F1 DataWeb > データベース > エンジン > 入賞率
[レース][チャンピオンシップ][スプリント][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国]
| 率 順位 |
率(%) | エンジン | 台数 | 台数 順位 |
|---|---|---|---|---|
| 1 | 100.0 | セレニッシマ | 1 | 44 |
| 2 | 75.0 | タグホイヤー | 93 | 12 |
| 3 | 59.5 | メルセデス | 1720 | 2 |
| 4 | 54.4 | RBPT | 192 | 8 |
| 5 | 50.0 | メカクローム | 16 | 29 |
| 6 | 44.0 | ルノー | 1183 | 4 |
| 7 | 44.0 | レプコ | 33 | 21 |
| 8 | 43.9 | フェラーリ | 1774 | 1 |
| 9 | 43.0 | ポルシェ | 89 | 13 |
| 10 | 40.6 | ホンダ | 520 | 5 |
| 11 | 40.5 | BWT メルセデス | 17 | 26 |
| 12 | 35.7 | BMW | 243 | 6 |
| 13 | 30.7 | マトラ | 54 | 19 |
| 14 | 29.2 | クライマックス | 205 | 7 |
| 15 | 26.7 | トヨタ | 121 | 10 |
| 16 | 26.6 | ヴァンウォール | 17 | 26 |
| 17 | 23.5 | プレイライフ | 23 | 24 |
| 18 | 23.2 | BRM | 164 | 9 |
| 19 | 22.0 | ペトロナス | 66 | 16 |
| 20 | 21.8 | フォード | 1199 | 3 |
| 21 | 21.6 | 無限 | 63 | 17 |
| 22 | 21.1 | プジョー | 48 | 20 |
| 23 | 20.1 | マセラティ | 101 | 11 |
| 24 | 20.0 | ランチア | 2 | 40 |
| 20.0 | カステロッティ | 1 | 44 | |
| 26 | 18.8 | ザウバー | 6 | 34 |
| 27 | 18.3 | メガトロン | 17 | 26 |
| 28 | 16.2 | アルファロメオ | 77 | 14 |
| 29 | 15.7 | オッフェンハウザー | 55 | 18 |
| 30 | 15.6 | スーパーテック | 15 | 30 |
| 31 | 11.6 | ジャッド | 33 | 21 |
| 32 | 11.2 | タルボ | 9 | 33 |
| 33 | 10.6 | ブリストル | 5 | 36 |
| 34 | 10.0 | ノービ | 1 | 44 |
| 10.0 | テクノ | 1 | 44 | |
| 36 | 9.4 | ゴルディーニ | 12 | 32 |
| 37 | 9.1 | ウェスレイク | 2 | 40 |
| 9.1 | エイサー | 3 | 39 | |
| 39 | 8.7 | コスワース | 68 | 15 |
| 40 | 8.2 | ヤマハ | 18 | 25 |
| 41 | 7.9 | ハート | 26 | 23 |
| 42 | 7.1 | アルタ | 5 | 36 |
| 43 | 6.3 | アロウズ | 4 | 38 |
| 44 | 6.2 | ランボルギーニ | 13 | 31 |
| 45 | 6.2 | イルモア | 6 | 34 |
| 46 | 5.9 | リー・フランシス | 2 | 40 |
| 47 | 3.2 | アジアテック | 2 | 40 |
| 48 | 1.2 | ザクスピード | 1 | 44 |