F1 DataWeb > データベース > 2025年レース一覧 > 2025年第3戦日本グランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2025-04-06(日) | 鈴鹿 | 53周 | 307.471km | くもり | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
81 | O.ピアストリ | 24 | 3 | AUS | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL39 | メルセデス V6t | PI | |
4 | L.ノリス | 25 | 7 | GBR | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL39 | メルセデス V6t | PI | |
16 | C.ルクレール | 27 | 8 | MCO | フェラーリ | Scuderia Ferrari HP | フェラーリ SF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
44 | L.ハミルトン | 40 | 19 | GBR | フェラーリ | Scuderia Ferrari HP | フェラーリ SF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
1 | M.フェルスタッペン | 27 | 11 | NDL | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB21 | RBPT V6t | PI | |
22 | 角田裕毅 | 24 | 5 | JPN | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB21 | RBPT V6t | PI | |
63 | G.ラッセル | 27 | 7 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W16 | メルセデス V6t | PI | |
12 | K.アントネッリ | 18 | 1 | ITA | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W16 | メルセデス V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 26 | 9 | CAN | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR25 | メルセデス V6t | PI | |
14 | F.アロンソ | 43 | 22 | ESP | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR25 | メルセデス V6t | PI | |
10 | P.ガスリー | 29 | 9 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine Formula 1 Team | アルピーヌ A525 | ルノー V6t | PI | |
7 | J.ドゥーハン | 22 | 1* | AUS | アルピーヌ | BWT Alpine Formula 1 Team | アルピーヌ A525 | ルノー V6t | PI | |
31 | E.オコン | 28 | 9 | FRA | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
87 | O.ベアマン | 19 | 2 | GBR | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
6 | I.ハジャー | 20 | 1 | FRA | RB | Visa Cash App Racing Bulls F1 Team | RB VCARB 02 | RBPT V6t | PI | |
30 | L.ローソン | 23 | 3 | NZL | RB | Visa Cash App Racing Bulls F1 Team | RB VCARB 02 | RBPT V6t | PI | |
23 | A.アルボン | 29 | 6 | THA | ウィリアムズ | Atlassian Williams Racing | ウィリアムズ FW47 | メルセデス V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 30 | 11 | ESP | ウィリアムズ | Atlassian Williams Racing | ウィリアムズ FW47 | メルセデス V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 37 | 14 | DEU | ザウバー | Kick Sauber F1 Team | ザウバー C45 | フェラーリ V6t | PI | |
5 | G.ボルトレート | 20 | 1 | BRA | ザウバー | Kick Sauber F1 Team | ザウバー C45 | フェラーリ V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:27.687 | 100.0% | |||
2 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:27.843 | +0.156 | +0.156 | 100.2% | |
3 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:27.845 | +0.002 | +0.158 | 100.2% | |
4 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:27.920 | +0.075 | +0.233 | 100.3% | |
5 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:27.942 | +0.022 | +0.255 | 100.3% | |
6 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:27.943 | +0.001 | +0.256 | 100.3% | |
7 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:27.967 | +0.024 | +0.280 | 100.3% | |
8 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:27.968 | +0.001 | +0.281 | 100.3% | |
9 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:28.186 | +0.218 | +0.499 | 100.6% | |
10 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:28.209 | +0.023 | +0.522 | 100.6% | |
11 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:28.218 | +0.009 | +0.531 | 100.6% | |
12 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:28.228 | +0.010 | +0.541 | 100.6% | |
13 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:28.278 | +0.050 | +0.591 | 100.7% | |
14 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:28.337 | +0.059 | +0.650 | 100.7% | |
15 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:28.554 | +0.217 | +0.867 | 101.0% | |
不通過 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:28.570 | +0.016 | +0.883 | 101.0% | |
不通過 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:28.622 | +0.052 | +0.935 | 101.1% | |
不通過 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:28.696 | +0.074 | +1.009 | 101.2% | |
不通過 | 7 | J.ドゥーハン | アルピーヌ・ルノー | 1:28.877 | +0.181 | +1.190 | 101.4% | |
不通過 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:29.271 | +0.394 | +1.584 | 101.8% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:27.146 | 100.0% | |||
2 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:27.400 | +0.254 | +0.254 | 100.3% | |
3 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:27.502 | +0.102 | +0.356 | 100.4% | |
4 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:27.507 | +0.005 | +0.361 | 100.4% | |
5 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:27.555 | +0.048 | +0.409 | 100.5% | |
6 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:27.610 | +0.055 | +0.464 | 100.5% | |
7 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:27.639 | +0.029 | +0.493 | 100.6% | |
8 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:27.711 | +0.072 | +0.565 | 100.6% | |
9 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:27.775 | +0.064 | +0.629 | 100.7% | |
10 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:27.783 | +0.008 | +0.637 | 100.7% | |
不通過 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:27.822 | +0.039 | +0.676 | 100.8% | |
不通過 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:27.836 | +0.014 | +0.690 | 100.8% | |
不通過 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:27.897 | +0.061 | +0.751 | 100.9% | |
不通過 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:27.906 | +0.009 | +0.760 | 100.9% | |
不通過 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:28.000 | +0.094 | +0.854 | 101.0% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:26.983 | 100.0% | |||
2 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:26.995 | +0.012 | +0.012 | 100.0% | |
3 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:27.027 | +0.032 | +0.044 | 100.1% | |
4 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:27.299 | +0.272 | +0.316 | 100.4% | |
5 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:27.318 | +0.019 | +0.335 | 100.4% | |
6 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:27.555 | +0.237 | +0.572 | 100.7% | |
7 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:27.569 | +0.014 | +0.586 | 100.7% | |
8 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:27.610 | +0.041 | +0.627 | 100.7% | |
9 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:27.615 | +0.005 | +0.632 | 100.7% | |
10 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:27.867 | +0.252 | +0.884 | 101.0% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:26.983 | 100.0% | |||
2 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:26.995 | +0.012 | +0.012 | 100.0% | |
3 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:27.027 | +0.032 | +0.044 | 100.1% | |
4 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:27.299 | +0.272 | +0.316 | 100.4% | |
5 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:27.318 | +0.019 | +0.335 | 100.4% | |
6 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:27.555 | +0.237 | +0.572 | 100.7% | |
7 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:27.569 | +0.014 | +0.586 | 100.7% | |
8 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:27.610 | +0.041 | +0.627 | 100.7% | |
9 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:27.615 | +0.005 | +0.632 | 100.7% | |
10 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:27.867 | +0.252 | +0.884 | 101.0% | |
11 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:27.822 | --- | --- | --- | |
12 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:27.836 | +0.014 | --- | --- | 他社を妨害したため3グリッド降格ペナルティ |
13 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:27.897 | +0.061 | --- | --- | |
14 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:27.906 | +0.009 | --- | --- | |
15 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:28.000 | +0.094 | --- | --- | |
16 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:28.570 | +0.570 | --- | --- | |
17 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:28.622 | +0.052 | --- | --- | |
18 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:28.696 | +0.074 | --- | --- | |
19 | 7 | J.ドゥーハン | アルピーヌ・ルノー | 1:28.877 | +0.181 | --- | --- | |
20 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:29.271 | +0.394 | --- | --- |
1 M.フェルスタッペン |
|
2 L.ノリス |
|
3 O.ピアストリ |
|
4 C.ルクレール |
|
5 G.ラッセル |
|
6 K.アントネッリ |
|
7 I.ハジャー |
|
8 L.ハミルトン |
|
9 A.アルボン |
|
10 O.ベアマン |
|
11 P.ガスリー |
|
12 F.アロンソ |
|
13 L.ローソン |
|
14 角田裕毅 |
|
15 C.サインツ |
|
16 N.ヒュルケンベルグ |
|
17 G.ボルトレート |
|
18 E.オコン |
|
19 J.ドゥーハン |
|
20 L.ストロール |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:22:06.983 | 53 | |||
2 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:22:08.406 | +1.423 | +1.423 | 53 | |
3 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:22:09.112 | +0.706 | +2.129 | 53 | |
4 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:22:23.080 | +13.968 | +16.097 | 53 | |
5 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:22:24.345 | +1.265 | +17.362 | 53 | |
6 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:22:25.654 | +1.309 | +18.671 | 53 | |
7 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:22:36.165 | +10.511 | +29.182 | 53 | |
8 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:22:44.117 | +7.952 | +37.134 | 53 | |
9 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:22:47.350 | +3.233 | +40.367 | 53 | |
10 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:23:01.512 | +14.162 | +54.529 | 53 | |
11 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:23:04.316 | +2.804 | +57.333 | 53 | |
12 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:23:05.384 | +1.068 | +58.401 | 53 | |
13 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:23:09.105 | +3.721 | +1:02.122 | 53 | |
14 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:23:21.112 | +12.007 | +1:14.129 | 53 | |
15 | 7 | J.ドゥーハン | アルピーヌ・ルノー | 1:23:28.297 | +7.185 | +1:21.314 | 53 | |
16 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:23:28.940 | +0.643 | +1:21.957 | 53 | |
17 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:23:29.717 | +0.777 | +1:22.734 | 53 | |
18 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:23:30.421 | +0.704 | +1:23.438 | 53 | |
19 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:23:30.880 | +0.459 | +1:23.897 | 53 | |
20 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 52 |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:30.965 | 50 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-21 | 21 | M.フェルスタッペン | |
22-31 | 10 | K.アントネッリ | |
32-53 | 22 | M.フェルスタッペン |