F1 DataWeb > データベース > 1970年レース一覧 > 1970年第7戦イギリスグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1970-07-18(土) | ブランズ・ハッチ | 80周 | 341.181km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | J.スチュワート | 31 | 6 | GBR | ティレル | Tyrrell Racing Organisation | マーチ 701 | フォード V8 | ||
2 | F.セベール | 26 | 1 | FRA | ティレル | Tyrrell Racing Organisation | マーチ 701 | フォード V8 | ||
3 | J.イクス | 25 | 3* | BEL | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 312B | フェラーリ F12 | ||
4 | C.レガッツォーニ | 30 | 1 | CHE | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 312B | フェラーリ F12 | ||
5 | J.リント | 28 | 6* | AUT | ロータス | Gold Leaf Team Lotus | ロータス 72C | フォード V8 | ||
6 | J.マイルズ | 27 | 2 | GBR | ロータス | Gold Leaf Team Lotus | ロータス 72B | フォード V8 | ||
7 | J.P.ベルトワーズ | 33 | 4 | FRA | マトラ | Equipe Matra Elf | マトラ MS120 | マトラ V12 | ||
8 | H.ペスカローロ | 27 | 2 | FRA | マトラ | Equipe Matra Elf | マトラ MS120 | マトラ V12 | ||
9 | D.ハルム | 34 | 6 | NZL | マクラーレン | Bruce McLaren Motor Racing | マクラーレン M14D | フォード V8 | ||
10 | D.ガーニー | 39 | 11 | USA | マクラーレン | Bruce McLaren Motor Racing | マクラーレン M14A | フォード V8 | ||
11 | A.デ・アダミッチ | 28 | 1* | ITA | マクラーレン | Bruce McLaren Motor Racing | マクラーレン M7D | アルファロメオ V8 | ||
14 | G.ヒル | 41 | 13 | GBR | - | Brooke Bond Oxo/Rob Walker | ロータス 49C | フォード V8 | ||
15 | J.シフェール | 34 | 9 | CHE | マーチ | March Engineering | マーチ 701 | フォード V8 | ||
16 | C.エイモン | 26 | 8 | NZL | マーチ | March Engineering | マーチ 701 | フォード V8 | ||
17 | J.ブラバム | 44 | 14* | AUS | ブラバム | Motor Racing Developments | ブラバム BT33 | フォード V8 | ||
18 | R.シュトメレン | 27 | 1 | DEU | - | Auto Motor und Sport | ブラバム BT33 | フォード V8 | ||
20 | J.サーティース | 36 | 11 | GBR | サーティース | Team Surtees | サーティース TS7 | フォード V8 | ||
22 | P.ロドリゲス | 30 | 7* | MEX | BRM | Yardley Team BRM | BRM P153 | BRM V12 | ||
23 | J.オリバー | 27 | 3 | GBR | BRM | Yardley Team BRM | BRM P153 | BRM V12 | ||
24 | G.イートン | 24 | 1* | CAN | BRM | Yardley Team BRM | BRM P153 | BRM V12 | ||
25 | B.レッドマン | 33 | 2 | GBR | デ・トマソ | Frank Williams Racing Cars | デ・トマソ 505 | フォード V8 | ||
26 | M.アンドレッティ | 30 | 2* | USA | - | STP Corporation | マーチ 701 | フォード V8 | ||
27 | R.ピーターソン | 26 | 1 | SWE | - | Antique Automobiles Racing | マーチ 701 | フォード V8 | ||
28 | E.フィッティパルディ | 23 | 1 | BRA | ロータス | Gold Leaf Team Lotus | ロータス 49C | フォード V8 | ||
29 | P.ラブリー | 44 | 2* | USA | - | Pete Lovely Volkswagen Inc | ロータス 49B | フォード V8 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | J.リント | ロータス・フォード | 1:24.800 | 100.0% | |||
2 | 17 | J.ブラバム | ブラバム・フォード | 1:24.800 | +0.000 | +0.000 | 100.0% | |
3 | 3 | J.イクス | フェラーリ | 1:25.100 | +0.300 | +0.300 | 100.4% | |
4 | 23 | J.オリバー | BRM | 1:25.600 | +0.500 | +0.800 | 100.9% | |
5 | 9 | D.ハルム | マクラーレン・フォード | 1:25.600 | +0.000 | +0.800 | 100.9% | |
6 | 4 | C.レガッツォーニ | フェラーリ | 1:25.800 | +0.200 | +1.000 | 101.2% | |
7 | 6 | J.マイルズ | ロータス・フォード | 1:25.900 | +0.100 | +1.100 | 101.3% | |
8 | 1 | J.スチュワート | マーチ・フォード | 1:26.000 | +0.100 | +1.200 | 101.4% | |
9 | 26 | M.アンドレッティ | マーチ・フォード | 1:26.200 | +0.200 | +1.400 | 101.7% | |
10 | 18 | R.シュトメレン | ブラバム・フォード | 1:26.300 | +0.100 | +1.500 | 101.8% | |
11 | 7 | J.P.ベルトワーズ | マトラ | 1:26.500 | +0.200 | +1.700 | 102.0% | |
12 | 10 | D.ガーニー | マクラーレン・フォード | 1:26.600 | +0.100 | +1.800 | 102.1% | |
13 | 8 | H.ペスカローロ | マトラ | 1:26.700 | +0.100 | +1.900 | 102.2% | |
14 | 27 | R.ピーターソン | マーチ・フォード | 1:26.800 | +0.100 | +2.000 | 102.4% | |
15 | 2 | F.セベール | マーチ・フォード | 1:26.800 | +0.000 | +2.000 | 102.4% | |
16 | 22 | P.ロドリゲス | BRM | 1:26.900 | +0.100 | +2.100 | 102.5% | |
17 | 24 | G.イートン | BRM | 1:26.900 | +0.000 | +2.100 | 102.5% | |
18 | 16 | C.エイモン | マーチ・フォード | 1:27.000 | +0.100 | +2.200 | 102.6% | |
19 | 11 | A.デ・アダミッチ | マクラーレン・アルファロメオ | 1:27.100 | +0.100 | +2.300 | 102.7% | |
20 | 20 | J.サーティース | サーティース・フォード | 1:27.700 | +0.600 | +2.900 | 103.4% | |
21 | 15 | J.シフェール | マーチ・フォード | 1:28.000 | +0.300 | +3.200 | 103.8% | |
22 | 28 | E.フィッティパルディ | ロータス・フォード | 1:28.100 | +0.100 | +3.300 | 103.9% | |
23 | 14 | G.ヒル | ロータス・フォード | 1:28.400 | +0.300 | +3.600 | 104.2% | |
24 | 29 | P.ラブリー | ロータス・フォード | 1:30.300 | +1.900 | +5.500 | 106.5% | |
25 | 25 | B.レッドマン | デ・トマソ・フォード | 1:32.800 | +2.500 | +8.000 | 109.4% |
3 J.イクス |
2 J.ブラバム |
1 J.リント |
||
5 D.ハルム |
4 J.オリバー |
|||
8 J.スチュワート |
7 J.マイルズ |
6 C.レガッツォーニ |
||
10 J.P.ベルトワーズ |
9 M.アンドレッティ |
|||
13 R.ピーターソン |
12 H.ペスカローロ |
11 D.ガーニー |
||
15 P.ロドリゲス |
14 F.セベール |
|||
17 C.エイモン |
16 G.イートン |
|||
20 J.シフェール |
19 J.サーティース |
|||
23 P.ラブリー |
22 G.ヒル |
21 E.フィッティパルディ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | J.リント | ロータス・フォード | 1:57:02.000 | 80 | |||
2 | 17 | J.ブラバム | ブラバム・フォード | 1:57:34.900 | +32.900 | +32.900 | 80 | |
3 | 9 | D.ハルム | マクラーレン・フォード | 1:57:56.400 | +21.500 | +54.400 | 80 | |
4 | 4 | C.レガッツォーニ | フェラーリ | 1:57:56.800 | +0.400 | +54.800 | 80 | |
5 | 16 | C.エイモン | マーチ・フォード | 79 | ||||
6 | 14 | G.ヒル | ロータス・フォード | 79 | コンストラクタポイントなし | |||
7 | 2 | F.セベール | マーチ・フォード | 79 | ||||
8 | 28 | E.フィッティパルディ | ロータス・フォード | 78 | ||||
9 | 27 | R.ピーターソン | マーチ・フォード | 72 | ||||
周回不足 | 29 | P.ラブリー | ロータス・フォード | 69 | ||||
リタイア | 10 | D.ガーニー | マクラーレン・フォード | 60 | 油圧系 | |||
リタイア | 22 | P.ロドリゲス | BRM | 58 | アクシデント | |||
リタイア | 23 | J.オリバー | BRM | 54 | エンジン | |||
リタイア | 1 | J.スチュワート | マーチ・フォード | 52 | 火災 | |||
リタイア | 20 | J.サーティース | サーティース・フォード | 51 | 油圧系 | |||
リタイア | 8 | H.ペスカローロ | マトラ | 41 | アクシデント | |||
リタイア | 7 | J.P.ベルトワーズ | マトラ | 24 | フロントホイールベアリング | |||
リタイア | 26 | M.アンドレッティ | マーチ・フォード | 21 | リアサスペンション | |||
リタイア | 15 | J.シフェール | マーチ・フォード | 19 | サスペンション | |||
リタイア | 6 | J.マイルズ | ロータス・フォード | 15 | カムシャフト | |||
リタイア | 24 | G.イートン | BRM | 10 | 油圧系 | |||
リタイア | 3 | J.イクス | フェラーリ | 6 | ディファレンシャル | |||
走行せず | 11 | A.デ・アダミッチ | マクラーレン・アルファロメオ | |||||
走行せず | 18 | R.シュトメレン | ブラバム・フォード | |||||
走行せず | 25 | B.レッドマン | デ・トマソ・フォード |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
17 | J.ブラバム | ブラバム・フォード | 1:25.900 | 70 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-6 | 6 | J.イクス | ||
7-68 | 62 | J.リント | ||
69-79 | 11 | J.ブラバム | ||
80 | 1 | J.リント |