2017年第15戦マレーシアグランプリの結果

F1 DataWeb > データベース > 2017年レース一覧 > 2017年第15戦マレーシアグランプリの結果

[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][][掲示板]


←2017年第14戦シンガポールグランプリ

2017年第16戦日本グランプリ→

コメント表示     決勝結果

レース情報

決勝日 サーキット 周回数 距離 天候 路面
2017-10-01(日) セパン 56周 310.408km 晴れ ドライ

ページ先頭に戻る

エントリー

No ドライバー 年齢 年数 国籍 チーム エントラント シャーシ エンジン タイヤ 備考
44 L.ハミルトン 32 11 GBR メルセデス Mercedes AMG Petronas F1 Team メルセデス F1 W08 メルセデス V6t PI
77 V.ボッタス 28 5 FIN メルセデス Mercedes AMG Petronas F1 Team メルセデス F1 W08 メルセデス V6t PI
3 D.リカルド 28 7 AUS レッドブル Red Bull Racing レッドブル RB13 タグホイヤー V6t PI
33 M.フェルスタッペン 20 3 NDL レッドブル Red Bull Racing レッドブル RB13 タグホイヤー V6t PI
5 S.ベッテル 30 11 DEU フェラーリ Scuderia Ferrari フェラーリ SF70H フェラーリ V6t PI
7 K.ライコネン 37 15 FIN フェラーリ Scuderia Ferrari フェラーリ SF70H フェラーリ V6t PI
11 S.ペレス 27 7 MEX フォースインディア Sahara Force India F1 Team フォースインディア VJM10 メルセデス V6t PI
31 E.オコン 21 2 FRA フォースインディア Sahara Force India F1 Team フォースインディア VJM10 メルセデス V6t PI
19 F.マッサ 36 15 BRA ウィリアムズ Williams Martini Racing ウィリアムズ FW40 メルセデス V6t PI
18 L.ストロール 18 1 CAN ウィリアムズ Williams Martini Racing ウィリアムズ FW40 メルセデス V6t PI
14 F.アロンソ 36 16 ESP マクラーレン McLaren Honda マクラーレン MCL32 ホンダ V6t PI
2 S.バンドーン 25 1* BEL マクラーレン McLaren Honda マクラーレン MCL32 ホンダ V6t PI
27 N.ヒュルケンベルグ 30 7 DEU ルノー Renault Sport F1 Team ルノー RS17 ルノー V6t PI
30 Jol.パーマー 26 2 GBR ルノー Renault Sport F1 Team ルノー RS17 ルノー V6t PI
55 C.サインツ 23 3 ESP トロロッソ Scuderia Toro Rosso トロロッソ STR12 ルノー V6t PI
10 P.ガスリー 21 1 FRA トロロッソ Scuderia Toro Rosso トロロッソ STR12 ルノー V6t PI
8 R.グロージャン 31 7 FRA ハース Haas F1 Team ハース VF-17 フェラーリ V6t PI
20 K.マグヌッセン 24 4 DNK ハース Haas F1 Team ハース VF-17 フェラーリ V6t PI
9 M.エリクソン 27 4 SWE ザウバー Sauber F1 Team ザウバー C36 フェラーリ V6t PI
94 P.ウェーレイン 22 2 DEU ザウバー Sauber F1 Team ザウバー C36 フェラーリ V6t PI

(1)「年齢」は決勝日時点
(2)「年数」で'*'がついている数字は実質的な走行年数

予選1回目

順位 No ドライバー タイム トップとの差 備考
1 44 L.ハミルトン メルセデス 1:31.605 100.0%
2 33 M.フェルスタッペン レッドブルタグホイヤー 1:31.920 +0.315 +0.315 100.3%
3 77 V.ボッタス メルセデス 1:32.254 +0.334 +0.649 100.7%
4 7 K.ライコネン フェラーリ 1:32.259 +0.005 +0.654 100.7%
5 19 F.マッサ ウィリアムズメルセデス 1:32.267 +0.008 +0.662 100.7%
6 3 D.リカルド レッドブルタグホイヤー 1:32.416 +0.149 +0.811 100.9%
7 31 E.オコン フォースインディアメルセデス 1:32.527 +0.111 +0.922 101.0%
8 10 P.ガスリー トロロッソルノー 1:32.547 +0.020 +0.942 101.0%
9 30 Jol.パーマー ルノー 1:32.576 +0.029 +0.971 101.1%
10 27 N.ヒュルケンベルグ ルノー 1:32.586 +0.010 +0.981 101.1%
11 55 C.サインツ トロロッソルノー 1:32.650 +0.064 +1.045 101.1%
12 11 S.ペレス フォースインディアメルセデス 1:32.768 +0.118 +1.163 101.3%
13 2 S.バンドーン マクラーレンホンダ 1:32.838 +0.070 +1.233 101.3%
14 18 L.ストロール ウィリアムズメルセデス 1:33.000 +0.162 +1.395 101.5%
15 14 F.アロンソ マクラーレンホンダ 1:33.049 +0.049 +1.444 101.6%
不通過 8 R.グロージャン ハースフェラーリ 1:33.308 +0.259 +1.703 101.9%
不通過 20 K.マグヌッセン ハースフェラーリ 1:33.434 +0.126 +1.829 102.0%
不通過 94 P.ウェーレイン ザウバーフェラーリ 1:33.483 +0.049 +1.878 102.1%
不通過 9 M.エリクソン ザウバーフェラーリ 1:33.970 +0.487 +2.365 102.6%
不通過 5 S.ベッテル フェラーリ

ページ先頭に戻る

予選2回目

順位 No ドライバー タイム トップとの差 備考
1 77 V.ボッタス メルセデス 1:30.803 100.0%
2 7 K.ライコネン フェラーリ 1:30.926 +0.123 +0.123 100.1%
3 33 M.フェルスタッペン レッドブルタグホイヤー 1:30.931 +0.005 +0.128 100.1%
4 44 L.ハミルトン メルセデス 1:30.977 +0.046 +0.174 100.2%
5 3 D.リカルド レッドブルタグホイヤー 1:31.061 +0.084 +0.258 100.3%
6 11 S.ペレス フォースインディアメルセデス 1:31.484 +0.423 +0.681 100.7%
7 31 E.オコン フォースインディアメルセデス 1:31.651 +0.167 +0.848 100.9%
8 27 N.ヒュルケンベルグ ルノー 1:31.778 +0.127 +0.975 101.1%
9 2 S.バンドーン マクラーレンホンダ 1:31.848 +0.070 +1.045 101.2%
10 14 F.アロンソ マクラーレンホンダ 1:32.010 +0.162 +1.207 101.3%
不通過 19 F.マッサ ウィリアムズメルセデス 1:32.034 +0.024 +1.231 101.4%
不通過 30 Jol.パーマー ルノー 1:32.100 +0.066 +1.297 101.4%
不通過 18 L.ストロール ウィリアムズメルセデス 1:32.307 +0.207 +1.504 101.7%
不通過 55 C.サインツ トロロッソルノー 1:32.402 +0.095 +1.599 101.8%
不通過 10 P.ガスリー トロロッソルノー 1:32.558 +0.156 +1.755 101.9%

ページ先頭に戻る

予選3回目

順位 No ドライバー タイム トップとの差 備考
1 44 L.ハミルトン メルセデス 1:30.076 100.0%
2 7 K.ライコネン フェラーリ 1:30.121 +0.045 +0.045 100.0%
3 33 M.フェルスタッペン レッドブルタグホイヤー 1:30.541 +0.420 +0.465 100.5%
4 3 D.リカルド レッドブルタグホイヤー 1:30.595 +0.054 +0.519 100.6%
5 77 V.ボッタス メルセデス 1:30.758 +0.163 +0.682 100.8%
6 31 E.オコン フォースインディアメルセデス 1:31.478 +0.720 +1.402 101.6%
7 2 S.バンドーン マクラーレンホンダ 1:31.582 +0.104 +1.506 101.7%
8 27 N.ヒュルケンベルグ ルノー 1:31.607 +0.025 +1.531 101.7%
9 11 S.ペレス フォースインディアメルセデス 1:31.658 +0.051 +1.582 101.8%
10 14 F.アロンソ マクラーレンホンダ 1:31.704 +0.046 +1.628 101.8%

ページ先頭に戻る

予選

順位 No ドライバー タイム トップとの差 備考
1 44 L.ハミルトン メルセデス 1:30.076 100.0%
2 7 K.ライコネン フェラーリ 1:30.121 +0.045 +0.045 100.0%
3 33 M.フェルスタッペン レッドブルタグホイヤー 1:30.541 +0.420 +0.465 100.5%
4 3 D.リカルド レッドブルタグホイヤー 1:30.595 +0.054 +0.519 100.6%
5 77 V.ボッタス メルセデス 1:30.758 +0.163 +0.682 100.8%
6 31 E.オコン フォースインディアメルセデス 1:31.478 +0.720 +1.402 101.6%
7 2 S.バンドーン マクラーレンホンダ 1:31.582 +0.104 +1.506 101.7%
8 27 N.ヒュルケンベルグ ルノー 1:31.607 +0.025 +1.531 101.7%
9 11 S.ペレス フォースインディアメルセデス 1:31.658 +0.051 +1.582 101.8%
10 14 F.アロンソ マクラーレンホンダ 1:31.704 +0.046 +1.628 101.8%
11 19 F.マッサ ウィリアムズメルセデス 1:32.034 +0.330 +1.958 102.2%
12 30 Jol.パーマー ルノー 1:32.100 +0.066 +2.024 102.2%
13 18 L.ストロール ウィリアムズメルセデス 1:32.307 +0.207 +2.231 102.5%
14 55 C.サインツ トロロッソルノー 1:32.402 +0.095 +2.326 102.6%
15 10 P.ガスリー トロロッソルノー 1:32.558 +0.156 +2.482 102.8%
16 8 R.グロージャン ハースフェラーリ 1:33.308 +0.750 +3.232 103.6%
17 20 K.マグヌッセン ハースフェラーリ 1:33.434 +0.126 +3.358 103.7%
18 94 P.ウェーレイン ザウバーフェラーリ 1:33.483 +0.049 +3.407 103.8%
19 9 M.エリクソン ザウバーフェラーリ 1:33.970 +0.487 +3.894 104.3%
20 5 S.ベッテル フェラーリ パワーユニット交換で20グリッド降格

ページ先頭に戻る

グリッド

1 L.ハミルトン
2 K.ライコネン
3 M.フェルスタッペン
4 D.リカルド
5 V.ボッタス
6 E.オコン
7 S.バンドーン
8 N.ヒュルケンベルグ
9 S.ペレス
10 F.アロンソ
11 F.マッサ
12 Jol.パーマー
13 L.ストロール
14 C.サインツ
15 P.ガスリー
16 R.グロージャン
17 K.マグヌッセン
18 P.ウェーレイン
19 M.エリクソン
20 S.ベッテル

ページ先頭に戻る

決勝

順位 No ドライバー タイム トップとの差 周回 備考
1 33 M.フェルスタッペン レッドブルタグホイヤー 1:30:01.290 56
2 44 L.ハミルトン メルセデス 1:30:14.060 +12.770 +12.770 56
3 3 D.リカルド レッドブルタグホイヤー 1:30:23.809 +9.749 +22.519 56
4 5 S.ベッテル フェラーリ 1:30:38.652 +14.843 +37.362 56
5 77 V.ボッタス メルセデス 1:30:57.311 +18.659 +56.021 56
6 11 S.ペレス フォースインディアメルセデス 1:31:19.920 +22.609 +1:18.630 56
7 2 S.バンドーン マクラーレンホンダ 55
8 18 L.ストロール ウィリアムズメルセデス 55
9 19 F.マッサ ウィリアムズメルセデス 55
10 31 E.オコン フォースインディアメルセデス 55
11 14 F.アロンソ マクラーレンホンダ 55
12 20 K.マグヌッセン ハースフェラーリ 55
13 8 R.グロージャン ハースフェラーリ 55
14 10 P.ガスリー トロロッソルノー 55
15 30 Jol.パーマー ルノー 55
16 27 N.ヒュルケンベルグ ルノー 55
17 94 P.ウェーレイン ザウバーフェラーリ 55
18 9 M.エリクソン ザウバーフェラーリ 54
リタイア 55 C.サインツ トロロッソルノー 29 電気系
走行せず 7 K.ライコネン フェラーリ 0 パワーユニット

ページ先頭に戻る

ファステストラップ

No ドライバー タイム 備考
5 S.ベッテル フェラーリ 1:34.080 41

ページ先頭に戻る

ラップリーダー

周回数 ドライバー
1-3 3 L.ハミルトン
4-27 24 M.フェルスタッペン
28-29 2 D.リカルド
30-56 27 M.フェルスタッペン

ページ先頭に戻る

コメント表示  

←2017年第14戦シンガポールグランプリ

2017年第16戦日本グランプリ→


【広告】


Copyright (C) 1996-2024 Object Co.,Ltd. / ISHIKAWA, Yoshiaki All rights reserved.
[cache]