2017年第19戦ブラジルグランプリの結果

F1 DataWeb > データベース > 2017年レース一覧 > 2017年第19戦ブラジルグランプリの結果

[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][][掲示板]


←2017年第18戦メキシコグランプリ

2017年第20戦アブダビグランプリ→

コメント表示     決勝結果

レース情報

決勝日 サーキット 周回数 距離 天候 路面
2017-11-12(日) インテルラゴス 71周 305.909km 晴れ ドライ

ページ先頭に戻る

エントリー

No ドライバー 年齢 年数 国籍 チーム エントラント シャーシ エンジン タイヤ 備考
44 L.ハミルトン 32 11 GBR メルセデス Mercedes AMG Petronas F1 Team メルセデス F1 W08 メルセデス V6t PI
77 V.ボッタス 28 5 FIN メルセデス Mercedes AMG Petronas F1 Team メルセデス F1 W08 メルセデス V6t PI
3 D.リカルド 28 7 AUS レッドブル Red Bull Racing レッドブル RB13 タグホイヤー V6t PI
33 M.フェルスタッペン 20 3 NDL レッドブル Red Bull Racing レッドブル RB13 タグホイヤー V6t PI
5 S.ベッテル 30 11 DEU フェラーリ Scuderia Ferrari フェラーリ SF70H フェラーリ V6t PI
7 K.ライコネン 38 15 FIN フェラーリ Scuderia Ferrari フェラーリ SF70H フェラーリ V6t PI
11 S.ペレス 27 7 MEX フォースインディア Sahara Force India F1 Team フォースインディア VJM10 メルセデス V6t PI
31 E.オコン 21 2 FRA フォースインディア Sahara Force India F1 Team フォースインディア VJM10 メルセデス V6t PI
19 F.マッサ 36 15 BRA ウィリアムズ Williams Martini Racing ウィリアムズ FW40 メルセデス V6t PI
18 L.ストロール 19 1 CAN ウィリアムズ Williams Martini Racing ウィリアムズ FW40 メルセデス V6t PI
14 F.アロンソ 36 16 ESP マクラーレン McLaren Honda マクラーレン MCL32 ホンダ V6t PI
2 S.バンドーン 25 1* BEL マクラーレン McLaren Honda マクラーレン MCL32 ホンダ V6t PI
27 N.ヒュルケンベルグ 30 7 DEU ルノー Renault Sport F1 Team ルノー RS17 ルノー V6t PI
55 C.サインツ 23 3 ESP ルノー Renault Sport F1 Team ルノー RS17 ルノー V6t PI
10 P.ガスリー 21 1 FRA トロロッソ Scuderia Toro Rosso トロロッソ STR12 ルノー V6t PI
28 B.ハートリー 28 1 NZL トロロッソ Scuderia Toro Rosso トロロッソ STR12 ルノー V6t PI
8 R.グロージャン 31 7 FRA ハース Haas F1 Team ハース VF-17 フェラーリ V6t PI
20 K.マグヌッセン 25 4 DNK ハース Haas F1 Team ハース VF-17 フェラーリ V6t PI
9 M.エリクソン 27 4 SWE ザウバー Sauber F1 Team ザウバー C36 フェラーリ V6t PI
94 P.ウェーレイン 23 2 DEU ザウバー Sauber F1 Team ザウバー C36 フェラーリ V6t PI

(1)「年齢」は決勝日時点
(2)「年数」で'*'がついている数字は実質的な走行年数

予選1回目

順位 No ドライバー タイム トップとの差 備考
1 7 K.ライコネン フェラーリ 1:09.405 100.0%
2 77 V.ボッタス メルセデス 1:09.452 +0.047 +0.047 100.1%
3 5 S.ベッテル フェラーリ 1:09.643 +0.191 +0.238 100.3%
4 19 F.マッサ ウィリアムズメルセデス 1:09.789 +0.146 +0.384 100.6%
5 33 M.フェルスタッペン レッドブルタグホイヤー 1:09.820 +0.031 +0.415 100.6%
6 3 D.リカルド レッドブルタグホイヤー 1:09.828 +0.008 +0.423 100.6%
7 27 N.ヒュルケンベルグ ルノー 1:10.078 +0.250 +0.673 101.0%
8 11 S.ペレス フォースインディアメルセデス 1:10.145 +0.067 +0.740 101.1%
9 8 R.グロージャン ハースフェラーリ 1:10.148 +0.003 +0.743 101.1%
10 31 E.オコン フォースインディアメルセデス 1:10.168 +0.020 +0.763 101.1%
11 14 F.アロンソ マクラーレンホンダ 1:10.172 +0.004 +0.767 101.1%
12 55 C.サインツ ルノー 1:10.227 +0.055 +0.822 101.2%
13 2 S.バンドーン マクラーレンホンダ 1:10.286 +0.059 +0.881 101.3%
14 20 K.マグヌッセン ハースフェラーリ 1:10.521 +0.235 +1.116 101.6%
15 28 B.ハートリー トロロッソルノー 1:10.625 +0.104 +1.220 101.8%
不通過 94 P.ウェーレイン ザウバーフェラーリ 1:10.678 +0.053 +1.273 101.8%
不通過 10 P.ガスリー トロロッソルノー 1:10.686 +0.008 +1.281 101.8%
不通過 18 L.ストロール ウィリアムズメルセデス 1:10.776 +0.090 +1.371 102.0%
不通過 9 M.エリクソン ザウバーフェラーリ 1:10.875 +0.099 +1.470 102.1%
不通過 44 L.ハミルトン メルセデス

ページ先頭に戻る

予選2回目

順位 No ドライバー タイム トップとの差 備考
1 5 S.ベッテル フェラーリ 1:08.494 100.0%
2 77 V.ボッタス メルセデス 1:08.638 +0.144 +0.144 100.2%
3 33 M.フェルスタッペン レッドブルタグホイヤー 1:09.050 +0.412 +0.556 100.8%
4 7 K.ライコネン フェラーリ 1:09.116 +0.066 +0.622 100.9%
5 3 D.リカルド レッドブルタグホイヤー 1:09.533 +0.417 +1.039 101.5%
6 14 F.アロンソ マクラーレンホンダ 1:09.593 +0.060 +1.099 101.6%
7 19 F.マッサ ウィリアムズメルセデス 1:09.612 +0.019 +1.118 101.6%
8 27 N.ヒュルケンベルグ ルノー 1:09.726 +0.114 +1.232 101.8%
9 11 S.ペレス フォースインディアメルセデス 1:09.760 +0.034 +1.266 101.8%
10 55 C.サインツ ルノー 1:09.768 +0.008 +1.274 101.9%
不通過 31 E.オコン フォースインディアメルセデス 1:09.830 +0.062 +1.336 102.0%
不通過 8 R.グロージャン ハースフェラーリ 1:09.879 +0.049 +1.385 102.0%
不通過 2 S.バンドーン マクラーレンホンダ 1:10.116 +0.237 +1.622 102.4%
不通過 20 K.マグヌッセン ハースフェラーリ 1:10.154 +0.038 +1.660 102.4%
不通過 28 B.ハートリー トロロッソルノー

ページ先頭に戻る

予選3回目

順位 No ドライバー タイム トップとの差 備考
1 77 V.ボッタス メルセデス 1:08.322 100.0%
2 5 S.ベッテル フェラーリ 1:08.360 +0.038 +0.038 100.1%
3 7 K.ライコネン フェラーリ 1:08.538 +0.178 +0.216 100.3%
4 33 M.フェルスタッペン レッドブルタグホイヤー 1:08.925 +0.387 +0.603 100.9%
5 3 D.リカルド レッドブルタグホイヤー 1:09.330 +0.405 +1.008 101.5%
6 11 S.ペレス フォースインディアメルセデス 1:09.598 +0.268 +1.276 101.9%
7 14 F.アロンソ マクラーレンホンダ 1:09.617 +0.019 +1.295 101.9%
8 27 N.ヒュルケンベルグ ルノー 1:09.703 +0.086 +1.381 102.0%
9 55 C.サインツ ルノー 1:09.805 +0.102 +1.483 102.2%
10 19 F.マッサ ウィリアムズメルセデス 1:09.841 +0.036 +1.519 102.2%

ページ先頭に戻る

予選

順位 No ドライバー タイム トップとの差 備考
1 77 V.ボッタス メルセデス 1:08.322 100.0%
2 5 S.ベッテル フェラーリ 1:08.360 +0.038 +0.038 100.1%
3 7 K.ライコネン フェラーリ 1:08.538 +0.178 +0.216 100.3%
4 33 M.フェルスタッペン レッドブルタグホイヤー 1:08.925 +0.387 +0.603 100.9%
5 3 D.リカルド レッドブルタグホイヤー 1:09.330 +0.405 +1.008 101.5% パワーユニットの交換で10グリッド降格
6 11 S.ペレス フォースインディアメルセデス 1:09.598 +0.268 +1.276 101.9%
7 14 F.アロンソ マクラーレンホンダ 1:09.617 +0.019 +1.295 101.9%
8 27 N.ヒュルケンベルグ ルノー 1:09.703 +0.086 +1.381 102.0%
9 55 C.サインツ ルノー 1:09.805 +0.102 +1.483 102.2%
10 19 F.マッサ ウィリアムズメルセデス 1:09.841 +0.036 +1.519 102.2%
11 31 E.オコン フォースインディアメルセデス 1:09.830 --- --- ---
12 8 R.グロージャン ハースフェラーリ 1:09.879 +0.049 --- ---
13 2 S.バンドーン マクラーレンホンダ 1:10.116 +0.237 --- ---
14 20 K.マグヌッセン ハースフェラーリ 1:10.154 +0.038 --- ---
15 28 B.ハートリー トロロッソルノー パワーユニットの交換で10グリッド降格
16 94 P.ウェーレイン ザウバーフェラーリ 1:10.678 --- --- ---
17 10 P.ガスリー トロロッソルノー 1:10.686 +0.008 --- --- パワーユニットの交換で25グリッド降格
18 18 L.ストロール ウィリアムズメルセデス 1:10.776 +0.090 --- --- ギアボックスの交換で5グリッド降格
19 9 M.エリクソン ザウバーフェラーリ 1:10.875 +0.099 --- --- ギアボックスの交換で5グリッド降格
20 44 L.ハミルトン メルセデス

ページ先頭に戻る

グリッド

1 V.ボッタス
2 S.ベッテル
3 K.ライコネン
4 M.フェルスタッペン
5 S.ペレス
6 F.アロンソ
7 N.ヒュルケンベルグ
8 C.サインツ
9 F.マッサ
10 E.オコン
11 R.グロージャン
12 S.バンドーン
13 K.マグヌッセン
14 D.リカルド
15 P.ウェーレイン
16 L.ストロール
17 M.エリクソン
18 B.ハートリー
19 P.ガスリー
20 L.ハミルトン

ページ先頭に戻る

決勝

順位 No ドライバー タイム トップとの差 周回 備考
1 5 S.ベッテル フェラーリ 1:31:26.262 71
2 77 V.ボッタス メルセデス 1:31:29.024 +2.762 +2.762 71
3 7 K.ライコネン フェラーリ 1:31:30.862 +1.838 +4.600 71
4 44 L.ハミルトン メルセデス 1:31:31.730 +0.868 +5.468 71
5 33 M.フェルスタッペン レッドブルタグホイヤー 1:31:59.202 +27.472 +32.940 71
6 3 D.リカルド レッドブルタグホイヤー 1:32:14.953 +15.751 +48.691 71
7 19 F.マッサ ウィリアムズメルセデス 1:32:35.144 +20.191 +1:08.882 71
8 14 F.アロンソ マクラーレンホンダ 1:32:35.625 +0.481 +1:09.363 71
9 11 S.ペレス フォースインディアメルセデス 1:32:35.762 +0.137 +1:09.500 71
10 27 N.ヒュルケンベルグ ルノー 70
11 55 C.サインツ ルノー 70
12 10 P.ガスリー トロロッソルノー 70
13 9 M.エリクソン ザウバーフェラーリ 70
14 94 P.ウェーレイン ザウバーフェラーリ 70
15 8 R.グロージャン ハースフェラーリ 69
16 18 L.ストロール ウィリアムズメルセデス 69
リタイア 28 B.ハートリー トロロッソルノー 40 MGU-H
リタイア 31 E.オコン フォースインディアメルセデス 0 アクシデント
リタイア 2 S.バンドーン マクラーレンホンダ 0 アクシデント
リタイア 20 K.マグヌッセン ハースフェラーリ 0 アクシデント

ページ先頭に戻る

ファステストラップ

No ドライバー タイム 備考
33 M.フェルスタッペン レッドブルタグホイヤー 1:11.044 64

ページ先頭に戻る

ラップリーダー

周回数 ドライバー
1-28 28 S.ベッテル
29 1 K.ライコネン
30-42 13 L.ハミルトン
43-71 29 S.ベッテル

ページ先頭に戻る

コメント表示  

←2017年第18戦メキシコグランプリ

2017年第20戦アブダビグランプリ→


【広告】


Copyright (C) 1996-2024 Object Co.,Ltd. / ISHIKAWA, Yoshiaki All rights reserved.
[cache]