お風呂

F1 DataWebへようこそ。いらっしゃった記念に一言お書きください。F1以外の話題もすべてこちらで引き受けます。
hiro

お風呂

投稿記事by hiro » 2005年4月10日(日) 10:13

こんにちわ。

皆様、ご存知だったら教えて下さい。
今回の鈴鹿GPでは、はじめて2日間キャンプをしようと思っています。

そこで、お風呂に入ろうと思っているのですが、少し調べたところ・・・
・鈴鹿サーキット クア・ガーデン
・ロックの湯
などが各掲示板に書き込みがありました。

クア・ガーデンは長蛇の列だけど、何人かのドライバーが普通に列の横をあるいてたりという楽しさの反面、待ち時間の長さといった、どちらを選ぶか悩みどころです。
ロックの湯の方は、混雑と思いきや、空いていて良かったそうです。

皆さんは、キャンプなどでお風呂へ入りに行くときはどこへ行ってますか?
駐車場のキャンプ場からの距離なども含めて、穴場などがあれば、教えてください。

石川義昭@管理人

Re: お風呂

投稿記事by 石川義昭@管理人 » 2005年4月13日(水) 20:45

> 皆さんは、キャンプなどでお風呂へ入りに行くときはどこへ行ってますか?
> 駐車場のキャンプ場からの距離なども含めて、穴場などがあれば、教えてください。

穴場って言われるようなところはないと思います。というより、温泉・銭湯というものが
近くにはほとんどないですから。車で移動できるならいろいろ選択肢はあるでしょうが。

わたしはいつもクア・ガーデンを利用しています。土曜日の予選終了を見届けると
同時にダッシュで向かうとぎりぎり並ばないで入れることがあります。ちょっとでも
遅れるともう……。

hiro

Re: お風呂

投稿記事by hiro » 2005年4月15日(金) 20:11

ありがとうございます。
移動は、車でする予定です。
サーキット近辺で銭湯や温泉を探してみます。

“ゲストブック” へ戻る