1969年第8戦イタリアグランプリの結果

F1 DataWeb > データベース > 1969年レース一覧 > 1969年第8戦イタリアグランプリの結果

[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][][掲示板]


←1969年第7戦ドイツグランプリ

1969年第9戦カナダグランプリ→

コメント非表示   コメント表示     決勝結果

レース情報

決勝日 サーキット 周回数 距離 天候 路面
1969-09-07(日) モンツァ 68周 391.000km 晴れ ドライ

ページ先頭に戻る

エントリー

No ドライバー 年齢 年数 国籍 チーム エントラント シャーシ エンジン タイヤ 備考
2 G.ヒル 40 12 GBR ロータス Gold Leaf Team Lotus ロータス 49B フォード V8
4 J.リント 27 5* AUT ロータス Gold Leaf Team Lotus ロータス 49B フォード V8
6 J.マイルズ 26 1 GBR ロータス Gold Leaf Team Lotus ロータス 63 フォード V8
10 T.ブランビラ 35 2 ITA フェラーリ Scuderia Ferrari フェラーリ 312 フェラーリ V12
12 J.オリバー 27 2 GBR BRM Owen Racing Organisation BRM P139 BRM V12
14 J.サーティース 35 10 GBR BRM Owen Racing Organisation BRM P139 BRM V12
16 D.ハルム 33 5 NZL マクラーレン Bruce McLaren Motor Racing マクラーレン M7A フォード V8
18 B.マクラーレン 32 11 NZL マクラーレン Bruce McLaren Motor Racing マクラーレン M7C フォード V8
20 J.スチュワート 30 5 GBR ティレル Matra International マトラ MS80 フォード V8
22 J.P.ベルトワーズ 32 3 FRA ティレル Matra International マトラ MS80 フォード V8
26 J.イクス 24 2* BEL ブラバム Motor Racing Developments ブラバム BT26A フォード V8
28 J.ブラバム 43 13* AUS ブラバム Motor Racing Developments ブラバム BT26A フォード V8
30 J.シフェール 33 8 CHE - Rob Walker/Jack Durlacher Racing ロータス 49B フォード V8
32 P.カレッジ 27 3 GBR ウィリアムズ Frank Williams Racing Cars ブラバム BT26A フォード V8
36 S.モーザー 28 2* CHE - Silvio Moser Racing Team ブラバム BT24 フォード V8

(1)「年齢」は決勝日時点
(2)「年数」で'*'がついている数字は実質的な走行年数

予選

順位 No ドライバー タイム トップとの差 備考
1 4 J.リント ロータスフォード 1:25.480 100.0%
2 16 D.ハルム マクラーレンフォード 1:25.690 +0.210 +0.210 100.2%
3 20 J.スチュワート マトラフォード 1:25.820 +0.130 +0.340 100.4%
4 32 P.カレッジ ブラバムフォード 1:26.480 +0.660 +1.000 101.2%
5 18 B.マクラーレン マクラーレンフォード 1:26.480 +0.000 +1.000 101.2%
6 22 J.P.ベルトワーズ マトラフォード 1:26.720 +0.240 +1.240 101.5%
7 28 J.ブラバム ブラバムフォード 1:26.900 +0.180 +1.420 101.7%
8 30 J.シフェール ロータスフォード 1:27.040 +0.140 +1.560 101.8%
9 2 G.ヒル ロータスフォード 1:27.310 +0.270 +1.830 102.1%
10 14 J.サーティース BRM 1:27.400 +0.090 +1.920 102.2%
11 12 J.オリバー BRM 1:28.400 +1.000 +2.920 103.4%
12 10 P.ロドリゲス フェラーリ 1:28.470 +0.070 +2.990 103.5%
13 36 S.モーザー ブラバムフォード 1:28.510 +0.040 +3.030 103.5%
14 6 J.マイルズ ロータスフォード 1:30.560 +2.050 +5.080 105.9%
15 10 T.ブランビラ フェラーリ 1:30.860 +0.300 +5.380 106.3%
16 26 J.イクス ブラバムフォード 1:37.060 +6.200 +11.580 113.5%

ページ先頭に戻る

グリッド

1 J.リント
2 D.ハルム
3 J.スチュワート
4 P.カレッジ
5 B.マクラーレン
6 J.P.ベルトワーズ
7 J.ブラバム
8 J.シフェール
9 G.ヒル
10 J.サーティース
11 J.オリバー
12 P.ロドリゲス
13 S.モーザー
14 J.マイルズ
15 J.イクス

ページ先頭に戻る

決勝

順位 No ドライバー タイム トップとの差 周回 備考
1 20 J.スチュワート マトラフォード 1:39:11.260 68
2 4 J.リント ロータスフォード 1:39:11.340 +0.080 +0.080 68
3 22 J.P.ベルトワーズ マトラフォード 1:39:11.430 +0.090 +0.170 68 コンストラクタポイントなし
4 18 B.マクラーレン マクラーレンフォード 1:39:11.450 +0.020 +0.190 68
5 32 P.カレッジ ブラバムフォード 1:39:44.700 +33.250 +33.440 68
6 10 P.ロドリゲス フェラーリ 66
7 16 D.ハルム マクラーレンフォード 66
8 30 J.シフェール ロータスフォード 64
9 2 G.ヒル ロータスフォード 63
10 26 J.イクス ブラバムフォード 61
周回不足 14 J.サーティース BRM 60
リタイア 12 J.オリバー BRM 48 油圧系
リタイア 36 S.モーザー ブラバムフォード 9 燃料漏れ
リタイア 28 J.ブラバム ブラバムフォード 6 燃料ライン
リタイア 6 J.マイルズ ロータスフォード 3 エンジン
走行せず 10 T.ブランビラ フェラーリ

ページ先頭に戻る

ファステストラップ

No ドライバー タイム 備考
22 J.P.ベルトワーズ マトラフォード 1:25.200 64

ページ先頭に戻る

ラップリーダー

周回数 ドライバー
1-6 6 J.スチュワート
7 1 J.リント
8 1 D.ハルム
9-17 9 J.スチュワート
18 1 P.カレッジ
19-24 6 J.スチュワート
25-27 3 J.リント
28-30 3 J.スチュワート
31 1 J.リント
32 1 P.カレッジ
33 1 J.スチュワート
34 1 J.リント
35-36 2 J.スチュワート
37 1 J.リント
38-68 31 J.スチュワート

ページ先頭に戻る

コメント
 




※「SPAMチェック:」には表示されている数字をそのまま入力してください
※投稿されたコメントは管理人の判断により削除されることがあります

ページ先頭に戻る

コメント非表示     決勝結果

←1969年第7戦ドイツグランプリ

1969年第9戦カナダグランプリ→


【広告】


Copyright (C) 1996-2024 Object Co.,Ltd. / ISHIKAWA, Yoshiaki All rights reserved.