F1 DataWeb > データベース > 2015年レース一覧 > 2015年第4戦バーレーングランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2015-04-19(日) | バーレーン・インターナショナル | 57周 | 308.238km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
44 | L.ハミルトン | 30 | 9 | GBR | メルセデス | Mercedes AMG Petronas F1 Team | メルセデス F1 W06 | メルセデス V6t | PI | |
6 | N.ロズベルグ | 29 | 10 | DEU | メルセデス | Mercedes AMG Petronas F1 Team | メルセデス F1 W06 | メルセデス V6t | PI | |
3 | D.リカルド | 25 | 5 | AUS | レッドブル | Infiniti Red Bull Racing | レッドブル RB11 | ルノー V6t | PI | |
26 | D.クビアト | 20 | 2 | RUS | レッドブル | Infiniti Red Bull Racing | レッドブル RB11 | ルノー V6t | PI | |
19 | F.マッサ | 33 | 13 | BRA | ウィリアムズ | Williams Martini Racing | ウィリアムズ FW37 | メルセデス V6t | PI | |
77 | V.ボッタス | 25 | 3 | FIN | ウィリアムズ | Williams Martini Racing | ウィリアムズ FW37 | メルセデス V6t | PI | |
5 | S.ベッテル | 27 | 9 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF15-T | フェラーリ V6t | PI | |
7 | K.ライコネン | 35 | 13 | FIN | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF15-T | フェラーリ V6t | PI | |
14 | F.アロンソ | 33 | 14 | ESP | マクラーレン | McLaren Honda | マクラーレン MP4-30 | ホンダ V6t | PI | |
22 | J.バトン | 35 | 16 | GBR | マクラーレン | McLaren Honda | マクラーレン MP4-30 | ホンダ V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 27 | 5 | DEU | フォースインディア | Sahara Force India F1 Team | フォースインディア VJM08 | メルセデス V6t | PI | |
11 | S.ペレス | 25 | 5 | MEX | フォースインディア | Sahara Force India F1 Team | フォースインディア VJM08 | メルセデス V6t | PI | |
33 | M.フェルスタッペン | 17 | 1 | NDL | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR10 | ルノー V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 20 | 1 | ESP | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR10 | ルノー V6t | PI | |
8 | R.グロージャン | 29 | 5 | FRA | ロータス | Lotus F1 Team | ロータス E23 | メルセデス V6t | PI | |
13 | P.マルドナド | 30 | 5 | VEN | ロータス | Lotus F1 Team | ロータス E23 | メルセデス V6t | PI | |
28 | W.スティーブンス | 23 | 1* | GBR | マノー | Manor Marussia F1 Team | マルシャ MR03 | フェラーリ V6t | PI | |
98 | R.メリ | 24 | 1 | ESP | マノー | Manor Marussia F1 Team | マルシャ MR03 | フェラーリ V6t | PI | |
9 | M.エリクソン | 24 | 2 | SWE | ザウバー | Sauber F1 Team | ザウバー C34 | フェラーリ V6t | PI | |
12 | F.ナッセ | 22 | 1 | BRA | ザウバー | Sauber F1 Team | ザウバー C34 | フェラーリ V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:33.928 | 100.0% | |||
2 | 77 | V.ボッタス | ウィリアムズ・メルセデス | 1:34.161 | +0.233 | +0.233 | 100.2% | |
3 | 6 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:34.398 | +0.237 | +0.470 | 100.5% | |
4 | 19 | F.マッサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:34.488 | +0.090 | +0.560 | 100.6% | |
5 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:34.568 | +0.080 | +0.640 | 100.7% | |
6 | 3 | D.リカルド | レッドブル・ルノー | 1:34.691 | +0.123 | +0.763 | 100.8% | |
7 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:34.919 | +0.228 | +0.991 | 101.1% | |
8 | 8 | R.グロージャン | ロータス・メルセデス | 1:35.007 | +0.088 | +1.079 | 101.1% | |
9 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ホンダ | 1:35.205 | +0.198 | +1.277 | 101.4% | |
10 | 12 | F.ナッセ | ザウバー・フェラーリ | 1:35.310 | +0.105 | +1.382 | 101.5% | |
11 | 55 | C.サインツ | トロロッソ・ルノー | 1:35.371 | +0.061 | +1.443 | 101.5% | |
12 | 9 | M.エリクソン | ザウバー・フェラーリ | 1:35.438 | +0.067 | +1.510 | 101.6% | |
13 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 1:35.451 | +0.013 | +1.523 | 101.6% | |
14 | 33 | M.フェルスタッペン | トロロッソ・ルノー | 1:35.611 | +0.160 | +1.683 | 101.8% | |
15 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | フォースインディア・メルセデス | 1:35.653 | +0.042 | +1.725 | 101.8% | |
不通過 | 13 | P.マルドナド | ロータス・メルセデス | 1:35.677 | +0.024 | +1.749 | 101.9% | |
不通過 | 26 | D.クビアト | レッドブル・ルノー | 1:35.800 | +0.123 | +1.872 | 102.0% | |
不通過 | 28 | W.スティーブンス | マルシャ・フェラーリ | 1:38.713 | +2.913 | +4.785 | 105.1% | |
不通過 | 98 | R.メリ | マルシャ・フェラーリ | 1:39.722 | +1.009 | +5.794 | 106.2% | |
不通過 | 22 | J.バトン | マクラーレン・ホンダ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:32.669 | 100.0% | |||
2 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:33.540 | +0.871 | +0.871 | 100.9% | |
3 | 19 | F.マッサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:33.551 | +0.011 | +0.882 | 101.0% | |
4 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:33.623 | +0.072 | +0.954 | 101.0% | |
5 | 6 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:33.878 | +0.255 | +1.209 | 101.3% | |
6 | 77 | V.ボッタス | ウィリアムズ・メルセデス | 1:33.897 | +0.019 | +1.228 | 101.3% | |
7 | 8 | R.グロージャン | ロータス・メルセデス | 1:34.123 | +0.226 | +1.454 | 101.6% | |
8 | 3 | D.リカルド | レッドブル・ルノー | 1:34.403 | +0.280 | +1.734 | 101.9% | |
9 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | フォースインディア・メルセデス | 1:34.613 | +0.210 | +1.944 | 102.1% | |
10 | 55 | C.サインツ | トロロッソ・ルノー | 1:34.641 | +0.028 | +1.972 | 102.1% | |
不通過 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 1:34.704 | +0.063 | +2.035 | 102.2% | |
不通過 | 12 | F.ナッセ | ザウバー・フェラーリ | 1:34.737 | +0.033 | +2.068 | 102.2% | |
不通過 | 9 | M.エリクソン | ザウバー・フェラーリ | 1:35.034 | +0.297 | +2.365 | 102.6% | |
不通過 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ホンダ | 1:35.039 | +0.005 | +2.370 | 102.6% | |
不通過 | 33 | M.フェルスタッペン | トロロッソ・ルノー | 1:35.103 | +0.064 | +2.434 | 102.6% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:32.571 | 100.0% | |||
2 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:32.982 | +0.411 | +0.411 | 100.4% | |
3 | 6 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:33.129 | +0.147 | +0.558 | 100.6% | |
4 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:33.227 | +0.098 | +0.656 | 100.7% | |
5 | 77 | V.ボッタス | ウィリアムズ・メルセデス | 1:33.381 | +0.154 | +0.810 | 100.9% | |
6 | 19 | F.マッサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:33.744 | +0.363 | +1.173 | 101.3% | |
7 | 3 | D.リカルド | レッドブル・ルノー | 1:33.832 | +0.088 | +1.261 | 101.4% | |
8 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | フォースインディア・メルセデス | 1:34.450 | +0.618 | +1.879 | 102.0% | |
9 | 55 | C.サインツ | トロロッソ・ルノー | 1:34.462 | +0.012 | +1.891 | 102.0% | |
10 | 8 | R.グロージャン | ロータス・メルセデス | 1:34.484 | +0.022 | +1.913 | 102.1% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:32.571 | 100.0% | |||
2 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:32.982 | +0.411 | +0.411 | 100.4% | |
3 | 6 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:33.129 | +0.147 | +0.558 | 100.6% | |
4 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:33.227 | +0.098 | +0.656 | 100.7% | |
5 | 77 | V.ボッタス | ウィリアムズ・メルセデス | 1:33.381 | +0.154 | +0.810 | 100.9% | |
6 | 19 | F.マッサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:33.744 | +0.363 | +1.173 | 101.3% | |
7 | 3 | D.リカルド | レッドブル・ルノー | 1:33.832 | +0.088 | +1.261 | 101.4% | |
8 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | フォースインディア・メルセデス | 1:34.450 | +0.618 | +1.879 | 102.0% | |
9 | 55 | C.サインツ | トロロッソ・ルノー | 1:34.462 | +0.012 | +1.891 | 102.0% | |
10 | 8 | R.グロージャン | ロータス・メルセデス | 1:34.484 | +0.022 | +1.913 | 102.1% | |
11 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 1:34.704 | +0.220 | +2.133 | 102.3% | |
12 | 12 | F.ナッセ | ザウバー・フェラーリ | 1:34.737 | +0.033 | +2.166 | 102.3% | |
13 | 9 | M.エリクソン | ザウバー・フェラーリ | 1:35.034 | +0.297 | +2.463 | 102.7% | |
14 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ホンダ | 1:35.039 | +0.005 | +2.468 | 102.7% | |
15 | 33 | M.フェルスタッペン | トロロッソ・ルノー | 1:35.103 | +0.064 | +2.532 | 102.7% | |
16 | 13 | P.マルドナド | ロータス・メルセデス | 1:35.677 | +0.574 | +3.106 | 103.4% | |
17 | 26 | D.クビアト | レッドブル・ルノー | 1:35.800 | +0.123 | +3.229 | 103.5% | |
18 | 28 | W.スティーブンス | マルシャ・フェラーリ | 1:38.713 | +2.913 | +6.142 | 106.6% | |
19 | 98 | R.メリ | マルシャ・フェラーリ | 1:39.722 | +1.009 | +7.151 | 107.7% | |
20 | 22 | J.バトン | マクラーレン・ホンダ |
1 L.ハミルトン |
|
2 S.ベッテル |
|
3 N.ロズベルグ |
|
4 K.ライコネン |
|
5 V.ボッタス |
|
6 F.マッサ |
|
7 D.リカルド |
|
8 N.ヒュルケンベルグ |
|
9 C.サインツ |
|
10 R.グロージャン |
|
11 S.ペレス |
|
12 F.ナッセ |
|
13 M.エリクソン |
|
14 F.アロンソ |
|
15 M.フェルスタッペン |
|
16 P.マルドナド |
|
17 D.クビアト |
|
18 W.スティーブンス |
|
19 R.メリ |
|
20 J.バトン |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:35:05.809 | 57 | |||
2 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:35:09.189 | +3.380 | +3.380 | 57 | |
3 | 6 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:35:11.842 | +2.653 | +6.033 | 57 | |
4 | 77 | V.ボッタス | ウィリアムズ・メルセデス | 1:35:48.766 | +36.924 | +42.957 | 57 | |
5 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:35:49.798 | +1.032 | +43.989 | 57 | |
6 | 3 | D.リカルド | レッドブル・ルノー | 1:36:07.560 | +17.762 | +1:01.751 | 57 | |
7 | 8 | R.グロージャン | ロータス・メルセデス | 1:36:30.572 | +23.012 | +1:24.763 | 57 | |
8 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 56 | ||||
9 | 26 | D.クビアト | レッドブル・ルノー | 56 | ||||
10 | 19 | F.マッサ | ウィリアムズ・メルセデス | 56 | ||||
11 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ホンダ | 56 | ||||
12 | 12 | F.ナッセ | ザウバー・フェラーリ | 56 | ||||
13 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | フォースインディア・メルセデス | 56 | ||||
14 | 9 | M.エリクソン | ザウバー・フェラーリ | 56 | ||||
15 | 13 | P.マルドナド | ロータス・メルセデス | 56 | ||||
16 | 28 | W.スティーブンス | マルシャ・フェラーリ | 55 | ||||
17 | 98 | R.メリ | マルシャ・フェラーリ | 54 | ||||
リタイア | 33 | M.フェルスタッペン | トロロッソ・ルノー | 34 | 電気系 | |||
リタイア | 55 | C.サインツ | トロロッソ・ルノー | 29 | ホイールナット | |||
走行せず | 22 | J.バトン | マクラーレン・ホンダ | 0 | パワーユニット |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:36.311 | 42 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-15 | 15 | L.ハミルトン | ||
16-17 | 2 | K.ライコネン | ||
18-33 | 16 | L.ハミルトン | ||
34 | 1 | N.ロズベルグ | ||
35-39 | 5 | K.ライコネン | ||
40-57 | 18 | L.ハミルトン |