F1 DataWeb > データベース > 2004年レース一覧 > 2004年第13戦ハンガリーグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2004-08-15(日) | ハンガロリンク | 70周 | 306.670km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.シューマッハ | 35 | 14 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F2004 | フェラーリ V10 | BS | |
2 | R.バリチェロ | 32 | 12 | BRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F2004 | フェラーリ V10 | BS | |
3 | J.P.モントーヤ | 28 | 4 | COL | ウィリアムズ | BMW Williams F1 Team | ウィリアムズ FW26 | BMW V10 | MI | |
4 | A.ピッツォニア | 23 | 2 | BRA | ウィリアムズ | BMW Williams F1 Team | ウィリアムズ FW26 | BMW V10 | MI | |
5 | D.クルサード | 33 | 11 | GBR | マクラーレン | West McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-19B | メルセデス V10 | MI | |
6 | K.ライコネン | 24 | 4 | FIN | マクラーレン | West McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-19B | メルセデス V10 | MI | |
7 | J.トゥルーリ | 30 | 8 | ITA | ルノー | Mild Seven Renault F1 Team | ルノー R24 | ルノー V10 | MI | |
8 | F.アロンソ | 23 | 3 | ESP | ルノー | Mild Seven Renault F1 Team | ルノー R24 | ルノー V10 | MI | |
9 | J.バトン | 24 | 5 | GBR | BAR | Lucky Strike B.A.R. Honda | BAR 006 | ホンダ V10 | MI | |
10 | 佐藤琢磨 | 27 | 3 | JPN | BAR | Lucky Strike B.A.R. Honda | BAR 006 | ホンダ V10 | MI | |
11 | G.フィジケラ | 31 | 9 | ITA | ザウバー | Sauber Petronas | ザウバー C23 | ペトロナス V10 | BS | |
12 | F.マッサ | 23 | 2 | BRA | ザウバー | Sauber Petronas | ザウバー C23 | ペトロナス V10 | BS | |
14 | M.ウェバー | 27 | 3 | AUS | ジャガー | Jaguar Racing | ジャガー R5 | コスワース V10 | MI | |
15 | C.クリエン | 21 | 1 | AUT | ジャガー | Jaguar Racing | ジャガー R5 | コスワース V10 | MI | |
16 | R.ゾンタ | 28 | 4 | BRA | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF104B | トヨタ V10 | MI | |
17 | O.パニス | 37 | 10 | FRA | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF104B | トヨタ V10 | MI | |
18 | N.ハイドフェルド | 27 | 5 | DEU | ジョーダン | Jordan Ford | ジョーダン EJ14 | フォード V10 | BS | |
19 | G.パンターノ | 25 | 1 | ITA | ジョーダン | Jordan Ford | ジョーダン EJ14 | フォード V10 | BS | |
20 | G.ブルーニ | 23 | 1 | ITA | ミナルディ | Minardi Cosworth | ミナルディ PS04B | コスワース V10 | BS | |
21 | Z.バウムガートナー | 23 | 1* | HUN | ミナルディ | Minardi Cosworth | ミナルディ PS04B | コスワース V10 | BS |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:18.436 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:19.017 | +0.581 | +0.581 | 100.7% | |
3 | 12 | F.マッサ | ザウバー・ペトロナス | 1:19.658 | +0.641 | +1.222 | 101.6% | |
4 | 11 | G.フィジケラ | ザウバー・ペトロナス | 1:19.668 | +0.010 | +1.232 | 101.6% | |
5 | 10 | 佐藤琢磨 | BAR・ホンダ | 1:19.695 | +0.027 | +1.259 | 101.6% | |
6 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 1:19.821 | +0.126 | +1.385 | 101.8% | |
7 | 9 | J.バトン | BAR・ホンダ | 1:19.878 | +0.057 | +1.442 | 101.8% | |
8 | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 1:19.879 | +0.001 | +1.443 | 101.8% | |
9 | 4 | A.ピッツォニア | ウィリアムズ・BMW | 1:20.019 | +0.140 | +1.583 | 102.0% | |
10 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:20.066 | +0.047 | +1.630 | 102.1% | |
11 | 8 | F.アロンソ | ルノー | 1:20.135 | +0.069 | +1.699 | 102.2% | |
12 | 16 | R.ゾンタ | トヨタ | 1:20.199 | +0.064 | +1.763 | 102.2% | |
13 | 18 | N.ハイドフェルド | ジョーダン・フォード | 1:20.439 | +0.240 | +2.003 | 102.6% | |
14 | 17 | O.パニス | トヨタ | 1:20.491 | +0.052 | +2.055 | 102.6% | |
15 | 19 | G.パンターノ | ジョーダン・フォード | 1:21.187 | +0.696 | +2.751 | 103.5% | |
16 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:21.192 | +0.005 | +2.756 | 103.5% | |
17 | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 1:21.452 | +0.260 | +3.016 | 103.8% | |
18 | 15 | C.クリエン | ジャガー・コスワース | 1:21.510 | +0.058 | +3.074 | 103.9% | |
19 | 20 | G.ブルーニ | ミナルディ・コスワース | 1:23.362 | +1.852 | +4.926 | 106.3% | |
20 | 21 | Z.バウムガートナー | ミナルディ・コスワース | 1:24.656 | +1.294 | +6.220 | 107.9% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:19.146 | 100.0% | |||
2 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:19.323 | +0.177 | +0.177 | 100.2% | |
3 | 10 | 佐藤琢磨 | BAR・ホンダ | 1:19.693 | +0.370 | +0.547 | 100.7% | |
4 | 9 | J.バトン | BAR・ホンダ | 1:19.700 | +0.007 | +0.554 | 100.7% | |
5 | 8 | F.アロンソ | ルノー | 1:19.996 | +0.296 | +0.850 | 101.1% | |
6 | 4 | A.ピッツォニア | ウィリアムズ・BMW | 1:20.170 | +0.174 | +1.024 | 101.3% | |
7 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 1:20.199 | +0.029 | +1.053 | 101.3% | |
8 | 11 | G.フィジケラ | ザウバー・ペトロナス | 1:20.324 | +0.125 | +1.178 | 101.5% | |
9 | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 1:20.411 | +0.087 | +1.265 | 101.6% | |
10 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:20.570 | +0.159 | +1.424 | 101.8% | |
11 | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 1:20.730 | +0.160 | +1.584 | 102.0% | |
12 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:20.897 | +0.167 | +1.751 | 102.2% | |
13 | 17 | O.パニス | トヨタ | 1:21.068 | +0.171 | +1.922 | 102.4% | |
14 | 15 | C.クリエン | ジャガー・コスワース | 1:21.118 | +0.050 | +1.972 | 102.5% | |
15 | 16 | R.ゾンタ | トヨタ | 1:21.135 | +0.017 | +1.989 | 102.5% | |
16 | 18 | N.ハイドフェルド | ジョーダン・フォード | 1:22.180 | +1.045 | +3.034 | 103.8% | |
17 | 19 | G.パンターノ | ジョーダン・フォード | 1:22.356 | +0.176 | +3.210 | 104.1% | |
18 | 21 | Z.バウムガートナー | ミナルディ・コスワース | 1:24.329 | +1.973 | +5.183 | 106.5% | |
19 | 20 | G.ブルーニ | ミナルディ・コスワース | 1:27.679 | +3.350 | +8.533 | 110.8% | |
20 | 12 | F.マッサ | ザウバー・ペトロナス | エンジン交換のためグリッドは+10位 |
1 M.シューマッハ |
|
2 R.バリチェロ |
|
3 佐藤琢磨 |
|
4 J.バトン |
|
5 F.アロンソ |
|
6 A.ピッツォニア |
|
7 J.P.モントーヤ |
|
8 G.フィジケラ |
|
9 J.トゥルーリ |
|
10 K.ライコネン |
|
11 M.ウェバー |
|
12 D.クルサード |
|
13 O.パニス |
|
14 C.クリエン |
|
15 R.ゾンタ |
|
16 N.ハイドフェルド |
|
17 G.パンターノ |
|
18 Z.バウムガートナー |
|
19 G.ブルーニ |
|
20 F.マッサ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:35:26.131 | 70 | |||
2 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:35:30.827 | +4.696 | +4.696 | 70 | |
3 | 8 | F.アロンソ | ルノー | 1:36:10.730 | +39.903 | +44.599 | 70 | |
4 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 1:36:28.744 | +18.014 | +1:02.613 | 70 | |
5 | 9 | J.バトン | BAR・ホンダ | 1:36:33.570 | +4.826 | +1:07.439 | 70 | |
6 | 10 | 佐藤琢磨 | BAR・ホンダ | 69 | ||||
7 | 4 | A.ピッツォニア | ウィリアムズ・BMW | 69 | ||||
8 | 11 | G.フィジケラ | ザウバー・ペトロナス | 69 | ||||
9 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 69 | ||||
10 | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 69 | ||||
11 | 17 | O.パニス | トヨタ | 69 | ||||
12 | 18 | N.ハイドフェルド | ジョーダン・フォード | 68 | ||||
13 | 15 | C.クリエン | ジャガー・コスワース | 68 | ||||
14 | 20 | G.ブルーニ | ミナルディ・コスワース | 66 | ||||
15 | 21 | Z.バウムガートナー | ミナルディ・コスワース | 66 | ||||
リタイア | 19 | G.パンターノ | ジョーダン・フォード | 48 | ギアボックス | |||
リタイア | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 41 | エンジン | |||
リタイア | 16 | R.ゾンタ | トヨタ | 31 | 電気系 | |||
リタイア | 12 | F.マッサ | ザウバー・ペトロナス | 21 | ブレーキ | |||
リタイア | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 13 | エンジン |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:19.071 | 29 |
周 | 周回数 | ドライバー |
---|---|---|
1-70 | 70 | M.シューマッハ |