1970年第11戦カナダグランプリの結果

F1 DataWeb > データベース > 1970年レース一覧 > 1970年第11戦カナダグランプリの結果

[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][][掲示板]


←1970年第10戦イタリアグランプリ

1970年第12戦アメリカグランプリ→

コメント表示     決勝結果

レース情報

決勝日 サーキット 周回数 距離 天候 路面
1970-09-20(日) モン・トランブラン 90周 383.850km 晴れ ドライ

ページ先頭に戻る

エントリー

No ドライバー 年齢 年数 国籍 チーム エントラント シャーシ エンジン タイヤ 備考
2 F.セベール 26 1 FRA ティレル Tyrrell Racing Organisation マーチ 701 フォード V8
3 J.スチュワート 31 6 GBR ティレル Tyrrell Racing Organisation ティレル 001 フォード V8
4 J.サーティース 36 11 GBR サーティース Team Surtees サーティース TS7 フォード V8
5 D.ハルム 34 6 NZL マクラーレン Bruce McLaren Motor Racing マクラーレン M14A フォード V8
6 P.ゲシン 30 1 GBR マクラーレン Bruce McLaren Motor Racing マクラーレン M14A フォード V8
8 A.デ・アダミッチ 28 1* ITA マクラーレン Bruce McLaren Motor Racing マクラーレン M14D アルファロメオ V8
9 G.ヒル 41 13 GBR - Brooke Bond Oxo/Rob Walker ロータス 72C フォード V8
10 T.シェンケン 26 1 AUS デ・トマソ Frank Williams Racing Cars デ・トマソ 505 フォード V8
11 J.ブラバム 44 14* AUS ブラバム Motor Racing Developments ブラバム BT33 フォード V8
12 R.シュトメレン 27 1 DEU - Auto Motor und Sport ブラバム BT33 フォード V8
14 P.ロドリゲス 30 7* MEX BRM Yardley Team BRM BRM P153 BRM V12
15 J.オリバー 28 3 GBR BRM Yardley Team BRM BRM P153 BRM V12
16 G.イートン 24 1* CAN BRM Yardley Team BRM BRM P153 BRM V12
18 J.イクス 25 3* BEL フェラーリ Scuderia Ferrari フェラーリ 312B フェラーリ F12
19 C.レガッツォーニ 31 1 CHE フェラーリ Scuderia Ferrari フェラーリ 312B フェラーリ F12
20 C.エイモン 27 8 NZL マーチ March Engineering マーチ 701 フォード V8
21 J.シフェール 34 9 CHE マーチ March Engineering マーチ 701 フォード V8
23 J.P.ベルトワーズ 33 4 FRA マトラ Equipe Matra Elf マトラ MS120 マトラ V12
24 H.ペスカローロ 27 2 FRA マトラ Equipe Matra Elf マトラ MS120 マトラ V12
26 R.ピーターソン 26 1 SWE - Antique Automobiles Racing マーチ 701 フォード V8

(1)「年齢」は決勝日時点
(2)「年数」で'*'がついている数字は実質的な走行年数

予選

順位 No ドライバー タイム トップとの差 備考
1 3 J.スチュワート ティレルフォード 1:31.500 100.0%
2 18 J.イクス フェラーリ 1:31.600 +0.100 +0.100 100.1%
3 19 C.レガッツォーニ フェラーリ 1:31.900 +0.300 +0.400 100.4%
4 2 F.セベール マーチフォード 1:32.400 +0.500 +0.900 101.0%
5 4 J.サーティース サーティースフォード 1:32.600 +0.200 +1.100 101.2%
6 20 C.エイモン マーチフォード 1:32.600 +0.000 +1.100 101.2%
7 14 P.ロドリゲス BRM 1:32.700 +0.100 +1.200 101.3%
8 24 H.ペスカローロ マトラ 1:32.900 +0.200 +1.400 101.5%
9 16 G.イートン BRM 1:32.900 +0.000 +1.400 101.5%
10 15 J.オリバー BRM 1:33.100 +0.200 +1.600 101.7%
11 6 P.ゲシン マクラーレンフォード 1:33.200 +0.100 +1.700 101.9%
12 8 A.デ・アダミッチ マクラーレンアルファロメオ 1:33.200 +0.000 +1.700 101.9%
13 23 J.P.ベルトワーズ マトラ 1:33.400 +0.200 +1.900 102.1%
14 21 J.シフェール マーチフォード 1:33.500 +0.100 +2.000 102.2%
15 5 D.ハルム マクラーレンフォード 1:33.900 +0.400 +2.400 102.6%
16 26 R.ピーターソン マーチフォード 1:34.400 +0.500 +2.900 103.2%
17 10 T.シェンケン デ・トマソフォード 1:34.600 +0.200 +3.100 103.4%
18 12 R.シュトメレン ブラバムフォード 1:34.700 +0.100 +3.200 103.5%
19 11 J.ブラバム ブラバムフォード 1:35.400 +0.700 +3.900 104.3%
20 9 G.ヒル ロータスフォード 1:35.800 +0.400 +4.300 104.7%

ページ先頭に戻る

グリッド

2 J.イクス
1 J.スチュワート
4 F.セベール
3 C.レガッツォーニ
6 C.エイモン
5 J.サーティース
8 H.ペスカローロ
7 P.ロドリゲス
10 J.オリバー
9 G.イートン
12 A.デ・アダミッチ
11 P.ゲシン
14 J.シフェール
13 J.P.ベルトワーズ
16 R.ピーターソン
15 D.ハルム
18 R.シュトメレン
17 T.シェンケン
20 G.ヒル
19 J.ブラバム

ページ先頭に戻る

決勝

順位 No ドライバー タイム トップとの差 周回 備考
1 18 J.イクス フェラーリ 2:21:18.400 90
2 19 C.レガッツォーニ フェラーリ 2:21:33.200 +14.800 +14.800 90 コンストラクタポイントなし
3 20 C.エイモン マーチフォード 2:22:16.300 +43.100 +57.900 90
4 14 P.ロドリゲス BRM 89
5 4 J.サーティース サーティースフォード 89
6 6 P.ゲシン マクラーレンフォード 88
7 24 H.ペスカローロ マトラ 87
8 23 J.P.ベルトワーズ マトラ 85
9 2 F.セベール マーチフォード 85
10 16 G.イートン BRM 85
周回不足 10 T.シェンケン デ・トマソフォード 79
周回不足 9 G.ヒル ロータスフォード 77
リタイア 8 A.デ・アダミッチ マクラーレンアルファロメオ 69 油圧系
周回不足 26 R.ピーターソン マーチフォード 65
リタイア 5 D.ハルム マクラーレンフォード 59 フライホイール
リタイア 11 J.ブラバム ブラバムフォード 57 オイル漏れ
周回不足 15 J.オリバー BRM 52
リタイア 3 J.スチュワート ティレルフォード 31 車軸
リタイア 12 R.シュトメレン ブラバムフォード 23 ステアリング
リタイア 21 J.シフェール マーチフォード 22 エンジン

ページ先頭に戻る

ファステストラップ

No ドライバー タイム 備考
19 C.レガッツォーニ フェラーリ 1:32.200 75

ページ先頭に戻る

ラップリーダー

周回数 ドライバー
1-31 31 J.スチュワート
32-90 59 J.イクス

ページ先頭に戻る

コメント表示  

←1970年第10戦イタリアグランプリ

1970年第12戦アメリカグランプリ→


【広告】


Copyright (C) 1996-2024 Object Co.,Ltd. / ISHIKAWA, Yoshiaki All rights reserved.
[cache]