマハ | 1:19.560 | +0.075 | +4.929 | 106.6% | |
23 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:20.270 | +0.710 | +5.639 | 107.6% | |
24 | 15 | T.ブーツェン | ジョーダン・ハート | 1:20.482 | +0.212 | +5.851 | 107.8% | |
25 | 21 | M.アルボレート | ローラ・フェラーリ | 1:21.502 | +1.020 | +6.871 | 109.2% | |
26 | 22 | L.バドエル | ローラ・フェラーリ | 1:22.655 | +1.153 | +8.024 | 110.8% |
1 A.プロスト |
|
2 D.ヒル |
|
3 M.シューマッハ |
|
4 A.セナ |
|
5 R.パトレーゼ |
|
6 G.ベルガー |
|
7 P.マルティニ |
|
8 J.アレジ |
|
9 D.ワーウィック |
|
10 鈴木亜久里 |
|
11 M.アンドレッティ |
|
12 M.ブランデル |
|
13 M.ブランドル |
|
14 C.フィッティパルディ |
|
15 J.J.レート |
|
16 R.バリチェロ |
|
17 K.ベンドリンガー |
|
18 E.コマス |
|
19 P.アリオー |
|
20 J.ハーバート |
|
21 A.ザナルディ |
|
22 A.デ・チェザリス |
|
23 片山右京 |
|
24 T.ブーツェン |
|
25 M.アルボレート |
|
26 L.バドエル |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:47:39.098 | 77 | |||
2 | 6 | R.パトレーゼ | ベネトン・フォード | 1:48:51.013 | +1:11.915 | +1:11.915 | 77 | |
3 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:48:57.140 | +6.127 | +1:18.042 | 77 | |
4 | 9 | D.ワーウィック | フットワーク・無限 | 76 | ||||
5 | 25 | M.ブランドル | リジェ・ルノー | 76 | ||||
6 | 29 | K.ベンドリンガー | ザウバー | 76 | ||||
7 | 26 | M.ブランデル | リジェ・ルノー | 76 | ||||
8 | 19 | P.アリオー | ラルース・ランボルギーニ | 75 | ||||
9 | 15 | T.ブーツェン | ジョーダン・ハート | 75 | ||||
10 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 73 | ||||
11 | 4 | A.デ・チェザリス | ティレル・ヤマハ | 72 | ||||
12 | 2 | A.プロスト | ウィリアムズ・ルノー | 70 | ||||
リタイア | 24 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 59 | アクシデント | |||
リタイア | 20 | E.コマス | ラルース・ランボルギーニ | 54 | オイル漏れ | |||
リタイア | 11 | A.ザナルディ | ロータス・フォード | 45 | ギアボックス | |||
リタイア | 10 | 鈴木亜久里 | フットワーク・無限 | 41 | スピン | |||
リタイア | 21 | M.アルボレート | ローラ・フェラーリ | 39 | オーバーヒート | |||
リタイア | 12 | J.ハーバート | ロータス・フォード | 38 | スピン | |||
リタイア | 22 | L.バドエル | ローラ・フェラーリ | 37 | スピン | |||
リタイア | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 26 | スピン | |||
リタイア | 23 | C.フィッティパルディ | ミナルディ・フォード | 22 | アクシデント | |||
リタイア | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 22 | アクシデント | |||
リタイア | 30 | J.J.レート | ザウバー | 18 | エンジン | |||
リタイア | 8 | A.セナ | マクラーレン・フォード | 17 | スロットル | |||
リタイア | 7 | M.アンドレッティ | マクラーレン・フォード | 15 | スロットル | |||
リタイア | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 0 | アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
2 | A.プロスト | ウィリアムズ・ルノー | 1:19.633 | 52 |
周 | 周回数 | ドライバー |
---|---|---|
1-77 | 77 | D.ヒル |