F1 DataWeb > データベース > 2017年レース一覧 > 2017年第3戦バーレーングランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2017-04-16(日) | バーレーン・インターナショナル | 57周 | 308.238km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
44 | L.ハミルトン | 32 | 11 | GBR | メルセデス | Mercedes AMG Petronas F1 Team | メルセデス F1 W08 | メルセデス V6t | PI | |
77 | V.ボッタス | 27 | 5 | FIN | メルセデス | Mercedes AMG Petronas F1 Team | メルセデス F1 W08 | メルセデス V6t | PI | |
3 | D.リカルド | 27 | 7 | AUS | レッドブル | Red Bull Racing | レッドブル RB13 | タグホイヤー V6t | PI | |
33 | M.フェルスタッペン | 19 | 3 | NDL | レッドブル | Red Bull Racing | レッドブル RB13 | タグホイヤー V6t | PI | |
5 | S.ベッテル | 29 | 11 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF70H | フェラーリ V6t | PI | |
7 | K.ライコネン | 37 | 15 | FIN | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF70H | フェラーリ V6t | PI | |
11 | S.ペレス | 27 | 7 | MEX | フォースインディア | Sahara Force India F1 Team | フォースインディア VJM10 | メルセデス V6t | PI | |
31 | E.オコン | 20 | 2 | FRA | フォースインディア | Sahara Force India F1 Team | フォースインディア VJM10 | メルセデス V6t | PI | |
19 | F.マッサ | 35 | 15 | BRA | ウィリアムズ | Williams Martini Racing | ウィリアムズ FW40 | メルセデス V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 18 | 1 | CAN | ウィリアムズ | Williams Martini Racing | ウィリアムズ FW40 | メルセデス V6t | PI | |
14 | F.アロンソ | 35 | 16 | ESP | マクラーレン | McLaren Honda | マクラーレン MCL32 | ホンダ V6t | PI | |
2 | S.バンドーン | 25 | 1* | BEL | マクラーレン | McLaren Honda | マクラーレン MCL32 | ホンダ V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 29 | 7 | DEU | ルノー | Renault Sport F1 Team | ルノー RS17 | ルノー V6t | PI | |
30 | Jol.パーマー | 26 | 2 | GBR | ルノー | Renault Sport F1 Team | ルノー RS17 | ルノー V6t | PI | |
26 | D.クビアト | 22 | 4 | RUS | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR12 | ルノー V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 22 | 3 | ESP | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR12 | ルノー V6t | PI | |
8 | R.グロージャン | 30 | 7 | FRA | ハース | Haas F1 Team | ハース VF-17 | フェラーリ V6t | PI | |
20 | K.マグヌッセン | 24 | 4 | DNK | ハース | Haas F1 Team | ハース VF-17 | フェラーリ V6t | PI | |
9 | M.エリクソン | 26 | 4 | SWE | ザウバー | Sauber F1 Team | ザウバー C36 | フェラーリ V6t | PI | |
94 | P.ウェーレイン | 22 | 2 | DEU | ザウバー | Sauber F1 Team | ザウバー C36 | フェラーリ V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:30.814 | 100.0% | |||
2 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:30.904 | +0.090 | +0.090 | 100.1% | |
3 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:30.988 | +0.084 | +0.174 | 100.2% | |
4 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:31.037 | +0.049 | +0.223 | 100.2% | |
5 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:31.041 | +0.004 | +0.227 | 100.2% | |
6 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:31.057 | +0.016 | +0.243 | 100.3% | |
7 | 19 | F.マッサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:31.373 | +0.316 | +0.559 | 100.6% | |
8 | 30 | Jol.パーマー | ルノー | 1:31.458 | +0.085 | +0.644 | 100.7% | |
9 | 26 | D.クビアト | トロロッソ・ルノー | 1:31.531 | +0.073 | +0.717 | 100.8% | |
10 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:31.667 | +0.136 | +0.853 | 100.9% | |
11 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:31.691 | +0.024 | +0.877 | 101.0% | |
12 | 18 | L.ストロール | ウィリアムズ・メルセデス | 1:31.748 | +0.057 | +0.934 | 101.0% | |
13 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 1:31.774 | +0.026 | +0.960 | 101.1% | |
14 | 94 | P.ウェーレイン | ザウバー・フェラーリ | 1:31.995 | +0.221 | +1.181 | 101.3% | |
15 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ホンダ | 1:32.054 | +0.059 | +1.240 | 101.4% | |
不通過 | 55 | C.サインツ | トロロッソ・ルノー | 1:32.118 | +0.064 | +1.304 | 101.4% | |
不通過 | 2 | S.バンドーン | マクラーレン・ホンダ | 1:32.313 | +0.195 | +1.499 | 101.7% | |
不通過 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 1:32.318 | +0.005 | +1.504 | 101.7% | |
不通過 | 9 | M.エリクソン | ザウバー・フェラーリ | 1:32.543 | +0.225 | +1.729 | 101.9% | |
不通過 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:32.900 | +0.357 | +2.086 | 102.3% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:29.535 | 100.0% | |||
2 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:29.555 | +0.020 | +0.020 | 100.0% | |
3 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:29.596 | +0.041 | +0.061 | 100.1% | |
4 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:29.843 | +0.247 | +0.308 | 100.3% | |
5 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:30.169 | +0.326 | +0.634 | 100.7% | |
6 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:30.307 | +0.138 | +0.772 | 100.9% | |
7 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:30.497 | +0.190 | +0.962 | 101.1% | |
8 | 19 | F.マッサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:30.677 | +0.180 | +1.142 | 101.3% | |
9 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:30.857 | +0.180 | +1.322 | 101.5% | |
10 | 30 | Jol.パーマー | ルノー | 1:30.899 | +0.042 | +1.364 | 101.5% | |
不通過 | 26 | D.クビアト | トロロッソ・ルノー | 1:30.923 | +0.024 | +1.388 | 101.6% | |
不通過 | 18 | L.ストロール | ウィリアムズ・メルセデス | 1:31.168 | +0.245 | +1.633 | 101.8% | |
不通過 | 94 | P.ウェーレイン | ザウバー・フェラーリ | 1:31.414 | +0.246 | +1.879 | 102.1% | |
不通過 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 1:31.684 | +0.270 | +2.149 | 102.4% | |
不通過 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ホンダ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:28.769 | 100.0% | |||
2 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:28.792 | +0.023 | +0.023 | 100.0% | |
3 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:29.247 | +0.455 | +0.478 | 100.5% | |
4 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:29.545 | +0.298 | +0.776 | 100.9% | |
5 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:29.567 | +0.022 | +0.798 | 100.9% | |
6 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:29.687 | +0.120 | +0.918 | 101.0% | |
7 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:29.842 | +0.155 | +1.073 | 101.2% | |
8 | 19 | F.マッサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:30.074 | +0.232 | +1.305 | 101.5% | |
9 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:30.763 | +0.689 | +1.994 | 102.2% | |
10 | 30 | Jol.パーマー | ルノー | 1:31.074 | +0.311 | +2.305 | 102.6% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:28.769 | 100.0% | |||
2 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:28.792 | +0.023 | +0.023 | 100.0% | |
3 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:29.247 | +0.455 | +0.478 | 100.5% | |
4 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:29.545 | +0.298 | +0.776 | 100.9% | |
5 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:29.567 | +0.022 | +0.798 | 100.9% | |
6 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:29.687 | +0.120 | +0.918 | 101.0% | |
7 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:29.842 | +0.155 | +1.073 | 101.2% | |
8 | 19 | F.マッサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:30.074 | +0.232 | +1.305 | 101.5% | |
9 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:30.763 | +0.689 | +1.994 | 102.2% | |
10 | 30 | Jol.パーマー | ルノー | 1:31.074 | +0.311 | +2.305 | 102.6% | |
11 | 26 | D.クビアト | トロロッソ・ルノー | 1:30.923 | --- | --- | --- | |
12 | 18 | L.ストロール | ウィリアムズ・メルセデス | 1:31.168 | +0.245 | --- | --- | |
13 | 94 | P.ウェーレイン | ザウバー・フェラーリ | 1:31.414 | +0.246 | --- | --- | |
14 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 1:31.684 | +0.270 | --- | --- | |
15 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ホンダ | |||||
16 | 55 | C.サインツ | トロロッソ・ルノー | 1:32.118 | --- | --- | --- | |
17 | 2 | S.バンドーン | マクラーレン・ホンダ | 1:32.313 | +0.195 | --- | --- | |
18 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 1:32.318 | +0.005 | --- | --- | |
19 | 9 | M.エリクソン | ザウバー・フェラーリ | 1:32.543 | +0.225 | --- | --- | |
20 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:32.900 | +0.357 | --- | --- |
1 V.ボッタス |
|
2 L.ハミルトン |
|
3 S.ベッテル |
|
4 D.リカルド |
|
5 K.ライコネン |
|
6 M.フェルスタッペン |
|
7 N.ヒュルケンベルグ |
|
8 F.マッサ |
|
9 R.グロージャン |
|
10 Jol.パーマー |
|
11 D.クビアト |
|
12 L.ストロール |
|
13 P.ウェーレイン |
|
14 E.オコン |
|
15 F.アロンソ |
|
16 C.サインツ |
|
17 S.バンドーン |
|
18 S.ペレス |
|
19 M.エリクソン |
|
20 K.マグヌッセン |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:33:53.374 | 57 | |||
2 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:34:00.034 | +6.660 | +6.660 | 57 | |
3 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:34:13.771 | +13.737 | +20.397 | 57 | |
4 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:34:15.849 | +2.078 | +22.475 | 57 | |
5 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:34:32.720 | +16.871 | +39.346 | 57 | |
6 | 19 | F.マッサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:34:47.700 | +14.980 | +54.326 | 57 | |
7 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 1:34:55.980 | +8.280 | +1:02.606 | 57 | |
8 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:35:08.239 | +12.259 | +1:14.865 | 57 | |
9 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:35:13.562 | +5.323 | +1:20.188 | 57 | |
10 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 1:35:29.085 | +15.523 | +1:35.711 | 57 | |
11 | 94 | P.ウェーレイン | ザウバー・フェラーリ | 56 | ||||
12 | 26 | D.クビアト | トロロッソ・ルノー | 56 | ||||
13 | 30 | Jol.パーマー | ルノー | 56 | ||||
14 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ホンダ | 54 | ||||
リタイア | 9 | M.エリクソン | ザウバー・フェラーリ | 50 | ギアボックス | |||
リタイア | 55 | C.サインツ | トロロッソ・ルノー | 12 | L.ストロールとの接触に対し、次戦ロシアGPで3グリッド降格ペナルティ/アクシデント | |||
リタイア | 18 | L.ストロール | ウィリアムズ・メルセデス | 12 | アクシデント | |||
リタイア | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 11 | ブレーキ | |||
リタイア | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 8 | 電気系 | |||
走行せず | 2 | S.バンドーン | マクラーレン・ホンダ | 0 | MGU-H |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:32.798 | 46 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-13 | 13 | V.ボッタス | ||
14-33 | 20 | S.ベッテル | ||
34-41 | 8 | L.ハミルトン | ||
42-57 | 16 | S.ベッテル |