F1 DataWeb > データベース > 1969年レース一覧 > 1969年第3戦モナコグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1969-05-18(日) | モンテカルロ | 80周 | 251.600km | 晴れ一時くもり | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | G.ヒル | 40 | 12 | GBR | ロータス | Gold Leaf Team Lotus | ロータス 49B | フォード V8 | ||
2 | R.アトウッド | 29 | 4* | GBR | ロータス | Gold Leaf Team Lotus | ロータス 49B | フォード V8 | ||
3 | D.ハルム | 32 | 5 | NZL | マクラーレン | Bruce McLaren Motor Racing | マクラーレン M7A | フォード V8 | ||
4 | B.マクラーレン | 31 | 11 | NZL | マクラーレン | Bruce McLaren Motor Racing | マクラーレン M7C | フォード V8 | ||
5 | J.ブラバム | 43 | 13* | AUS | ブラバム | Motor Racing Developments | ブラバム BT26A | フォード V8 | ||
6 | J.イクス | 24 | 2* | BEL | ブラバム | Motor Racing Developments | ブラバム BT26A | フォード V8 | ||
7 | J.スチュワート | 29 | 5 | GBR | ティレル | Matra International | マトラ MS80 | フォード V8 | ||
8 | J.P.ベルトワーズ | 32 | 3 | FRA | ティレル | Matra International | マトラ MS80 | フォード V8 | ||
9 | J.シフェール | 32 | 8 | CHE | - | Rob Walker/Jack Durlacher Racing | ロータス 49B | フォード V8 | ||
10 | P.ロドリゲス | 29 | 6* | MEX | - | Reg Parnell Racing | BRM P126 | BRM V12 | ||
11 | C.エイモン | 25 | 7 | NZL | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 312 | フェラーリ V12 | ||
12 | V.エルフォード | 33 | 2 | GBR | - | Antique Automobiles Racing | クーパー T86B | マセラティ V12 | ||
14 | J.サーティース | 35 | 10 | GBR | BRM | Owen Racing Organisation | BRM P138 | BRM V12 | ||
15 | J.オリバー | 26 | 2 | GBR | BRM | Owen Racing Organisation | BRM P133 | BRM V12 | ||
16 | P.カレッジ | 26 | 3 | GBR | ウィリアムズ | Frank Williams Racing Cars | ブラバム BT26A | フォード V8 | ||
17 | S.モーザー | 28 | 2* | CHE | - | Silvio Moser Racing Team | ブラバム BT24 | フォード V8 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 7 | J.スチュワート | マトラ・フォード | 1:24.600 | 100.0% | |||
2 | 11 | C.エイモン | フェラーリ | 1:25.000 | +0.400 | +0.400 | 100.5% | |
3 | 8 | J.P.ベルトワーズ | マトラ・フォード | 1:25.400 | +0.400 | +0.800 | 100.9% | |
4 | 1 | G.ヒル | ロータス・フォード | 1:25.800 | +0.400 | +1.200 | 101.4% | |
5 | 9 | J.シフェール | ロータス・フォード | 1:26.000 | +0.200 | +1.400 | 101.7% | |
6 | 14 | J.サーティース | BRM | 1:26.000 | +0.000 | +1.400 | 101.7% | |
7 | 6 | J.イクス | ブラバム・フォード | 1:26.300 | +0.300 | +1.700 | 102.0% | |
8 | 5 | J.ブラバム | ブラバム・フォード | 1:26.400 | +0.100 | +1.800 | 102.1% | |
9 | 16 | P.カレッジ | ブラバム・フォード | 1:26.400 | +0.000 | +1.800 | 102.1% | |
10 | 2 | R.アトウッド | ロータス・フォード | 1:26.500 | +0.100 | +1.900 | 102.2% | |
11 | 4 | B.マクラーレン | マクラーレン・フォード | 1:26.700 | +0.200 | +2.100 | 102.5% | |
12 | 3 | D.ハルム | マクラーレン・フォード | 1:26.800 | +0.100 | +2.200 | 102.6% | |
13 | 15 | J.オリバー | BRM | 1:28.400 | +1.600 | +3.800 | 104.5% | |
14 | 10 | P.ロドリゲス | BRM | 1:30.500 | +2.100 | +5.900 | 107.0% | |
15 | 17 | S.モーザー | ブラバム・フォード | 1:30.500 | +0.000 | +5.900 | 107.0% | |
16 | 12 | V.エルフォード | クーパー・マセラティ | 1:32.800 | +2.300 | +8.200 | 109.7% |
1 J.スチュワート |
2 C.エイモン |
||
3 J.P.ベルトワーズ |
4 G.ヒル |
||
5 J.シフェール |
6 J.サーティース |
||
7 J.イクス |
8 J.ブラバム |
||
9 P.カレッジ |
10 R.アトウッド |
||
11 B.マクラーレン |
12 D.ハルム |
||
13 J.オリバー |
14 P.ロドリゲス |
||
15 S.モーザー |
16 V.エルフォード |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | G.ヒル | ロータス・フォード | 1:56:59.400 | 80 | |||
2 | 16 | P.カレッジ | ブラバム・フォード | 1:57:16.700 | +17.300 | +17.300 | 80 | |
3 | 9 | J.シフェール | ロータス・フォード | 1:57:34.000 | +17.300 | +34.600 | 80 | コンストラクタポイントなし |
4 | 2 | R.アトウッド | ロータス・フォード | 1:57:52.300 | +18.300 | +52.900 | 80 | コンストラクタポイントなし |
5 | 4 | B.マクラーレン | マクラーレン・フォード | 79 | ||||
6 | 3 | D.ハルム | マクラーレン・フォード | 78 | コンストラクタポイントなし | |||
7 | 12 | V.エルフォード | クーパー・マセラティ | 74 | ||||
リタイア | 6 | J.イクス | ブラバム・フォード | 48 | リアサスペンション | |||
リタイア | 7 | J.スチュワート | マトラ・フォード | 22 | ユニバーサルジョイント | |||
リタイア | 8 | J.P.ベルトワーズ | マトラ・フォード | 20 | ユニバーサルジョイント | |||
リタイア | 11 | C.エイモン | フェラーリ | 16 | ディファレンシャル | |||
リタイア | 10 | P.ロドリゲス | BRM | 15 | エンジン | |||
リタイア | 17 | S.モーザー | ブラバム・フォード | 15 | ユニバーサルジョイント | |||
リタイア | 14 | J.サーティース | BRM | 9 | アクシデント | |||
リタイア | 5 | J.ブラバム | ブラバム・フォード | 9 | アクシデント | |||
リタイア | 15 | J.オリバー | BRM | 0 | アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
7 | J.スチュワート | マトラ・フォード | 1:25.100 | 16 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-22 | 22 | J.スチュワート | |
23-80 | 58 | G.ヒル |