決勝リタイヤ率

F1 DataWeb > データベース > コンストラクタ > 決勝リタイヤ率

[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][][掲示板]



順位
率(%) コンストラクタ レース数 レース数
順位
1 100.0 レバーク 1 125
  100.0 ターナー 1 125
  100.0 ブロウム 4 96
  100.0 アストン 2 111
  100.0 EMW 1 125
  100.0 ランチア 4 96
  100.0 クレンク 1 125
  100.0 デリントン・フランシス 1 125
  100.0 ブガッティ 1 125
  100.0 モンテベルディ 1 125
  100.0 シャノン 1 125
  100.0 ベラシ 2 111
  100.0 コンニュー 1 125
  100.0 ポリトーイズ 1 125
  100.0 サットン 1 125
  100.0 テック・メック 1 125
  100.0 エイモン 1 125
  100.0 クリステンセン 2 111
  100.0 スノーバーガー 1 125
  100.0 エルダー 1 125
  100.0 デイト 3 102
  100.0 タルボ 13 70
  100.0 アダムス 1 125
  100.0 アンドレア・モーダ 1 125
  100.0 カーティス・クラフト 12 73
  100.0 デル・ロイ 1 125
  100.0 ポール 3 102
  100.0 パシフィック 22 53
29 96.4 ヴァンウォール 27 45
30 92.5 ゴルディーニ 37 39
31 90.0 メルヅァリオ 9 82
32 88.6 マセラティ 62 25
33 88.2 コンノート 15 67
34 85.7 HWM 12 73
  85.7 ERA 6 91
36 84.9 ザクスピード 45 36
37 83.3 ヴェリタス 5 94
38 81.2 ベンチュリー・ラルース 13 70
39 80.6 ラム 25 48
40 80.0 テクノ 8 83
  80.0 レイトンハウス 24 50
  80.0 ATS 4 96
  80.0 デ・トマソ 8 83
  80.0 LDS 4 96
  80.0 JBW 4 96
  80.0 シロッコ 4 96
  80.0 オニクス 12 73
48 79.7 マーチ 157 13
49 78.9 フォンドメタル 15 67
  78.9 トールマン 45 36
51 77.8 ワトソン 7 87
52 77.1 オゼッラ 101 20
53 76.4 ブラバム 301 5
54 76.2 シムテック 16 64
55 75.5 スチュワート 37 39
56 75.3 フットワーク 61 26
57 75.1 BRM 148 14
58 75.0 ラルース 24 50
  75.0 イーグル 18 59
  75.0 OSCA 3 102
  75.0 AFM 3 102
  75.0 シュローダー 3 102
63 74.2 クーパー 95 21
64 71.7 ロータス 352 3
65 71.5 ミナルディ 243 7
66 71.2 シャドー 74 22
67 70.5 ローラ 105 19
68 70.0 イソ・マールボロ 21 54
  70.0 クズマ 7 87
70 69.6 フォルティ 16 64
71 69.2 ダラーラ 54 31
72 68.0 ジョーダン 170 12
73 67.1 ジャガー 57 30
74 66.7 ギルビー 2 111
  66.7 ダン 2 111
76 66.3 アロウズ 199 8
77 65.1 プロスト 54 31
78 64.7 MF1 11 76
79 62.6 ティレル 261 6
80 62.1 サーティース 72 23
81 61.5 コローニ 8 83
82 61.4 リジェ 199 8
83 60.0 ボロ 3 102
  60.0 ヒル 6 91
85 59.8 ATS 52 34
86 59.6 ウルフ 28 44
87 59.4 フィッティパルディ 19 57
88 59.0 スーパーアグリ 23 52
89 58.8 スパイカー 10 80
90 58.6 BAR 68 24
91 57.1 ユーロブルン 8 83
92 57.0 ベネトン 147 15
93 55.8 ヘスケス 29 43
94 55.6 レソブスキー 5 94
95 55.1 エンサイン 54 31
96 55.0 リアル 11 76
97 52.9 セオドール 18 59
98 52.6 ヴァージン 20 55
99 52.3 アルファロメオ 113 17
100 52.1 AGS 25 48
101 50.0 トレヴィス 2 111
  50.0 コジマ 1 125
  50.0 トロージャン 3 102
  50.0 BRP 6 91
  50.0 エメリソン 2 111
  50.0 スカラブ 1 125
  50.0 フラツァー・ナッシュ 2 111
  50.0 ニッチェルズ 1 125
  50.0 マールケイゼイ 1 125
  50.0 パンクラッツ 1 125
  50.0 スティーブンス 3 102
  50.0 ヨーイング 1 125
113 49.4 ルノー 197 11
114 48.9 ホンダ 43 38
115 48.2 HRT 27 45
116 48.1 ザウバー 199 8
117 47.8 スピリット 11 76
118 47.4 ロータス 18 59
119 46.7 パーネリ 7 87
120 45.5 マクラーレン 433 2
121 44.2 ロータス 34 41
122 44.0 フェラーリ 475 1
123 43.5 トヨタ 60 27
124 42.6 マトラ 26 47
125 42.5 トロロッソ 114 16
126 42.1 ウィリアムズ 350 4
127 41.7 コパーシュカー 30 42
128 40.0 アルタ 2 111
  40.0 RB 2 111
  40.0 エパーリ 2 111
131 37.5 ペンスキー 15 67
132 35.5 ポルシェ 11 76
133 33.9 ケータハム 19 57
134 33.3 フォースインディア 3 102
  33.3 トークン 1 125
  33.3 LEC 1 125
  33.3 MRT 7 87
  33.3 モデナ 2 111
139 30.4 ハース 52 34
140 29.6 フォースインディア 60 27
141 28.6 レッドブル 107 18
142 28.6 フィリップス 2 111
143 26.3 レーシングポイント 10 80
144 25.0 マルティニ 1 125
145 24.1 アルファタウリ 20 55
146 24.1 BMW 13 70
147 23.9 アルピーヌ 17 63
148 23.7 アストンマーチン 18 59
149 21.9 マルシャ 16 64
150 19.8 メルセデス 59 29
151 11.8 ブラウンGP 2 111

ページ先頭に戻る


【広告】


Copyright (C) 1996-2024 Object Co.,Ltd. / ISHIKAWA, Yoshiaki All rights reserved.